年末年始 

2005年12月30日(金) 20時58分
年末年始は皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は年末も正月も仕事なわけで・・・(´・ω・`)
元旦だけ休めるのはちょっと嬉しいけど・・・



他の家族: 1〜3日まで旅行(帰省)


また正月ひとりかよおおお。゚(´□`゚)゚。

いやさすがに毎年毎年1人で正月とかもう慣れたけどさあ・・・
お雑煮もおせちも全く食べないからなあ・・・
1人で煮物だのって作っても食べられないよ(´・ω・`)

ほら、気分的な問題ですよ。
初詣とか初日の出とか・・・ね?
たまにはまともな正月を過ごしてみたいんです。

とくに今回は食事とかてきとーになりそうで怖い・。・;
もちろんちゃんと作るけど家族いないので


手抜きし放題!万歳手抜き!(意味不明)

もう気ままに過ごすしかないか(´ー`)y~~




放置気味だった日記 

2005年12月27日(火) 20時22分
最近超多忙ないんでぃさんです。
RO? 狩り?



なんですかそれええええええええええええええええええ


今日は仕事お休みなのですが、
休みの日にしかできないことが溜まってるので今日はROログイン
できないだろうなぁ・・・

そして今年最後のお休みなので
あとはずっとお仕事です。。

販売業はしょうがないよね(´・ω・`)


へたしたら正月も仕事かもしれないので
次のお休みイツカシラー状態。
明日仕事いったらシフト確定してればいいなあ・・・

ROではちまちまログインしてちまちまと狩りしてます。
ギルドに貢献したいし、転生もしたいけど
この忙しさじゃGGもろくすっぽ出られないので
PAのみなさんにはご迷惑かけっぱなしです ごめんね・゚・(ノД`)・゚・

今週のGG


参加時間:3分


ウルトラマンかよとツッコミきそうだな・・・w
ログインしたはいいけど
移動にさえぎられ、フェイのIWテロ(?)(に見えた)のせいで超重力。

結局合流できたのが終了4分前。
ちょっと砦歩いてたらもうGG終わっちゃったよ なにこれwwwww


だから最近の状況さっぱりわかりません。
浦島太郎な気分でRO繋いでおります。


まあここだけの話(見てるやついるのか?)
近い将来引退する可能性もあるので(この忙しさじゃw)
できるうちにすこしでもギルドには貢献したいかなあ。



ここの日記も放置気味なのは諸事情色々あるためです。
まあ誰も見てないと思うけどw

新聞よめねー 

2005年07月20日(水) 0時47分
最近新聞を読むと猫が怒って邪魔するように
なってきました(;´Д`)
新聞広げるとその上にどっかりと横になってきます。
そして


にゃーとかいいながらがぶがぶ噛み付いてくるんですよ・゚・(ノД`)・゚・



そのにゃ〜という鳴き声が
最近どうも喋ってるように聴こえるので
なんか不満でもあるんだろうかと
不思議に思います。



誰か猫語翻訳してくだしあと
頼みたいくらいです(;´Д`)・・・
かまってほしいのかなあとは
思うんですけどやっぱ噛み付かれると痛いよ;;

もうすぐ 

2005年07月05日(火) 7時45分
もうすぐうちの猫も2歳になろうとしております。
時のたつのは早いもんです・・・

まあ正確な誕生日わからんのですけどね(´・ω・`)



うちの猫は母の知り合い(というか師匠)の経営してる
美容室のお客さんが猫をいっぱい飼ってて
(野良猫や不幸な猫を拾ったり助けたりしてるそうです)
里親を探してるっていう話から
うちの家に猫飼ったらどう??ってお話がふとしたきっかけで
舞い込んだのがきっかけです。

あれよあれよと話がトントン拍子で進んでいき、
猫ちゃんと面会!という日になりました。
先方がもってきたのは2匹。
1匹は白くてあちこちにブチがついてる
ちょっと太目の健康そうな猫。
もう1匹はガリガリにやせ細ってて心もとないけど
どこか雰囲気の違うグレーのちょっとシマの入った
猫でした。




話を聞いてみるとこれが同じ兄弟とかいうのに
まずおどろきましたけどΣ(゚ロ゚lll)
どうも痩せてる猫のほうは


他の兄弟とのママ猫お乳争奪戦に
ことごとく負けてるらしいです(ι´ω`)



だからこんな体格違うのかと納得しつつも
このちっこい子がすごく気になって
母親にグレーの猫がいいと私が決めました。
それから彼は我が家の一員になったわけです(*'ω'*)


片手でだっこできるサイズだったのに・・・
今じゃ普通の猫より一回りくらいでかくて
その辺の猫より立派になりました・・・w
一緒に寝るときもベッド占領されてますよ今じゃw

まあうちに来たときが、猫が2ヶ月くらいだったので
年齢はそっから逆算して8月くらいだろうと
推測してます。



ごぶさたしとります。 

2005年06月14日(火) 10時38分
なんだかひさびさここかいたきがするよ(´・ω・`)
PC壊れてすぐ直ったんですけど
URLわからなくなったので
知り合いのプログからやっとここみつけて
きたとか言う始末ですので


放置にならざるを得なかったのはしょうがないですはい_| ̄|○
しかも




拍手ボタンのアクセス調べる
URLわかんなくなったしいいいい_| ̄|○

さすがに自分にしかわからないので
そのうち再設置or削除しようとおもいます ゴメンナサイ・・・・_| ̄|○

ダメ出し大連発ないんでぃさんでした まる。

久々の更新が(´Д` 

2005年05月17日(火) 16時48分
まいりました。
またパソコン壊れたよ(っД`)゜・。
前回の時メーカー・販売店のミスで2か月またされてすごいもめた後、やっと完了したのに、今回それからまた5か月目で壊れたとか話にならなさすぎなんですけど…(っД`)゜・。そういう訳でネット休止せざるを得なくなりました。

休止中・・・? 

2005年03月07日(月) 23時33分
さてRO休止に入らさせていただきました(´;ω;`)
なるべく早いうちに戻ってきたいと思ってるので
気長にまってやってください(´;ω;`)

とりあえず6日に1Dayでほぼ一旦最後のGGを
しました><;
しばらくお別れかと思うとやっぱ寂しいなあと思いつつも
楽しまさせていただきましたヽ|・∀・|ノ

ROも長いこと続いてやることなくなっちゃったって人も
多いと思うけど、やっぱり仲いい人と遊ぶって事は
そういうつまらない思いとか一瞬でも取っ払っちゃえると
思うんですよね( `・ω・´)

人間関係大事じゃないと楽しめるものも
楽しめなくなっちゃうのかな、と改めて思いました。
だから今の同盟の皆さんには大感謝です。
また復帰したら遊んでくださいね〜ヽ|・∀・|ノ



話題を変えて猫の話にしましょうヽ|・∀・|ノ

最近うちの猫はダイエットが功を奏したのか
無駄なお肉がなくなってだいぶスリムに
なってまいりました!
まだおなかがちょーっとぽちょっとしてるとこもあるけど(・∀・;)

餌はサイエンスダイエット 肥満猫用です(;´Д`)
あんまり猫としちゃおいしくない?好きじゃないみたいですが
文句も言わずちゃんと食べてくれてます。

このドライフードに缶詰のキャットフードを少し混ぜてあげてる
感じですね(・∀・)

去年の秋まで母親が餌代ケチりまくって
フリスキーしばらくあげてたんですよ
そしたら去勢した後で余計太りやすくなってたので
デブ猫に変身(;´Д`)
元々体型がスマートだったのに
見る影もなく コロコロになっていき

さすがに説得していまのドライフードに変えました(;´Д`)
現在はこんな感じです↓↓







下半身がまだ痩せきってませんけどね(;´Д`)
このカッコだとやせてきたようにはみえませんね・゜・(ノД`)・゜・

休止宣言ヽ( `Д´)ノ 

2005年02月25日(金) 0時59分
しばらくRO日記はお休みしますヽ( `Д´)ノ
その間は普段の猫とかろくでもないリアルのこととか
書いていこうと思います(´・ω・`)b

なぜかというと


3月3日を持ちましてRO休止いたします( `・ω・´)


最初、あんまり休止のことは公開しないつもりだったのですが
心配してくださる方たちや普段会話することがない
お友達などにせめてお知らせしておきたいと思いました。
こんな日記でもみてくれてほんとにありがとう・゜・(ノД`)・゜・


身の回りのことが落ち着き次第、ROは徐々に復帰していくつもりです。
引退はしませんヽ( `Д´)ノ
まあそんなに長期にわたって休止とかはないと思うので
また見かけたら声でもかけてやってくださいなヽ|・∀・|ノ
ここの日記の更新とかはやめませんがね( `・ω・´)b
なるべくかけるようにがんばっていきたいです
あと一週間きりましたが、のんびりその日まで待ちたいと思いますです。



復帰したらお世話になった人たちに恩返しできるように
しっかりしてきます。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。

(´・ω・`)チョボボ 

2005年02月20日(日) 5時17分
最近元気がありません。
なにやってもうまくいかないような気がして
ちょっと自信喪失気味です 。゚(゚´Д`゚)゚。
疲れてるんですかね(´・ω・`)・・・?

とりあえず今回はメッセージのお返事を。


>ちょっとそこのじょんくん、拍手ぼたんのつけ方教えなさい( `,_ゝ´)

この呼び方で誰だかなんとなくわかるのですが(´・ω・`)b
とりあえずweb拍手ボタンのサイトにまずいってみましょう(・∀・)
そこで登録してからヤプログの機能編集のところにいって
拍手ボタンのHTMLをコピペしてからHTMLを貼り付けます。
基本はこんな感じでおkかな??
いろいろ拡張もできるみたいなのでがんばってみては
いかがでしょうか!!( `・ω・´)v
拍手ボタンのサイトにもやり方でてると思うので
よく読んでみてくださいね><;



さて 転生きましたね〜
みなさんすごいがんばって転生2次職になっているのをみて
私もがんばらないとなあと思ったりするのですが


がんばろうと思えば思うほど空回りしちゃうので
なかなかうまくいきません(´・ω・`)
所持金が厳しすぎて狩りも思うようにならないですよ(;´Д`)

自分の財産50kとか
一体何をやれというのか。。。(;´Д`)


そしてとりあえず合計借金1000000zになってしまいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なるべく早く返したいです 。゚(゚´Д`゚)゚。




とりあえずなにやってんだおまえ!!といえるお方は

ハリセンチョップで気合いれてくださることを願っております(;´Д`)

最近の出来事。 

2005年02月15日(火) 17時21分
さてひさびさにRO日記に移りたいと思います(・∀・)

まず最初に拍手ぼたんのめっせーじを!


>インディたん御ひさし.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ Heartですよー覚えてる(´・ω・)?
実は先日、リアルでお財布なくしちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。o運転免許書に現金にキャッシュ・・また会える日を楽しみにしてます.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

おおおお はーd日記みてくれてありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。
お財布がどうなったのか非常に気になる(´・ω・`)
戻ってくることを祈ってます 。゚(゚´Д`゚)゚。


まあ時々こんな感じでお返事のせていきたいです(´・ω・`)
ぜひメッセージおまちしておりますです( `・ω・´)ノ


さて、本題〜
○度めのプリ作成(お前マタかよというツッコミは遠慮しときまs)
おともだちのあっちゃんのお手伝いのおかげで
無事転職いたしました゚+.(・∀・)゚+.
あっちゃんほんとにどうもありがとう〜〜



ちょっと↑のはうまい具合に撮れたのではっときます(何
メインがダンサーとハンターのため
妥協しまくりの40転職で初巡礼挑戦とか
いろいろ経験できないことをしてみましたw
まあこの人がどこまであがるかわかりませんが
気長に頑張っていこうと思います〜



ひさしぶりにこんなやぎさんにあうこともできましたw

そういえば昔、小学2年くらいのころ
学校の先生が

山羊のミルクをもってきて飲ませてくれたことがあったなあ・・・
なんか結構においがあった記憶がありますね(´・ω・`)
まあ話が脱線したところで次の話題(;´Д`)


今日、ようやく転生実装ということですね!
まあ私はまだまだ転生できそうにもないんですが
頑張って行こうとは思ってます・・・(ええ きもちだけ・・・)

転生実装前日、みんなで記念写真をとりにいきました〜
これをかいてるときはまだメンテおわってないので
実装したときどうなってるのかは全然わからないんですが
とにかくいい思い出になったよ!



エモ揃ったのに撮れてなかったとか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
いんでぃさんの中の人の撮影の腕が悪いせいですね、
ハイゴメンナサイ 。゚(゚´Д`゚)゚。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぷろふぃーる

indy-red
所属ギルド なし (現在多忙のため休止気味)

拍手ボタンつけましたヽ|・∀・|ノ
おしてくれると喜びますよ〜
メッセージお待ちしてます〜

最新コメント
アイコン画像まめ
» 放置気味だった日記 (2005年12月29日)
アイコン画像まつり
» 休止中・・・? (2005年05月11日)
アイコン画像た〜
» (´・ω・`)チョボボ (2005年02月23日)
アイコン画像
» ゚+.(・∀・)゚+. (2005年02月15日)
アイコン画像
» いろいろ。 (2005年01月25日)
アイコン画像夏月
» 旅へ。 (2004年12月22日)
アイコン画像かんざん
» イベント便乗(・∀・) (2004年12月19日)
アイコン画像かんざん
» イベント便乗(・∀・) (2004年12月19日)
アイコン画像いんでぃ(じょにー
» ネタ切れ寸前(ぁ (2004年12月13日)
アイコン画像Est
» ネタ切れ寸前(ぁ (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indianred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる