明けましておめでとうございます^^

January 02 [Sat], 2010, 23:05
今日はお正月パーティーをしました〜
しゃぶしゃぶでした。

お年玉も貰いましたよ(^ω^)
5万程(^^


それと・・・

↓↓





小3の従妹がアクアビーズで作ってくれました♪
ねこちゃんですよ〜
凄い気に入りました!!


↓↓

あと大分前に届いたんですが
iPodのケースです。



 




蝶を頼みました。

明日もバイトだったり〜
めんどくさいです

嬉しすぎです!

December 31 [Thu], 2009, 13:02


あるサイトでお世話になった方がアメブロを始めました!
凄く凄く嬉しいです!!
またお話できるんだね!

最近、元気がなかったけど今、元気がでました←


今はバイト先にいます。
早くバイト終わらないかな〜

クリスマスプレゼント

December 24 [Thu], 2009, 14:21



早めのクリスマスプレゼントです〜
なのとかいうのです

でも、音楽の入れ方しりません←

今年最後のクリスマスプレゼントかもなー
お姉ちゃんがたぶんもう終わりだから

お姉ちゃんが高3まで貰ってたからって
僕も高3までもらえるかどうか・・・(^^;

お久しぶりです(^^;

December 10 [Thu], 2009, 23:53
いろいろ疲れました/(^o^)\

12日に公開するワンピの映画見に行ってきます!!
13時から15時くらいまで
郵便局のバイトの説明会があるので
その後行きたいと思います!!

0巻ほしいのでw



↓↓



チョコボかわいい><
ヨー○ドーで売っていたので
一目惚れしました!!
中身は炭酸レモンみたいなの(何それ)でした〜


今日、クラスの男の子たちが
有機VS人参を歌っていました(´Å`;)
痛い、痛すぎるwww
完全なるニコ(ry ですね!!


それでは もすこし起きています
ノシ

新種!

November 23 [Mon], 2009, 21:08
長いメンテも
明日で終了ですね(^−^)

そしてイベントが始まりますね!!

楽しみだなぁ!!

スタッフのブログで
新種確認してきましたよ!!
可愛かったw

12時ごろ終わるんですよね〜メンテ

こういうとき
少しでも早く
イベント体験できるから嬉しいですvv

明日から重くなりそうだなぁ><


追記に新種リヴ載せときますね!!
いちようネタバレ注意です



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パーチェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校1年生です。
定時制の高校で勉強中。

家族内のトラブルによりうつ病になり、
中2の頃から病院へ通い始める。
今は、統合失調症、うつ病、男性恐怖症を持っています。
メンタル系クリニックにてお世話になっています。
今月で病院へ通い始めて2年になります。

確実に良くなってきていると
先生やカウンセラーの方々に言われました♪
いい感じです〜

今は薬をなくすことに専念しています。
が、少々 薬に依存を持っています。

セキセイインコのしずちゃん(アルビノ1歳♂)とオカメインコの福ちゃん(ルチノー3ヶ月性別不明)を飼っています^^

しずは9月の中旬生まれです。
福は7月の下旬生まれ。

2羽とも静岡生まれです♪



漫画

おおきく振りかぶって
ONE PIECE
家庭教師ヒットマンREBORN!
ヒビキのマホウ
パンドラハーツ
ZOMBIE-LOAN
夏目友人帳
GUNSLINGER GIRL
MOMO
金色のコルダ
隠の王

(アニメも含む)


ゲーム

ロゼ
ネオロマ
ポケモン
キングダムハーツ



Love

ユニ
rico
かねちゃん
三橋廉
雪兎





セロクエル 2錠
アキネトン 1錠
ロナセン 1錠
(リスパダール、ジプレキサザイディス)



リヴリーやってます♪
@共感覚
(ユニが在住)

@ステップ気候
(ricoが在住)

@ラブバード
(かねちゃんが在住)

@雪兎
(雪兎が在住)

*

お洒落、ファッションに無頓着です。
無関心に近いかも・・・。
恋バナとかも苦手です。

毎日、鬱と闘っています。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆきねこ
» クリスマスプレゼント (2009年12月26日)
アイコン画像冬乃雪猫
» そして怒られた/(^o^)\ (2009年11月11日)
アイコン画像冬乃雪猫
» おやすみバトン (2009年11月11日)
アイコン画像
» おやすみバトン (2009年11月11日)
アイコン画像冬乃雪猫
» きっと訪れる幸福に (2009年11月10日)
アイコン画像
» 春がきた! (2009年11月03日)
アイコン画像
» 春がきた! (2009年11月03日)
アイコン画像ゆきぬこ
» なんのこれしき (2009年10月28日)
アイコン画像ゆきぬこ
» 集いしモノたちよ、来たれ (2009年09月26日)
アイコン画像叶う
» 浅ましくもそう見える (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる