スマトラパリー 

September 30 [Sat], 2006, 20:52
 近所に虫大好きマニアの小学生の男の子がいる。

 アタシを見かけると ススーと寄ってきて

 男の子:「ねぇねぇ 僕んちにいっぱい虫がいるんだよ。」

 アタシ:「はいはい それは前から知ってますぅ(-∀-)」

 男の子:「でねいっぱいいるからあげるよ〜ヾ(´∀`*)ノ 」

 アタシ:「( ̄д ̄) エー 別に欲しくない」

 男の子:「なんでー(ノД`*)゚+・。 もらってよ〜ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」

 アタシ:( ̄∀ ̄;)ゲッ 泣かなくても わかった わかった もらうわ」

 男の子:ヾ(≧ー≦)ゞ うん あとで持って行くね〜」

 
 と、こんな会話がこの夏ありました。

 ノコギリクワガタに オオクワガタ コクワガタと たくさんいただきました。

 それらはのちに 横浜の虫マニアに引き取られていったのだけど

 今日、その男の子とバッタリ会い

 男の子:「あのね あのね スマトラパリーいらない

 アタシ:「?(´・ω・`) スマトラパリー 誰それ

 男の子:「虫だよ 虫 2つペアがいるから もう一つのペアあげるー

 アタシ:「ヌォΣ(`ロ´ノ)ノ またも虫かい(^^; でも変な名前ね 考えておくわ」

 と、その場はそれで終わったのだが

 夜になって 電話がかかってきたんである。

 男の子;「どう いるでしょ これから取りに来て

      今なら虫ゼリー付きだよ〜(・∀・)」

 アタシ:「ゼリー付きって(^^; ヤレヤレε=(ノдヽ;) わかったよ 取りに行くわ (-ω-)」

 ということで また虫がうちにやってきました( ̄∀ ̄;)




 横浜の虫マニア 今度渡すからね〜(`∀´)



                                                           




  

携帯電話の操作 

August 06 [Sun], 2006, 3:02
 叔母が携帯を持ち始めて

 もう一年以上経つが いまだにメールの送受信ができない(-∀-)

 いくら教えても覚えられないのである

 こんな事なら電話だけ使える携帯にすればいいのに(-ω-*)

 「そのうち使えるようになるわよ」などと言っている

 もしもしそれ一年前から ずーっと言ってますが(;´Д`)

 叔母の電話の着信音を 勝手に

 坂上二郎の 「飛びます音頭」にしておいたら

 あとで こってりと怒られました|ω-`*)

 なので 今度は南海キャンディーズの しずちゃんの着声にしておきました(爆)




 *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 海外の携帯電話のnokiaというCMが

 とてもいいのです(*´ω`) ホンワカ+。:.゚

 わずか54秒のドラマ

 こんな事されたら たまんないわ(人´∀`).☆.。.:*・°

 誰かやってちょ(-∀-)

 http://www.youtube.com/watch?v=HeAqzSfF6Cw&search=Nokia




                                                       

亀クン ゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

July 26 [Wed], 2006, 22:22
 亀の甲羅がメロンパンに 似てるなぁと思い

 こんなメロンパンを作ってみた(・∀・)

 チビ亀メロンパン

 焼きたての チビ亀メロンパンは とっても美味しく

 あっという間に 残り1個〜(-∀-)

 そだ 写真に撮っておこうと 食べてしまう前に

 カシャリと撮りました

 亀に見えるでしょ

嬉しい宅配便 

July 15 [Sat], 2006, 23:59
 土曜のお昼近く 宅配便が届いた

 中身は 横浜中華街の有名店順海閣の中華食品

 横浜在住のさとし紳士からのプレゼント(笑)

 箱を開けてビックリ

 ギッシリと 美味しそうな物が 入っている

 肉まん・あんまん・シウマイ・えび蒸し餃子が ぎっしり

 肉まん・あんまんの それはそれは大きいこと(゜▽゜)

 蒸かしたら さらに大きくなって 人の顔ぐらいになった

 中身が ギッシリで 超美味しかった

 シウマイは 普段食べている大きさの倍は あった

 味も最高

 えび蒸し餃子は えびが これでもかーって言うくらい入ってて

 口の中に入れると えびでいっぱい (*´ω`) ホンワカ+。:.゚

 すべてが 大きく 美味しく 絶品でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 「お母さんに 食べさせてあげてね(^^)」って 送ってくれた

 さとし紳士(´艸`) w  ありがとう<(_ _)>

 母も「美味しいねぇ 中華街の本場の一度食べてみたかったのよ」って

 とても喜んで食べてましたよ(´ー`)

 本当に ありがとう

 優しい心遣いに 感謝してます

 

 なお 御注文は さとし紳士まで(爆) (-∀-)ウヒッ

受け取りたくないモノ 

July 11 [Tue], 2006, 14:45
 白い封筒を 差し出された

 
 封筒の表に 何か書いてある


 目を通す


 来年の お祝い金だ


 平常心で 手に取ることができない


 手が 震えた


 これを


 受け取ったら 認めたことになる


 受け取りたくなかった


 でも


 無理やり 手の中に 押し込まれた


 もぅ その頃はこの世にいないから


 言わなくても この言葉が伝わる


 アタシに 渡さないで


 そんな事しないで


 来年 あなたの手から


 渡してよ




 ねぇ



 お母さん




 あなたがいなくなったら


 アタシは おかしくなってしまうかもしれないょ


 時間が これ以上進んでほしくない


                                              

                                            





 


 

オススメの ヘアケア商品 

July 04 [Tue], 2006, 21:31
 ファミマで売り出したシャンプを 購入して使ってみた所

 これが今まで使ったシャンプーの中で 最高にぃぃ

 このヘアケア商品は 通販または 取り扱っている美容院でしか

 手に入らなかったと思います。

 使い始めて2〜3日過ぎた頃から

 髪の手触りがぜんぜん変わっている事に 気づきます。

 カラーやパーマで傷んだ髪にも とても良く サロンのような仕上がりです。

 フェロモン配合香料が入っているそうです。(-∀-)ウハー

 グレープフルーツの 良い香りで オススメです。


 商品の名前は...

 モテ ヘアソープ(シャンプー)

 モテ トリートメント(ヘア トリートメント)

 モテ ミラクルパック(ヘア トリートメント・これは1週間に一度の使用)





 

似ている 

June 27 [Tue], 2006, 22:17
 他人の空似とは こういう事なんだろうなぁと

 つくづく思いました。

 たまたま入ったコンビニで 驚くほどある人に似ていた店員さんがいた。

 お菓子をレジに持って行き

 ふと 何気なく店員さんを見てビックリ

 あの サッカー選手のロナウジーニョそっくりなんである。

 しかも女の子

 しかも日本人

 制服の名札を確認したら やはり日本人の女の子(´・ω・`)ウーム

 テキパキとよく動いてとても感じが良い子

 ただ「○○円お預かり致しま〜す」と語尾が妙に下がる。

 いやいや それよりもあまりにも ロナウジーニョに似ていて

 マジマジと見てしまった。

 髪型が茶髪のボブというのだけ違うが 顔立ちはソックリだった。

 
 別にファンじゃないけど

 また 偽ロナウジーニョに会いに行こっと

 

気分転換に 

June 22 [Thu], 2006, 23:10
 新しいシャンプー・リンスを買った。

 エンジェルハートのシャンプーとリンス

 CM やってるのを見てそのうち買おうと思っていた物である。

 とにかく香りがいい

 髪に ふんわり香りが残る。

 なんでも 男を落とす香りだとか(-∀-)

 ホントに 落ちるのかい(笑)

 ここのところ 自分なりに頑張ってきたため

 ちょっと気が緩むと

 ストーンと 暗い穴の中に落ちてしまいそうな自分がいて

 何か なんでもいいから気分転換しないとと思い

 フラッと ドンキに入って購入した。

 いい香りに包まれて心がほんわかした。

 単純なアタシだ (^^;

コッピー 

June 09 [Fri], 2006, 21:20
つい最近飼い始めた小さな魚コッピー

わずか1〜2センチくらいしかない可愛いお魚です。

手のひらに乗るくらいの小さな容器の中でチョコチョコ泳いでいます。

中に水草が入っているためO2とCO2を交換し合い

排泄物は底砂に付着しているバクテリアが分解し水草に吸収され

自然の浄化作用が行われます。

成長しても3〜4センチのコッピー

ホント 可愛いです。

今日はホントに癒された。

眺めていると少しだけ元気が出てきた。

ガンバラナクチャね |-`)

ヽ(`Д´)ノウルサイ音の正体は? 

May 29 [Mon], 2006, 22:43
 夜になるとベランダから聞こえてくる

 ジー  ジー  ジー  ジー  ジー  ジー

 ジー  ジー  爺ー  ジー  ジー

 ジー  ジー  ジー  ジー  ジー  ジー

 (-ω-*)

 ジージーウルサイ(ー”ー)

 なんの音

 ベランダの外から聞こえてくるから

 セミか

 イヤイヤ そんなワケないよなぁ( ̄∀ ̄;)

 夜だし ベランダだし 暗いしで

 正体がわからない。。゛(ノ。>д<)ゝ ヒィィィ

 とにかくその ジー  ジーは

 耳をふさぎたくなるほどうるさい

 毎晩 毎晩

 ジー  ジー

 なんとかしてよぉぉぉぉぉん

 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン



 ※注意:画像は日記と特に関係ありません(-∀-)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちなみ♪
» スマトラパリー (2006年10月06日)
アイコン画像ちなみ♪
» 携帯電話の操作 (2006年08月06日)
アイコン画像トモ
» 亀クン ゚+.ヾ(´∀`*)ノ (2006年08月06日)
アイコン画像ちなみ♪
» 亀クン ゚+.ヾ(´∀`*)ノ (2006年08月02日)
アイコン画像トモ
» 嬉しい宅配便 (2006年07月19日)
アイコン画像ちなみ♪
» 嬉しい宅配便 (2006年07月19日)
アイコン画像トモ
» 受け取りたくないモノ (2006年07月16日)
アイコン画像ちなみ♪
» 受け取りたくないモノ (2006年07月11日)
アイコン画像ちなみ♪
» 似ている (2006年07月11日)
アイコン画像トモ
» 似ている (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indigo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる