閉鎖します(´・ω・`)
2007.07.17 [Tue] 21:23

いままでありがとうございました・
本日をもってcrazy thinkerを閉鎖します。
crazy thinkerを!笑

えっと言うならば・・・




移転します←




ほんとっととととtすいません><;
えっとそれで相互さまもりせっとさせていただくことになりまs(ry 帰れ
そんで、ここではアド出しできませんorz
なんで「はぁ?移転ー?まじありえないんだけどぉ〜」とかゆう
柳原可奈子みたいなひとはいままでありがとうござんした!
「移転?!ちょっとうざいけど続けてやるか!」とゆう
心優しい人は!!!



twinkl___xx@hotmail.co.jp



まで、めんどうですがメールしてくださると嬉しいです><

ちなみにこれ貼って送ってくれると倍に嬉しいです←

///////////////////////////

名前:
url:
音信不通になりませんか?:
一言:

////////////////////////////


本当ここまでの人もこれから相互してくれる優しい方も
ありがとうございました!

※BCの方にはすいません><辞退の方向でお願いします。。
yaplog!PR
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙悸%さき
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月30日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
沙悸にめる
タイトル

内容
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月アーカ
Yapme!一覧
読者になる