2010年07月18日のつぶやき

July 19 [Mon], 2010, 0:00

ホ・オポノポノ

July 15 [Thu], 2010, 2:48

2010年07月01日のつぶやき

July 02 [Fri], 2010, 0:00

2010年06月28日のつぶやき

June 29 [Tue], 2010, 0:00

2010年06月17日のつぶやき

June 18 [Fri], 2010, 0:00

2010年06月14日のつぶやき

June 15 [Tue], 2010, 0:00

2010年05月24日のつぶやき

May 25 [Tue], 2010, 0:00
  • 私の枕も、なぜかおじさんの匂いがするよ?うちにおじさんは存在しないのに?怪奇? RT @ryotamama 旦那の枕がクサイ。 Posted at 10:58 PM
  • 現代の人間関係にも通じるものがありますね。RT @kabasawa 手当とは、手を当てるということ。手を当てて親身なコミュニケーションをとることが、手当てするということか・・・ 「こころの遺伝子」(鎌田實医師)を見て #nhk Posted at 10:52 PM
  • http://twitter.com/indigo0303

2010年05月23日のつぶやき

May 24 [Mon], 2010, 0:00
  • そうかも。カフェだと手紙書いてることが多いかも。RT @mamasaya カフェ派ですかね〜♪ RT @indigo0303: 私も本は好きだけど、なんか図書館ってやたら静かで緊張して、余計に変な音を出してしまう私です。 RT @mamasaya 中央図書館なう。 Posted at 10:59 PM
  • コロリンシュウマイ、前にTVで見て食べたかったんです。どこで買えるのですか?桐生でしたっけ? RT @ms903 コロリンシュウマイ本日臨時休業なんてツイートしたらコロリンシュウマイが食べたくなっちゃって買いに行こうとしちゃったんね。病んでるね。 Posted at 06:19 PM
  • 私も本は好きだけど、なんか図書館ってやたら静かで緊張して、余計に変な音を出してしまう私です。 RT @mamasaya 中央図書館なう。あやは図書館にすみたい。本がすき(^o^)♪ Posted at 05:48 PM
  • す、すごい?予知夢だよ? 彼が何か知らせたかったんかねぇ? RT @nobisan だから、その三日後に元彼から「彼女と別れた」って聞いても全然驚かなかった。それまではきっと結婚するんだろうなーって思ってたけどね。これってプチ予知夢?! Posted at 05:46 PM
  • 雨だぁね。寒くて。コタツを片付けたの後悔、、、。 Posted at 05:15 PM
  • http://twitter.com/indigo0303

2010年05月22日のつぶやき

May 23 [Sun], 2010, 0:00

2010年05月21日のつぶやき

May 22 [Sat], 2010, 0:00
  • だから寝よう。 Posted at 01:24 AM
  • 仕事は休みだったけど夕方からの会議に出席するために車に乗り込んだ→塀に愛車を擦ってしまた、、、。→正座占い本日山羊座ビリ。 Posted at 01:23 AM
  • http://twitter.com/indigo0303
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂蜜(はちみつ)
読者になる

○●すきなもの●○
おひるね イモ
ピンク 白
読書 

○●愛用イチデジ●○
CANON:EOS kiss×2
OLYMPUS:ペンE-P1

○●コンデジ●○
Ricoh:GR DIGITALV
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» ドラえもんバーグとやら。 (2009年11月13日)
アイコン画像pocckeママ
» 寝たのか。 (2009年11月12日)
P R
script*KT*
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/indigo_1979/index1_0.rdf