I'm Very Sad... 

March 30 [Wed], 2005, 14:09
今日は退任式でしたo
あたしの…あたしの大好きなひぁじぃが行ってしまう。。。
本当に大好きです、日當先生!!!!!
最後の別れをと思って職員室まで挨拶に行こうとしたら
なんか全然足が進まなくてネ。。。
戸惑っていたら担任の先生が「早く行かなきゃ!」と言って
あたしの手を引き日當先生の前に連れてきてくれたんです!
そしたら急に涙ぽろぽろ出てきちゃって…(TmT)
あたしが俯いてたら優しく言葉をかけてくれたo
もぉぉぉぉ〜〜〜感激っ!!!!!

〜日當先生との会話の流れ〜
先生「頑張ってネ」
自分「はい、頑張ります」
    【握手】
先生「じゃぁ…何を頑張ろうと思ってる?」
自分「(涙が出て…Uu)大学に行こうと思っているので勉強を頑張りたいです」
先生「そぅかぁ…じゃぁ3年後、大学に受かってるとイイな!」
自分「(涙ぼろぼろぼろぉ〜笑)ありがとうございます」
    【握手】

ってな感じo
あぁ〜夢のようなひと時だった。。。。(´Д`*)
本当に日當先生大好きです!!!ありがとう!!!

楽しかったぁ〜(´Д`*)ノ 

March 28 [Mon], 2005, 17:50
昨日3月27日はネットで知り合った嵐友達と初めて遊びましたぁ
本当楽しかったです!!!Aちゃん!Yちゃん!(一応イニシャルで…
まさにThanx babyです!!!(?

〜昨日の流れ(笑)〜
駅で待ち合わせバスでyoumetownへ行く昼食(ナポリタン食べた!
プリ録り(3回ネ歩き&バスでカラオケに行くが満室で4ヵ所目で空室発見!
友達は歌うがあたしは小声で歌う 笑(管理人は非常に音痴なのです
駅前で談笑&写メ撮り別れ際に握手をして手を振ってさよなら (笑

なんか感動的に仕上がった?(ドコが。。。

〜印象に残ったコト〜
昼食のナポリタンの下に薄く卵が敷いてあったんだけど綺麗に残して
最後に上手く丸めてオムレツみたいにした(笑
プリ楽しかった!イタリアの大砲した!!!(笑
カラオケでYちゃんの写メを撮ったんだけど何度試みてもブレてしまった…Σ(゚д゚;)
Aちゃんに頼んで撮ってもらったらもっとブレてしまった(笑)さすがAちゃん!!
その後連写モードで撮ってみたけど5回中3回ブレ…
あたしはカメラのセンスNothing!!(やはり芸風古いっス! Say大ちゃんちゃん!
んでバス待ってる時にAちゃんを連写モードで撮ったら面白い顔3連発!!!
でもカワイイから全部保存

〜謝罪〜
あたし歌ってまぢ自信がないから持って歌わないまま終わったんだよネo
気にしないっていってくれたけど自分自信気になるんですよ( ノД`)
それで…全然歌わなくてごめんなさい!!!

オヒサシブリデース 

March 25 [Fri], 2005, 14:33
ナンカヒサビサノニッキニナリマース
うわ〜読みにくいネ〜!あたし片仮名苦手なんだよ(笑
…今のホンとよ?(笑
今日のはなまる録ってなぁぁぁぁぁ〜〜〜い!!!!!(((゜Д゜)))ガタガタ
まぢショック…翔くぅ〜ん。。。
でもジャストで嵐録ったもん!もぅイイもん!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あぁ〜もっと嵐をニュースで流さないかぁ〜…o
誰かHDD or DVDに録ってませんかぁ〜??
でも音楽戦士録ってるからイイや(は
ってかあたしの着メロもってないんだよネ〜o
着うたしかないの(何だよ
もちろん全部嵐だけど…悪い?(恐
今日は本当に機嫌が悪いんです、すいません。

今日は。。。 

March 18 [Fri], 2005, 20:18
今日は高校の説明会がありましたo
4月からあたしもY高校に行くのかと思うとハラハラドキドキ…(芸風古いなぁUu
でもまりおチャンいるし!M子もいるし!社長までいる!
バナメン いえいっ!!!
そぅいや今日社長&翔子チャンからLOVE LETTERもらっちゃったo
あは
ってか翔子ちゃんまぢ可愛いんだけどo
近々一緒に遊びたぁ〜い
ってかまりおチャン!!!
あたし貴方様と遊びたいであります!!!
でもバナメンC人で遊んでもイイなぁ〜同じ高校だし!
…今の名案じゃない??(笑
ちょっと計画立てま翔よ!!(誰

やったネd(・ー<*) 

March 16 [Wed], 2005, 21:35
遅くなりましたが…第一志望の学校になんとかひっかかりましたぁ
なのでSTORM再開です!
皆さんこれからも宜しくお願いしますネ
3月8・9日入試、14日卒業式、15日合格発表ってな流れだったんですが
もぉぉ〜8日間緊張の嵐でした!!(笑
ホンと受かったことが奇跡ですよo
でも実は受かるのは簡単なんですよネ〜o
学校に通ってからが大変なんですよ
ん…?矛盾してる?!?!(笑
まぁ気にしないでください(えー
とにかく結果All Rightですよ、人生(誰
もぅ意味不明になってきたので終わります(いつもだけど。。。

お久しぶりの日記也(なり) 

March 11 [Fri], 2005, 22:37
本当久々の日記です!!!
管理人、やっと受験が終わりました
そぅそぅ!今ネットで嵐の新曲、サクラ咲けのPVを観ましたぁ
うわぁ〜カッコ良すぎ!ヤバイ!!あれヤバイ!!!(何
PVおもしろ過ぎだし歌いやすいメロディーで
そして何より翔くんが歌上手くなってる!!!(笑
やっぱWSSでボイトレやってたからネぇ〜
そこで!
サクラ咲けのPVを観たい方はちょっとあたしが
メェルで送ろうかななんて考えちゃってますo
『そんなのイヤ!発売日を楽しみにする!』って人はけっこう!
『これってネット違反?』そぅ思う人もけっこう!
それでアドレスゎ…
○_show110jp△yahoo.co.jp
【○にarashi △に@を入れてください】

あぁっ!!あとWSSの映像も入手しましたんで(ぇ
そちらも観てみたい!!と思う方のみ送りたいと思いますo
送る際はサクラorWSS、又は両方を希望していただき、
マナーを守って送信してくださいネ!!!
ではバイナラ(謎

うぉっ!1/25!!(何 

January 25 [Tue], 2005, 15:35
今日は第23回櫻井祭!!!!!
おめでとぉ〜翔くん
これからもずっとカッコ良い貴方でいて下さい。。。

で!今日は私立入試でしたo
まぁなんとなく頑張ったo滑り止めなんでo
しかも明日合格発表?早くない??
まぁおちてるで翔

あと会報が届きました
ニノ&松潤が舞台やるみたいですネ〜!!
しかも名作ではないですか!WSSに続きますネ〜o
いつか更新しなきゃ…o
今日?今日は厳しいです(ぉぃ
DIARYはなんとなく更新しちゃった!あはっ!
掲示板への書き込みまでは手がまわりません…o
申し訳ないです<(_ _)>
合格しましたら返信&復活しますんで!
その時まで宜しくお願い致します!!!

今度こそWSSレポ?!?! 

January 10 [Mon], 2005, 20:55
はい!ちゃんと書きます!!続きです!!!

無事グッズを買い、10分前には席に着くことが出来ましたo
けっこう他の人はグッズを買うのに時間がかかってたみたいですo
そして!いよいよ開演!!
生オーケストラの音楽にあわせ、
大野くん演じるジェット団リーダーリフが仲間を引き連れ登場!!!
指パッチン(名前が分からんU)が会場に響いてました
やっぱり歌&ダンスがカッコ良くてカンペキでしたネ
金髪姿もとっても似合ってました!
次に松潤演じるシャーク団リーダーベルナルドも登場!!!
あの有名な足上げ(これも名前が不明U)のシーンも観れたし!満足
ベルナルドになりきってて演技も上手かったです!
恋人とアニータとのダンスも素敵でした
そして話は進み、翔くん演じるトニーが梯子に乗って登場!!!
いろいろ歌をうたったんですが…翔くん上手いっ!!!
はずれてません!(笑)とても声がのびていて。。。
Tonightとか本当に素晴らしかったです
その他ジュニアの中では斗真くんの演技がとても力強くて良かったですね!
あとマリア役の和音美桜さんは歌唱力で選ばれたそぅで…o
綺麗なソプラノでしたやはり宝塚の方は違いますねっ
そしてアニータ役の天勢いづるさん!!
この人は以前雑誌で見たことがあるんですがとっても美人なお方で…
実はFANなんですよダンスもカッコ良かったです

まぁこのWest Side Storyは世界最年少キャストということで、
とても若々しく、素晴らしい舞台だったと思います!!!
昨日も無事千秋楽を迎え、良かったなと思いますo

なんかいつも評論しちゃいますネ。。。。
…やっぱレポートじゃなぁーいぃー!!!!!(泣
本当すいません。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

West Side Story レポ?(笑 

January 10 [Mon], 2005, 19:39
1/7の大阪厚生年金会館でWest Side Storyを観てきたので
そのレポートを書きたいと思います!!!
え?書けるかって??
まぁ…見る人にとっちゃあレポートじゃないかもしれないが…(おい
見たい人はぜひ最後まで読んでくださいっ!!!(土下座

えぇ〜っとぉ…(詰まるな
18:30から公演だったので17:40ぐらいから並びましたo人、多っ!!って(笑
それで会場入りし、一応オペラグラスを250円で借り(笑
グッズ売り場へ並んだんで・す・が!!
3階まで行列ができていて…めっちゃ大変でしたっ
そして20分くらい並んでやっとこさグッズ売り場に辿り着いたと思ったら、
ちょうどその時ポスター売り切れましただとぉ〜っ?!?!
買おうと思ってた翔くん・大野くん・松潤の3人のポスター&翔くんのポスター
2つともですよっ?!超ショック。。。。( ノД`)
その他半分以上ものポスター売り切れで…まぢムカつく!!!(*`д´)ノ
あたしけっこう最初の方に並んでたのに…
ジャニーズ事務所にはキレました
ホンとよく考えて売ってほしいですネ!
だからしかたなくバック&パンフ&ポストカードを買いましたo
同じものを2つ買っちゃいけないのですが
もぉかなりキレたのでポストカード2つ買いましたよ!!

ってー!!
これって只の事務所に対する文句じゃぁ…(死
ちょっと文字が足りないので次こそちゃんとレポート書きます!!!(まぢかっ
今から書きます!!!(笑
本当気を悪くされた方すいませんっ!!!

2泊3日の家族旅行♪ 

January 08 [Sat], 2005, 22:48
管理人、6・7・8日に家族旅行へ行ってきましたぁ〜
あたし家族旅行大好き修学旅行は嫌いなんだけど
じゃぁ〜早速報告しま翔!!!(笑

〜6日〜
京都へお泊りしかもホテルオオクラ!!めちゃバスルームが綺麗で快適
んで夜はなぜかカラオケ(笑
ココだけの話、家族でカラオケ好きなんですよ!(爆
オンチでも安心して歌えるから
でも皆から『歌が上手くなったね』と言われ調子に乗るあたし(何

〜7日〜
お昼から父の友達のピーター一家とランチをっ(ピーターはもち外人ネ(笑
子どものナターシャがうちの妹と同い年なんだけどまぁ〜可愛いことA…(誰
ランチは本格的なインド料理だったぁ〜!!!しかも神戸!御洒落!!
そして!この旅行のメインイベント
大阪厚生年金会館でのミュージカル!!
West Side Story ←相変わらずデカイっス!!
いやぁ〜最高すぎだったネぇ〜ヽ(*´∀`*)ノ
まぁこの内容は次回のDIARYに書きますo

〜8日〜
今日ですね、これは。。。。もぉ凄かったですよ!!(?
まず"北野天満宮"へ受験合格祈願!!!皆でお祈り。。。。
そして前から行きたかった"銀閣寺"へ〜
すんごい綺麗っ!!!金閣寺なんかめじゃないぜっ!!!
んで"清水寺"!!!音羽の滝で学力UP!!!(笑
修学旅行では全然観れなかったからホンと楽しかったぁ〜(´∀`*)
昼食は京料理oそして京都とはお別れをして大阪へ…o
目的はジャニショ〜(笑
すんごい人!レジ40分待ち!!頑張った!!!
7日も行ったんだけど人が多くて諦めたんだよネ…o
でも今日の方が断然多かった(笑
そして家へ帰宅っ!!!本当に楽しかったです!!!
ありがとう!!!お父さんお母さん

そぉいや父・母の大学が京都だったんですよo
だからスムーズに旅行が進みました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる