優勝! 

2004年09月13日(月) 11時38分
やりました3冠王
今年は圧勝でしたよ〜嬉しい!
フィールド競技で良い記録を出せなくて大泣きしたケド・・・
みんな励ましてくれました素晴らしき団結力
よかったです
でも日焼け止めを塗ってなかったせいで短パンと靴下のアトがくっきり
顔も焼けました///
コレも想い出ですね


妹からもらったクッキー
ピカチュウ大好きなんですよ
カワイイ

盆踊り 

2004年09月09日(木) 21時11分
はい。盆踊りの練習行ってきました(笑)
土曜日は体育大会なのですよ
体育大会は学年対抗で点数を競うもので盆踊りコンテストっていうのもあるんです(笑)
1年2年と盆踊りコンテストは優勝してきたので今年も絶対とらなくては!ってみんな張り切ってました学校の練習じゃ時間足りないからね
ちなみに去年はうちの学年が3冠王でした
総合優勝と盆踊りコンテストと長縄跳び・・・(笑)
うちのクラス運動神経だけは良いそうで
リレーの練習も今日したんですけど男子も女子も余裕の1位でした
今年も燃えるぞっ

台風 

2004年09月07日(火) 14時35分
台風ありがとう!(笑
給食ですぐ下校でした。やったね
でも明日の体育大会の予行練習がなくならないってのがヤダなぁ・・・
体育委員長の話とか絶対いらないって!
"期待してる"とか言わないでよ先生!プレッシャー・・・
緊張するじゃないの!
てかこの前緊張のあまりとちって理科の嫌いな先生に怒鳴られました
バカな私はそこで泣いてしまったのデスね・・・(恥
体育の先生が自分のせいだと思ってうちのお母さんに謝ったそうです(笑
違うってば!・・・優しい先生ですからねぇ

台風くるので今日、塾サボっちゃいます
最近全然塾に行ってませんヤバイ

明日 

2004年08月31日(火) 18時59分
もう夏休みもおしまいですね
そのうえ・・・まだ宿題残ってるんです
ヤバイ
読書感想文と数学の自主勉強と自由研究
徹夜だ!

オリンピック終わっちゃってさみしい・・・
すごかったな〜。
4年後の北京は見に行こうかとか家族で話してます

話は変わって、ダイエーの和田毅選手かっこいいです。
前から知ってたんだけど最近さらにいい。(何)
試合とか見たいけどパリーグってこっちじゃやらないんだよねぇ
オフィシャル

ただいま! 

2004年08月28日(土) 9時29分
帰ってきましたいや〜楽しかった
ホストファミリーも優しかったし、学校の先生も良かった!
グレートバリアリーフでも泳いだ綺麗
イロイロショッピングしたけど空港で一目惚れしたのが
コレ!
40ドルって高いって思ったけど手にPUSHってあったので押してみたら首を振りながら歌い出しました
ホントにかわいいの
でも所持金が30ドルしかなかったので友達に借金しました(笑)

陸上の練習が始まって全身筋肉痛・・・
去年は海外から帰ってきたばかりの先輩にこんなキツイ練習なんてさせなかったのに
いちばん痛いのは腹筋です

ケーキv 

2004年08月16日(月) 22時16分
誰のお誕生日でもないのにホールケーキです
おばあちゃんに「ケーキが食べたい!」って言ったら買ってきました。コレ・・・
コンビニのケーキで十分なのにっ
でもオイシイ
ここのケーキ大好きなんですよ。イベントのケーキはいつもここです。

はい。明日から・・・
オーストラリアへ飛び立ちます
ぅおー!久しぶりの海外
学校行事だからデジカメが持っていけないのが残念ですねー
グレートバリアリーフ撮りたかった
でも楽しんできます

盆踊り 

2004年08月15日(日) 13時02分
盆踊り行って来ました
ゆかたで集合!ってなってたけどあんまり意味無かったね
あ、意味ありました
ゆかた着てる人はジュースがタダでしたよ
「写真撮らせて」って言われた時は正直えっ!?ってなりましたけど(笑)
証拠写真を撮ってるそうです。必ず。
その写真がその後どうなるかが心配

クレープ食べました
イロイロあったけどチョコレートにしました。
キャラメルも良さそうだったけど

で、ぶらぶら歩いてたらケンカが始まってビックリ
しかも片方はうちの会社の社員でもう片方がお母さんの元・教え子だったのでさらにビックリ
お母さん怒ってました

今日もあさってもあるんだよね〜
クレープ食べに行きましょう

眠い 

2004年08月12日(木) 22時49分
お買い物行って来ました
サティで妹に付き合って映画見ました。
ポケモンを・・・(笑)
さすがに子供が多かった〜
NIN NINの予告がやってましたね。絶対観たい

終わってメガネ屋さんに居たら、1年生の時の先生に会いました
ポケモン観たって言ったら爆笑された
普通はハリーポッターとかだと思うだろうしね(笑)

その後イトーヨーカドー行きました。
帽子とOLIVE des OLIVEのグロス買いました
メガネケースはサティのメガネ屋で。

明日は鮎をとって食べます
近くの川にね・・・居るんですよ。たくさん

宿題・・・ 

2004年08月10日(火) 13時45分

宿題ずっとやってましたよ。
とにかく英語は終わらせました
これが私の英語のノートです。筆記体はラクチン
画像悪いね・・・
漢字も早くやらなきゃ
宿題やらなきゃ。でもこれからプール行きます
保健体育の宿題で公共プール6回以上行かなきゃ行けないんですよ
めんどくさいっ!
昨日も行ったけど時間が無いので今日も行きます。
妹が水泳記録会の練習するので見てあげます
水泳得意なお姉さんが(笑)
妹は体弱かったんですよ。4歳のころ1年間ずっと入院してて
たくましくなったもんだ

 

2004年08月10日(火) 13時15分

ヤプログやってみました
すごいカワイイねぇ
画像も貼れるよ!やったー
ちなみにコレはうちのワンちゃんです
名前はコーチャ。変わってるでしょ
気付いてると思うけど下は雪です

今日塾サボっちゃった・・・
サボるつもりは全く無かったんですよ
もうすぐお盆だからお休みだと思ってた
うう・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indiansummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる