いい曲♪ 

March 14 [Tue], 2006, 21:36
昨日タワレコで『スムルース』のライブ見ましたw
曲もそんなに聴いたことはなかったけど、
友達に誘われて見に行ったらもうめっちゃよかった
CD欲しいなー♪
それからもう一つ
CDショップで試聴してすげえーって思った、『RADWIMPS』
「最大公約数」と「25コ目の染色体」がすごくいい
曲もすごくいいけど歌詞もよくって、
「愛されたい気持ちは君の5倍」てとこが特にww笑
他にもイイ曲ないかな〜〜〜
今日は『UVERworld』聞いてみますv


10年以上つきあってきた子が変わっていく姿を見るのは悲しい。
平気で人の悪口を言うようになった。
あたしとは住んでるトコが遠くてなかなか会えない。
だけど親友ってどんなに離れててもつながってるものだと思ってた。

「遠くにいたら意味がないよね」

そんな言葉を君から聞くなんて

人は流れていくもので、とどまることは出来ないんだって
わかっているけど、
誰か一人でいいからとどまってくれないのかな。

THE 有頂天ホテル♪ 

January 25 [Wed], 2006, 21:18
見に行きましたー!
めっちゃめっちゃおもしろい
あれは見るべきですねw
もう1回見たいくらいおもしろかった♪
オダギリジョーまで出てるとは思わなかったけど
笑いどころ満載でした
うーんもっと映画みたい!!

ということで今日は友達の家で映画を見るつもりw
なにやら最初にお金払ったら、
家で映画見放題らしくTSUTAYA行く必要ないとか☆
いいなーうらやましいなー
この寒い時期、わざわざ借りに行くのめんどいしね
楽しみ♪

うーん難しい。。 

January 24 [Tue], 2006, 16:28
テスト終了〜〜〜!!
明日から春休み♪なはずなのに・・・・・
実はまだ明日レポート2つ提出しないと。。
しかもまだ手つけてないとか;(ぁ
どうしよう明日昼から遊ぶのに。
昼までにできるのかな
明日は「THE有頂天ホテル」を見にいきます♪
めっちゃ楽しみ

あの人からまたメールがくるようになった。
あたしのことを思い出してメールをしようと思ってくれたことは
すごくうれしいけど、
でも都合よく使われてるだけな気がして
やっぱり嫌な気持ち。
こっちが下手にでたらダメだってわかってるのに
ホントは忙しくても忙しくないって言ってしまう。
こんなんじゃダメだな〜。。

ぼくの靴音ってw 

January 18 [Wed], 2006, 21:41
最近堂本剛が好きですw
『ぼくの靴音』という本を読んでから好きになりました。
マイナス思考なとことか考え方が自分と似てて、
共感できてなんかイイなって♪
だけどすごく前向きに考えようとしているのを読むと
なんだかあたしもがんばれそうな気持ちになります
これからきっと、きらきらアフロの本と同じくらい重宝するでしょう
『きらきらアフロ』はもういつ読んでも笑えます!
何回読んでも声出して笑ってしまう
面白すぎ!!

あー新しい本が読みたい!
1日1冊読みたいくらいだけど、さすがにお金が足りません。。
いい本ないかな〜
そういえば東京タワーまだ読んでない・・・
もう遅い!?
いやそんなことはない・・・はずw
とりあえずテストが終わったら何か買うぞー♪

*テスト初日* 

January 17 [Tue], 2006, 15:56
あっという間に後期試験はじまりました。
今日はその第1日目!
この先生はたぶん単位くれるだろうってことで
大して何もせずうけました
わからない・・・全然わからない・・・問題の意味がわからない(ぇ
まぁ落とした時は落としたときですw

この1ヶ月くらいでやっとやっとサイトをつくりました。
完全自己満足のTEXTサイト
もっとコンテンツ増やして行きたいな♪
http://indigomarble.web.fc2.com/

最近気になっているアーティストがいます
「安藤裕子」っていう人で、月桂冠のCMの曲を歌っている人です。
もう声がきれい!『のうぜんかつら』『あなたと私にできること』がすごくイイ
もうすぐ新アルバムも出るみたいだから買うつもりw
それから「キャプテンストライダム」!!
深夜番組のエンディングで流れてて「なんかめっちゃイイ曲〜誰の曲!?」
って興奮しました☆
1回聞いただけですぐいいなって思える曲ってすごいですねw

♪らんらんらん〜 

December 23 [Fri], 2005, 14:22
ここ1週間ほどかなり忙しかったです。
って言っても学校が休みになって遊びまわっていただけ
やっと久しぶりにゆっくりできて、ボーっとしてます。
それにしても昨日の雪はすごかった!
吹雪いてたし
そんな中昨日は初めて合コンに行ってきました!
相手は社会人
めっちゃ楽しかった〜〜!!!
バカ騒ぎはするのに、しっかりしていて紳士的なとこもあって
やっぱり大学生とは違うなーって思いました。
実は将来幹部になるような人たちだったみたいで
後でビビリました(^^;
でも貴重な体験できてよかった〜(笑)

今度レミオロメンのライブに行くことになりました〜!
もうめっちゃ楽しみですw

お泊り♪ 

December 13 [Tue], 2005, 22:45
ふぅーしんどい。。
賄い、おなかいっぱいなのに無理矢理食べさせられて
今しにそうです
パンシロンのんだけどマジでヤバイ、、
もういらないって言ったのに!!><
だから太るんだよー

昨日は学校終わって即効隣の県に遊びに行きました。
居酒屋で語ってめっちゃ楽しかったw
その後帰るのめんどかったのでユウ(友達)んちに泊まることに。
けどコンタクト液がない!!
焦りましたー
そのまま寝ましたー(ぇ
途中ユウの友達が来てずっと話してて
おもしろかった
ユウたちは明日1限から授業なのに
遅くまで起こしててごめんにょー
あたしは今日から補講期間
のんびり寝てやります!

睡眠ぐぅ〜 

December 11 [Sun], 2005, 22:45
にゃー眠さMAX。。
体重もMAX
今日何ヶ月かぶりに体重測ったら、3キロ増えてました・・・
ありえないです
いつの間にそんなに食べたっけ??
もう凹む凹む(´дヾ)
絶対地元帰るまでにやせてやるー!!

昨日カラオケALLでした
10時半ごろから初めて朝6時まで歌いまくり♪
最後のほうは壊れてきて変なテンションでした
でもかなり楽しかった♪
その後バイトとか色々あって夕方1時間だけ寝て
友達と作戦会議
・・・ねむい!!!!!!!!
しかし、ピアノの練習してないため寝られません。。
あーめんどくさ。
もうこのまま寝てしまえ〜〜

最近落ちてましたがやっと上ってきました。
きっかけは知り合い(90歳)の言葉です。
“私は幸せものです、ホントに。
 みんなが喜んでくれるんだったら、
 もっと長生きしようって思えるんですよ”

生きてるのがしんどいあたしにとって
この人の人生はとてもうらやましいです。
あたしもこんな風に思えるようになるかな?
先のことはわからないけど
なんだか光が差し込んできたような気がしました。
うん、がんばろ☆

♪セーラー服を〜 

December 08 [Thu], 2005, 23:25
今日のバイトも修旅生でしたー
しかも100人近くきて、かなり忙しかったです
なにやらUSJに行ったみたいでうらやましいかぎりです。

もうすぐ週末
今週もかなりハード。。
親&おじいおばあが観光に来るのですw
そしてカラオケALL
で、バイト。
日曜の夜までゆっくりできません。

この前カラオケ行っておにゃんこクラブ(?)の
「セーラー服を脱がさないで」を歌ってみました(ぇ
まあそれは言いとして・・・
歌詞初めて全部知ったんだけど、
ヤバイですねー
あれって昔普通にテレビで歌ってたのかな!?
放送してもいいんですか?
最後の♪食べてw がトドメです

レミオロメンww 

December 07 [Wed], 2005, 22:29
にゃ〜〜!!
好きな言葉はにゃ〜です。
今FNS歌謡祭やってますねー
これをテレビで見るともう年末かーって気がします
もうすぐ講義も終わるので、
最近よく「よいお年を」って言葉耳にします。
早すぎる気が・・・

おっ中島美嘉が出てる!!
かっこいい〜〜〜!!
かっこよすぎる。。
でも今はレミオロメンが一番好き
粉雪かかるとすぐ反応してしまいます。
めちゃいい曲だ〜〜〜

最近忙しくなって前より楽になったけど、
それでも夜になると一人になると
落ちていってしまいます。
“あたしは何をやってるんだろう”
“逃げ出したい”
すごく嫌なことなんてないのにそんな風に思ってしまう。
そんな時あたしが聴く曲は三木道三の「明日の風」とかSABOTENの「バーバ」
元気が出てきますv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indigo-marble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる