暑さに溶けるきゃたこかな。

June 30 [Wed], 2010, 20:47
タイトルに深い意味はありませんw
毎日暑くてどうにかなりそうデス。。。
溶ける!!

慶寅ライブは無事に終了して、ちょっとまったりしてるわけですが
その前後のお話をちらっと。。



26日(土)
ライブ前日のこの日は毎度お馴染み、栄のムジカさんに夕方頃より出没。
マイミクJUNさんのバンド、陰陽座コピーバンドの“朱雀”さんのライブを見に行ってました。
初ライブということで、緊張されてた様子。
迫力のある唄で、いろいろと勉強になりましたー。。

んでその日は対バンで以前拝見したコトのある“ザ・ルーディーズ”さんも出演。
一緒に踊って来ました(´∀`*)w

そしてトリは浜松のバンド“アニ浜メタル”さん。
名前は知ってたけど初めて見ました。
めっちゃかっこええの!!(≧Д≦)
ハイトーンヴォーカル最高w
もっと早くに知りたかったデス。。
ヴォーカルさんの都合でアニ浜メタルは解散されるそう。。
その日はなんと名古屋では解散ラストライブだったのです。
うーん、残念><
終了後にCDを購入したら、おまけでリストバンド頂きました。

翌日ライブなのに、それも忘れてはしゃいでしまいましたw
「いいんスか今日?!」とかツッコミもありつつw
でも楽しかったデスー(●´ω`●)

おかげで帰ってから「宇宙戦艦ヤマト」とかぐるぐるしてたw


28日(月)
ライブ翌日はお昼近くまでまったりしてました。(オコさんごめんなさい><)
首と腰が痛くてどうしようかと思いましたよ。
おまけに暑いときた。
溶けるかと思いました。
午後から名古屋に用事があったので、車で行こうとしてたら弟くんから呼び出し。
「今日暇?」っていきなりw
なんでも家電量販店に用があって、足を頼まれました。
買い物も付き合って、そのまま弟の運転で帰宅。
怖かったw


29日(火)
専門の同級生で、マイミクまりもこと、みかんとでーと(●´ω`●)
お昼頃に四日市で待ち合わせて、鵜の森にあるradi cafe apartmentでランチ。

まったり喋ってから駅前やらアピタをぶらぶら。
学生時代に戻った気分でした。
駅前をうろうろしてたらいとこ(兄)の嫁さんにばったり遭遇!(*゜Д゜)
まさかこんなとこで会うとは!って。
お休みやし、セールやしって買い物に来たそうな。
いとこ(兄)の娘にも会えたのでなんだかほんわかした気分に。。
にしてもいつ見ても嫁さん美人!!(≧w≦)
国仲涼子似の可愛らしい人で、いつもお洒落。
あんな人に憧れます。。
いやー、癒されました(●´ω`●)←おっさん

で、駅前をぶらついてたら色々とお店が変わってて、ボーリング場だったところが何時の間にやらパチンコに。
ちょうど工事中だったんですが、建物の前に突如ミイラが!

ってのは冗談ですが、銅像に保護用に布が巻いてあって、その様子があまりに不気味だったんでついw

スタバでにんげんうぉっちんぐなんてことをしてみたりと、と〜ってもゆっくりした時間を過ごしてきましたよー。
みかん、ありがとねー!ヾ(*´∀`*)ノ



30日(水)
今日はばあちゃんの所へ。
入院しているおじさんのお見舞いがてら。
身体は元気じゃないけど、元気そうで何よりでした。
早く退院してくれるといいなー。。

にしても今日も暑かった!
例によって雪女なきゃたこは溶けかかってますw




明日からもう7月!
早い!
あっという間に日が過ぎてしまうのは毎日楽しい証拠?それとも年?←

まだまだこれから暑いので、溶けないように頑張ります。。。

慶寅ライブ!

June 28 [Mon], 2010, 20:46
皆さんこんばんはー。
今日も一日熱かったですねー><
さてさて、日曜は慶寅ライブ、応援ありがとうございました!
無事に終了いたしました(●´ω`●)

6/27(日)
一宮style

【Rat フェス 2010】

<出演バンド(出演順)>
・R☆C
・みんなのせつこバンド
・グランド・ラ・メゾン2
・慶寅
・Red Hot 木原さん
・Rat ngon store

<セットリスト>
月に叢雲花に風


火車の轍
百の鬼が夜を行く
亥の子唄


というわけで、慶寅のライブは実に9ヶ月ぶり。
練習は月に1度、ライブ前の練習は当日の2週間前という状態でのライブでした。
久々のライブということで、同じ東海地区や関西の陰陽座コピーバンドさんや、式神の皆様がたくさん集まって下さって、客席は実に大変なことにw
チケット取り置きリストを作っている時点でこのとんでもない状態に若干?だいぶ?
うーん、びっくりするぐらいのプレッシャーで、前々日あたりはと〜っても挙動不審な人物になってたかとw

当日は諸事情でリハの順番が早くなったり、着替えとメイクが思うように進まないまま開場だったりでばたばた。
おまけに時間の関係で急遽1曲追加(リハなしで)したりなんてこともあったりと、実に慌しいステージ裏でした。
リハで思うように声が出なくて、でも声を出してる余裕もなく。
衣装がxxxなんてハプニングもありつつ、そこはSHOWさんに応急処置をお願いしたり。

んでいざステージ。
もー、何でしょうw
フロアモニターかぶりつきの前衛陣の皆様(≧w≦)ノ
素敵過ぎます!!
思いっきり皆様の笑顔と拳に煽られて、大人しくなんぞしてられますか!!
ってことで大騒ぎをした気がしますw
おかげでとっても楽しいライブになりました(ノ_・。)。。←嬉し泣き
腰がぎしぎし、首がぴきっときておりますが、名誉の負傷ということで←

今回はうちのとっても可愛らしいスタッフ、座敷わらしのおすずちゃんもお手伝いしてくれたり、
心の綺麗な人にしか見えない妖怪、すねこすりがガヤさんの頭の上で一緒に騒いでくれたり、
きゃたこから愛の?プレゼントと称して入浴剤の押し売り攻撃があったりw
慶寅オリジナルうちわの披露があったり。。。
久々のライブということでいろいろとテンションがあがってましたw


そんなわけで終了後にぐだぐだへろへろで気持ち悪いを連呼してたきゃたこが大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



ホントに皆様ご来場ありがとうございました!
あんなにお客さんがいっぱいで埋まった客席を見ながらライブをすることができて、ホントにホントに感謝でいっぱいです。。。

お誘いを下さった主催のRat ngon store様、対バンの皆様
ありがとうございました!またお会いしましょう!

ライヴハウスStyleの皆様、素敵なライブをさせていただいてありがとうございました!

そしてそして!
曇天、若干お足元の悪い中会場に足を運んでくださった皆様!

飛騨神岡の陰陽座コピーバンド「陰陽師II」から招黒様。
浜松の陰陽座コピーバンド「神楽」から千佳様、五右衛門様。
大阪の陰陽座コピーバンド「猫夜叉」からひろまねき様。
名古屋で陰陽座のコピーとオリジナル曲で活動中の「震雷蛮唱」の、
黒亀様、黒蝶様、黒蜘様、黒蛾様、黒光様。
「桔梗」のaki様、櫻華様
「楓凛座」馬っちん様、SKY G様、maco様。
いつも見に来てくださる、ぷく186様、ゆききゆ様、オコ様に
マイミクの悶淵様、クロ様、はりぼん!

一緒に遊んでくださってありがとうございました!
ホントに皆さんのおかげで楽しいライブができました!

それから、あちこちから魂を飛ばしてくださった皆様!
ホントにありがとうございました!


もー書ききれないぐらい感謝でいっぱいです。。

ホントにきゃたこは幸せモノデス。。。

ありがとうございました!!!




それから最後になっちゃったけど、慶寅メンバーのみんな。
お疲れ様でした!
そんでもってありがとうございました!
一緒にライブができてホントにホントに幸せデス。
みんな大好き!
へろへろになってたりで迷惑ばっかり掛けてごめんなさい。。。
でも懲りずにこれからもよろしくお願いします!



あ、それから差し入れを下さった
ゆききゆさん、招黒さん、神楽のお二人!
お土産を下さった黒蝶さん!
ありがとうございました(●´ω`●)
メンバーみんなで分けていただきました!


ほんとに皆様ありがとうございました!
またライブができるのを楽しみにしてマス!ヾ(≧w≦)ノ

これが恋なのですか?

June 25 [Fri], 2010, 0:45
はいはい、はーい(≧w≦)ノ
おみょ双子のマイミクはるちゃんのところで貰ってきた地雷バトンというヤツです!

今日は日記更新したい日なのデス!←何



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆マイミク全員バトン☆

これみたマイミクさんは
全員やってください。
見た人はコメントのこして
自分もやる事。
タイトルは…
「これが恋?」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。

*やってみたい!という方のみ。どうぞ〜(´・ω・`)ノ

・・・・・・・・・キリトリセン・・・・・・・・・・・


◆現在使用中のメアドの意味は?
名前と好きなアルバムの好きな曲のトラックナンバーをもじったもの
そろそろ迷惑メールが鬱陶しいので変えたい

◆現在の着信音は?
ラフマベティ/安藤裕子

◆待受画面は?
9月の慶寅+の楽屋写真

◆短髪?長髪?
ろんぐー
短い時期もあったのに、その印象が全くないと言われますw

◆異性の友達いる?
はいな

◆男女の友情ありえる派?
ありだと思ってたのに、そいつに告られた
でもありだ!
(そいつとは何もなかったヒト)

◆グッとくる異性のしぐさは?
ギターやらベースやら弾いてるとこ
髪振り乱してヘドバンしてるとこ
運転中
煙草吸ってる仕草(でも煙草嫌いw)
ジョッキでビール飲んでるとこ
重いモノをひょいって持ち上げるとこ

とか!←多過ぎ

◆外見で好きなタイプは?
髪長いヒトは素敵だなぁと思いますw

◆内面で好きなタイプは?
優しい、面白い、楽しい

◆交際・結婚相手には喧嘩は必要?
お互いの思ってることを言い合うのは必要だと思う
あたしの場合ぼきゃぶらりが少ないので何を言っても“はいはい( ´∀`)”って丸め込まれそうデス

◆今やりたいことは?
ライブ!ライブ参戦!スタジオ練習!カラオケ!
あとねー、ゆっくり旅行もいいなー

◆次に遊びに行く予定は?
遊びにというか、土曜はおみょコピバンの“朱雀”さんのライブ参戦
早くバタバタが落ち着いて、ゆっくり普通にお出かけがしたい!(ノ>ロ<)ノ

◆財布の中身は?
お金とカード
あ、あとどっかで引いたおみくじw

◆何歳(いつ)に戻りたい?
んーせいぜい戻って去年までですな
今が一番楽しい!ヾ(≧w≦)ノ

◆マイブームは?
バンドとライブとお料理とにゃんこ←

◆天使?悪魔?
んー、妖怪w

◆普通?ちょっと変わってる?
変人ですがなにか?(≧Д≦)ゞ←

◆髪の色は?
黒!一度も染めてません!
でも傷んで耳から下が少し焦げちゃ気味

◆香水は?
香水嫌い!

◆(どっちかゆうたら) オタク?ヤンキー?
どっちかいうたらおたくですわよ

◆自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
大体“きゃたぴぃ”か“きゃたこ”
時々本名w

◆性格は真面目?馬鹿?
まじめちゃん

◆不器用?几帳面?
割と不器用。でも変なとこで器用
几帳面ではないデスw

◆眉は太い?細い?
細いし薄い!

◆連絡とるなら?
携帯ー!
24時間大丈夫デス(●´ω`●)
うち6時間くらいは寝てるけどw

◆子供っぽい?大人っぽい?
んーどっちでしょ
見る人によるのでは?




はいな!
楽しかったデス(*´∀`*)ノ


ライブ前なのでテンションがとっても妙なことになってるきゃたこデス!


-----キリトリ-----

6/27(日)
一宮style

【Rat フェス 2010】

開場14:15
開演14:30
\1,000(D別\500)

【出演バンド】
・R☆C
・Rat ngon store
・みんなのせつこバンド
・Red Hot 木原さん
・慶寅
・グランド・ラ・メゾン2

OLさんの初心者バンド
ママさんバンド
レッチリとか椎名林檎さんのカバー…などなど

慶寅は4バンド目、16:30頃出演予定デス!
当日はライブハウス内が禁煙となりますのでご了承下さいませ



LIVE HOUSE Style

〒491-0858
愛知県一宮市本町3丁目9番15号
兼松ビルディングB1
(2階に武富士があるビルです)

名鉄新一宮駅、JR尾張一宮駅 東へ徒歩5分
TEL&FAX 0586-24-0886

http://style138.com/

※ライブハウスですが、駅からは近いのですが
どうやらわかりにくく通り過ぎてしまう模様><
看板も目立ったモノがないとのこと。
サイトの地図などでしっかりご確認下さいm(_ _)mスミマセン

チケット取り置きはまだまだ受付中!
メッセージはきゃたこまでヾ(*´∀`*)ノ

------------------

気まぐれ散歩。

June 24 [Thu], 2010, 20:44
お嬢と夕方の散歩に行って参りました。

下駄でw(´∀`*)

ライブ前なので散歩しながら大声で唄の練習←田舎だから出来ること


川沿いに桑の木が!
きゃたこは蚕じゃございませんので、黒くなった実を頂いてきました←田舎っぺ
小学校の頃は帰り道によくつまんで帰ったものデス。。


30分程ぶらぶら歩いたらお腹が空いたきゃたこでした( ´∀`)

かうんとだうん。

June 21 [Mon], 2010, 20:43
暇人きゃたこデスw

とかいいつついろいろとやることが山のようにあるのですが、今日は郵便局におつかいを頼まれたので外出。
用事はそそくさと済ませて、買い出しに行っておりました。
必要物品も買ったけど、余計なモノも買った気がするw

道中は勿論練習ですよー。
歌詞が何処かへ飛んで行ってしまいそうな曲と、Aメロあたりが出しにくい曲と。
あと数日でなんとかなるかしらん。。。
ぬあー、ぼちぼち挙動不審なきゃたぴぃ出現しそうデス←


さてさて、ホントに今週末ライブです。
前日はムジカへ陰陽座コピーバンド“朱雀”さんのライブを見に行ってきます!

6/26(土)
16:30/17:00
\1,800(D込)
<ROCK SPIRITS 2010>
(ムジカ8周年記念ライブ)

アニ浜メタル
BLAZE
朱雀
The Rudees
Nova Era
Hard at Works



果たしてライブ前日にまともに観戦できるのでしょうか?←
いろいろがんばります。。。


-----キリトリ-----

6/27(日)
一宮style

【Rat フェス 2010】

開場14:15
開演14:30
\1,000(D別\500)

【出演バンド】
・R☆C
・Rat ngon store
・みんなのせつこバンド
・Red Hot 木原さん
・慶寅
・グランド・ラ・メゾン2

OLさんの初心者バンド
ママさんバンド
レッチリとか椎名林檎さんのカバー…などなど

慶寅は4バンド目、16:30頃出演予定デス!
当日はライブハウス内が禁煙となりますのでご了承下さいませ



LIVE HOUSE Style

〒491-0858
愛知県一宮市本町3丁目9番15号
兼松ビルディングB1
(2階に武富士があるビルです)

名鉄新一宮駅、JR尾張一宮駅 東へ徒歩5分
TEL&FAX 0586-24-0886

http://style138.com/

※ライブハウスですが、駅からは近いのですが
どうやらわかりにくく通り過ぎてしまう模様><
看板も目立ったモノがないとのこと。
サイトの地図などでしっかりご確認下さいm(_ _)mスミマセン

------------------

チケット取り置きはまだまだ受付中!
メッセージはきゃたこまでヾ(*´∀`*)ノ

別れの宴。

June 20 [Sun], 2010, 20:42
18日は職場の送別会でした。
仕事が終わってから用事を済ませて、隣の町にある龍宮城なんて名前の中華料理屋さんへ。
遅番の人も遅れての参加で総勢20名程でわいわい。

宴の主役?

主役はきゃたこデスw

というわけで、4年3ヶ月勤めた職場を本日付で退社してきました(´∀`*)←


送別会に参加出来なかった先輩からおうちにお花が届いたり、送別会の最後に半泣きの主任に泣かされつつ花束もらったり、お店出る時に、1年目に大喧嘩した先輩と抱き合ってみたり。

4年3ヶ月。
理想と現実に悩んでみたり、人間関係に悩んで鬱々してみたり、10円ハゲ作ってみたり、ユニット移動があったり、たくさんの利用者さんとの出会いと別れがあったり。。。
汗と涙と笑顔と。
とにかく書き切れないくらいにいろんなことがあって、濃い、あっという間の4年3ヶ月でした。

ホントに仕事楽しかったし、やりがいもあって、今辞めるのはものすごくもったいないし、残念なんだけれど、でも引っ越すとちょっと通えなくなるので辞めてきました。





というわけで、今後は暇人きゃたこ、バンドに専念しますヾ(*´∀`*)←

お酒やめることにしました (バトン)

June 17 [Thu], 2010, 20:41
ゆききゆさんのところでバトンを頂いてきましたー。

お酒は今のところ宴の時しか飲んでませんw
先日ビールをちょっと飲んだら胃が痛くなりました←
また皆様機会があったら一緒に宴でも致しましょうヾ(*´∀`*)ノ
だた、このきゃたこ、飲んでもテンションはいつもと大して変わりませぬw



【ルール】 を以下に示します。
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に 「見た」と判断されますので要注意。



■HN
きゃたぴぃ。きゃたこだったりします
■職業
介護福祉士
■病気
病気?!んーと、腰痛と耳鳴りと頭痛とー。。。
■性格
基本的にまいぺーすw そして割と頑固、短気
■口癖
にゃー
■好きなもの
唄。音楽。バンド。
おいしいもの。かわいいもの。きれいなもの。
■ケータイは何
au。W63CAのめたるぐりーん
■コンピューターから離れられる?
ないと困るかなぁ
■殴りあいのケンカしたことある?
軽くならw
■犯罪犯したことある?
無賃乗車なら←
■お水/ホストに間違われたことある?
某駅前でスーツ着たお兄さんとか変なおじさんに声掛けられることならあるけど
■誰かを愛したことある?
ありますよー。現在進行形
■友達とキスしたことある?
友達はないw いとこに初ちゅう奪われたことならある←
■誰かの心をもてあそんだことある?
多分ないデス←
■人を利用したことは?
うーん。。。
■されたことは?
あっても気付かないかも
■髪染めてる?
う゛ぁーじんへあですわよ!
■髪巻いてる?
パーマは掛かりづらいし、アイロンで巻いたら数時間持ちませんw
■タトゥーしてる?
ないでーす
■ピアスは?
左2つ、右1つの計3つ
■カンニングしたことある?
あるw
■お酒飲む?
ビールと梅酒が好きです
■ジェットコースター好き?
きらい!何が楽しいのかさっぱりわからん
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
引っ越しはしますよー
■もっとピアスあけたい?
空けたい衝動には駆られるけど、消毒とかめんどくさいしもういいw
■掃除すき?
きらいw
■丸文字?どんな筆記?
殴り書きw
■ウェブカメラもってる?
ないー
■運転の仕方しってる?
一応免許持ってます。東海3県をまたいで乗り回してますw
■拳銃を手にしたことは?
おもちゃなら
■今、現在聞いている曲は?
慶寅の6/27のライブのセットリスト
■一番最後に読んだ本は?
んー、なんやっけ?
■一番最後に見た映画は?
こないだテレビ放映のアナコンダ見た
■一番最後に食べたものは?
晩ご飯
■一番最後に喋った人は?
いとこに電話した←ばあちゃんに用があったけど不在で
■初恋覚えてる?
初恋!うーん、どれ?w
■まだすき?
いやー、もー誰だったにしろ恋愛感情の好きはないですねー
■新聞読む?
一面とかをぱっとぐらい
■帽子かぶる?
ちっちゃい時から帽子嫌いー
■自己嫌悪する?
そりゃもーしょっちゅうw
■何かに依存してる?
してるしてるw
■身近に感じられる友達がいる?
居ますよー
■親友いる?
勝手に思ってる子なら居る
■薄い顔?濃い顔?
どっち?!←
■身長いくつ?
156.8cm
■自分の体で嫌いなところは?
あんまりぼりゅーむがないのと、痩せの癖に太ももだけ割に合わんとこ
あと前髪のつむじw
■あだ名は?
きゃたこ
■異性の好きな髪型は?
長髪!長い髪振り乱してヘドバンしてるとことか素敵w
■趣味は?
唄ー。バンドー
■身長はどれくらいが好き?
自分よりも10cm以上でかい
■マイミクで会いたい人は?
んー、遠方の人!
今の所ダントツで双子のはるちゃんとの感動の再会がしたいです!
■淋しいと思うときは?
なにかの拍子にふとぽつんってなったとき
■今一番したいことは?
ライブ、スタジオ入り、カラオケ、宴
■ケンカしたときに自分から謝れる?
意地っ張りというか頑固というかなので、なかなか折れないタイプ
■男女の友情はあり?
あってもいいと思います
■理想の人に出会ってますか?
うふふふふ←
■恋愛と結婚は別?
恋愛の延長に結婚があってもいいと思う
■バトンを回してきたあの人
ゆききゆさんはとっても明るくて楽しいお方
■マイミクで一番の理解者は?
みなさん
■絶対やってくれるだろ
お好きに
■時間あればやってくれる
どーぞー
■やってくれるかなあ
にゃ!

けいとらとしんらばんしょう。

June 14 [Mon], 2010, 20:40
日曜日は慶寅のライブ前最終スタジオ練習でした。
いつもは2時間ですが。今回はライブ前なので3時間。
大体の流れとしてはヨシってことで、細かいとこをちょろりと調整してみたり。
あとは個人練習ですね。。
ぬあー。

なんでもいいけどメンバーみんな身体が何処かしら不調w
あたしの腰痛はいつものことですが、それに加えてだいっきらいな“梅雨”に突入してしまったのでそのせいで息苦しい。
おまけに煙草の煙のせいか咳が。
思いっきり咳いてげほーってなってましたw
身体の節々が…とか言ってる人が居たり、木から落ちた人が居たり、椎間板ヘルニアな人が居たり。
うーん、がんばります!←

スタジオのあとは喫茶店でミーティング。
腹ごしらえもしつつ、ライブの話だったり妖魅宴の話だったりを詰める。

んでそのまま都合の良いあたしと、ガヤさん、バタヤンさん、ジョージさんの4人で名古屋は栄のライブハウスムジカへ。
お目当ては“震雷蛮唱”さん!
2番目ってことで無事に間に合いました。

初っ端からとっても楽しくて、でもちっこいきゃたこはあんまり見えず、ひょっこり最前へ移動w
黒蝶さんの真ん前で見てきましたw
勢いのあるステージはいつ見てもすごいなぁって。
むむ、あたしもがんばらねば。
今回は陰陽座の曲があったのでついついノリノリで軽く頭を振ってみたら、ちょっとばかし首が変です。
気のせいにしておこう。

妖魅宴の打ち合わせもちらっとしてみたり、マイミクさんたちとおしゃべりしてみたりで楽しい一時でした。
スタジオで疲れたのは何処へやら?
でも咳だけはあんまり治まりませんでした。
今日は咳いてないので、やっぱり副流煙のせい?

にしても日曜はまるっと音楽三昧でしたー。

さてさて、いろんなことがかうんとだうんなきゃたこですが、慶寅ライブは来週末!
苦手部分の克服にかかりたいところですが、今日はもう唄えないのでまた明日ー。


ってことで、久々の慶寅ライブ、頑張ります!


-----キリトリ-----

6/27(日)
一宮style

【Rat フェス 2010】

開場14:15
開演14:30
\1,000(D別\500)

【出演バンド】
・R☆C
・Rat ngon store
・みんなのせつこバンド
・Red Hot 木原さん
・慶寅
・グランド・ラ・メゾン2

OLさんの初心者バンド
ママさんバンド
レッチリとか椎名林檎さんのカバー…などなど

慶寅は4バンド目、16:30頃出演予定デス!
当日はライブハウス内が禁煙となりますのでご了承下さいませ

LIVE HOUSE Style
http://style138.com/

------------------

ろっくのひ。

June 10 [Thu], 2010, 20:40
昨日は六月九日、ロックの日でしたねぇ。
朝っぱらからMR.BIGだとか陰陽座だとか聴いてましたが
それはいつものことだったりw

昨日は忙しい1日でしたー。
午後から名古屋へ上陸。
用事を済ませてからちと大須へ。
目的はELLで行われる日本ライブ王決定戦の名古屋公演参戦。
ニューロティカさん、ガーゴイルさん、セックスマシンガンズさん出演のライブイベント。
半強制?な感じで日本ライブ王決定戦にエントリーしてきました←マシンガンズのライブ中MCで言うてた

正直あんまり知らないというか、詳しくはないバンドさんばかりでしたが、やっぱり曲は好みw
頭は振って来ませんでしたが、ノリノリで楽しんできましたー。
3バンドさん共に音圧が凄かった!
お目当てのマシンガンズさんのセトリは知ってるのが多くて楽しかったです。
Anchangのハイトーンなシャウトはとっても大好きですw
ラストにセッションでみかんのうたも楽しかったですw


んで!
話は戻って開場前。
並んでたら中高の同級生で一緒にバイトもやってた、マシンガンズのファンの子を発見。
当時は高校サボってインストアイベントとかライブに行ったり、バイト中にチケット取る電話してたりw
久々に会ったので軽く近況報告してきました。
あたしが会場に居たのをもの凄く驚いてたw


昨日の今日なので、耳鳴りであんまり良く聞こえない中今日は仕事でした。
でもライブはやめられませんねw



-----キリトリ-----

6/27(日)
一宮style

【Rat フェス 2010】

開場14:15
開演14:30
\1,000(D別\500)

【出演バンド】
・R☆C
・Rat ngon store
・みんなのせつこバンド
・Red Hot 木原さん
・慶寅
・グランド・ラ・メゾン2

OLさんの初心者バンド
ママさんバンド
レッチリとか椎名林檎さんのカバー…などなど

慶寅は4バンド目、16:30頃出演予定デス!

LIVE HOUSE Style
http://style138.com/

------------------

まだまだチケット取り置き受け付けます!
是非是非遊びに来て下さいな!

[お知らせ]ライブ告知

June 07 [Mon], 2010, 20:38
今月末のライブの詳細が出ましたー。

ってコトで改めてライブ告知!



-----キリトリ-----

6/27(日)
一宮style

【Ratフェス2010】

開場14:15
開演14:30
\1,000(D別\500)

【出演バンド】
・R☆C
・Rat ngon store
・みんなのせつこバンド
・Red Hot 木原さん
・慶寅
・グランド・ラ・メゾン2

OLさんの初心者バンド
ママさんバンド
レッチリとか椎名林檎さんのカバー…などなど

慶寅は4バンド目、16:30頃出演予定デス!
当日はライブハウス内が禁煙となりますのでご了承下さいませ

LIVE HOUSE Style
http://style138.com/

------------------


慶寅ライブは昨年9月以来久々です。
はてさてどんなライブになるやら!
どんな曲が飛び出すかはお楽しみー。。。←
きゃたこ、がんばります。

チケット取り置きはまだまだ受付ますよー。
きゃたこまでメッセージをどーぞヾ(*´∀`*)ノ




※ライブハウスですが、駅からは近いのですが
どうやらわかりにくく通り過ぎてしまう模様><
看板も目立ったモノがないとのこと。
サイトの地図などでしっかりご確認下さいm(_ _)mスミマセン
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Recent Comment
アイコン画像みこみこ
» どうしようも無く情けなくなって ...晴 (2010年02月02日)
アイコン画像管理人
» あにめたるでぃーぶいでぃー。 (2010年01月27日)
アイコン画像愚者
» あにめたるでぃーぶいでぃー。 (2010年01月27日)
アイコン画像管理人
» 着せ替えごっこ。 (2009年12月16日)
アイコン画像みこみこ
» 着せ替えごっこ。 (2009年12月16日)
アイコン画像管理人
» 夕暮れに浮かぶ、君の後ろ姿 ...曇/雨 (2009年12月08日)
アイコン画像みこみこ
» 夕暮れに浮かぶ、君の後ろ姿 ...曇/雨 (2009年12月04日)
アイコン画像管理人
» 東の空はどんより曇って ...曇/雨 (2009年11月19日)
アイコン画像みこみこ
» 東の空はどんより曇って ...曇/雨 (2009年11月14日)
アイコン画像きゃたぴぃ
» 慶寅ライブ。 (2009年10月07日)
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃたぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

性格...
マイペース。基本的に
趣味...
歌う、音楽を聴く、写真を撮る、ドライブ、文章を書く
音楽...
J-POPS、ROCK、HEAVYMETAL、JAZZ(BlueNote)
好きなもの...
陰陽座、安藤裕子
犬、猫、イルカ、ペンギン、海月、雨蛙
東京バンドワゴンシリーズ、白い犬とワルツを、レヴォリューションNo.3、宮崎駿映画、最遊記
珈琲、ジンジャエール、野菜ジュース、ビール、酎ハイ、梅酒、赤ワイン
カレー、果物、麺類、イタリアン、中華
バンド、カフェ巡り、旅行、ぬいぐるみ、アコギ、ピアノ、雑誌、写真集
空、緑、車の中、自分の部屋、布団の中、水族館、雑貨屋、スタジオ
青、赤、黒、紫、緑
          ...and more!!
P R

*藍色の小部屋案内板*

・徒然日記…神楽の日々、徒然と
・きゃたこの独り言…ふと思ったことを書き連ねてます
・音楽は楽し…主にバンドの練習のことなんかが書いてあったり…?
・音楽は楽し*ライブ編…ライブレポです
・音楽は楽し*レヴュー編…CDのレヴューやアーティストのレヴューなど
・ぽえむ…きゃたこが作った戯れ言が気まぐれで
・バトンばとんバトン…回ってきたり拾ってきたバトン
・あの街この店旅ろぐ…きゃたこが訪れた街、店、旅先でのあれこれ