インディハット当選者発表! 

July 03 [Thu], 2008, 17:23
こんにちわ!みかんPのももです。
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国はもう観ましたか
1度観ただけでは足りなく、何度も映画館に足を運ぶリピーターさんもいるようですね
19年ぶりに公開された映画なのに、この人気は本当にすごい

さてさて、今日は前回募集しておりました、インディハットの当選者を発表したいと思います。

ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・

ひとりごと 〜映画編〜 やあなさん
に決定いたしました。おめでとうございます



やあなさんには別途メールにてご連絡させていただきます!

さてさて・・・1ヶ月続けておりました、インディ・ジョーンズスペシャルブログも今日を持って更新が最後となりました。
私は、ジャパンプレミアに参加できたり、ハリソン・フォードにお会いできたりと、とっても貴重な体験をさせていただきました。
お仕事とはいえ、一インディファンとして本当に貴重な経験でした



映画を観てない方はぜひぜひ、映画館に足を運んでインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を観てくださいね。本当にオススメです

クリスタル・スカルの感想をTBでインディハットをGET! 

June 23 [Mon], 2008, 15:30
こんにちわ〜。みかんPのももです。
6月21日からインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国が全国で公開されました
みなさん、既に映画を観ましたか

5月22日(木)より全米で公開され、北米のオープニング・ウィークエンド3日間の成績で今年最高となる、1億ドルを突破したインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国。世界63ヶ国で公開され、その全ての国で初登場No.1となり、早くも全世界で640,407,515ドル(6/20現在)の興行収入を挙げ、“今年、世界で最も入った”映画となりました。そして日本でも、14、15日に行われた先行ロードショーでは、全国772スクリーンで上映。岩手・宮城内陸地震が重なったのも関わらず、485,115人を動員するという素晴らしい出足となり、597,858,100円を記録しました。6月21日の全国公開日初日には、東京でただ一館だけこのシリーズを一作目の“レイダース”から本作まで全4作を上映している“聖地”と呼ぶにふさわしい新宿プラザ劇場には、待望のシリーズ最新作をいち早く観ようと初回から500名を越えるのファンが押しかけ、朝早くから新宿プラザの前には長い列ができました。



往年のインディファンはもとより10代〜20代のカップルや、オフィシャル・サイト等で呼びかけを行った「なりきりインディ」イベントとして集まった、コスプレをした観客なども交えて、大盛況の初日となりました。



中には、30万以上をかけてインディコスプレを完全再現された方もいらっしゃったようです。。ジャパン・プレミア、先行、そして初日と全ての上映に参加し、今後も一週間に一度は劇場に足を運ぶことを宣言されてたとのこと。

動員100万人突破は確実となり、インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国は、今夏興行の大本命として興収100億円突破に向け、絶好のスタートを切りました。(総スクリーン数は789スクリーン)
 さらに、先日来日したハリソン・フォードが帰国の際に空港で「もし日本でこの映画が大ヒットして、100億円を超えたら、もう一度日本へ来る!」と発言したことが判明。この台詞が一歩実現に近づき、凱旋来日の可能性も急浮上したことになりました。もう一度、ハリソン・フォードに私も会いたい!!!

さて!前回の記事で予告していた、インディハットのプレゼント応募方法を発表いたします
応募方法は実はとっても簡単です。インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を観た感想をこちらの記事にトラックバックしてもらうだけです。
トラックバックいただいた方の中から抽選でヤプログ!ユーザー1名様に、こちらのインディハットをプレゼントしちゃいます


【応募方法】
1.自分のブログにインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を観た感想を書いて下さい
2.出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。
http://yaplog.jp/indianajones/tb_ping/14
あとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!

または・・・ヤプログ!へログイン状態でこちらの記事のトラックバックURLの下にある、「この記事へトラックバックする」ボタンをクリックすると、自動的にトラックバックURLが入った記事投稿画面が表示されます。
その後、記事を書いてから「公開」を選択して保存ボタンを押せばOK!

※既に別の記事にトラックバックされている方は再度同じ記事をこちらの記事にトラックバックいただければ、抽選対象とさせていただきます

【応募〜当選】
6/30 トラックバック募集締め切り。
※23時59分までに行われたトラックバックが応募対象となります。余裕をもった応募をお願いします。
7/2 当選者の方にはヤプログ!へご登録のメールアドレス宛にご当選メールを送信します。
※応募いただいた方はメールのチェックを忘れず行ってください。
7/6 当選者は7月2日送信の当選メールに返信する形で、プレゼントの送り先住所等をご連絡ください。
※7月6日中にヤプログ!編集部にメールの到着がない場合は当選をご辞退したものとさせていただきます。予めご了承ください。
7/7 プレゼントをヤプログ!編集部より宅急便でお送りさせていただきます。

注意事項
・ご応募はヤプログ!をご利用の方に限定いたします
・本記事と関係ないトラックバック、コメントは削除させていただきます
・応募はお一人様一回でお願いいたします
・こちらのブログで使用している画像をお客様のブログに掲載することはご遠慮ください
・ブログを非公開設定にしている場合は、抽選対象外とさせていただきます
・転売目的での応募はご遠慮下さい

みなさんからの、インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国感想トラックバックをお待ちしておりまーす

まつゆうがハリソン・フォードにインタビュー! 

June 20 [Fri], 2008, 12:00
こんにちわ!みかんPのももです。
お待たせいたしましたーーーーーーー
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国のジャパンプレミア当日にまつゆうと、ヤプースくんがハリソン・フォードにインタビューしました
今日はその内容をご紹介したいと思います



まつゆう はじめまして。女の子向けのブログサービス ヤプログ!と申します。今日はメインキャラクターのヤプースくんと一緒に来ました!彼はエイリアンです!
ハリソン・フォード(以下ハリソン) おぉー!エイリアンなんだ!

まつゆう 今日は、ヤプログ!ユーザーを代表して質問させていただきます。質問はユーザーから寄せられたものです。
ハリソン OK!よろしく!

まつゆう アクションがとても多くて大変な役柄だと思いますが、疲れたときは、どんな方法でリラックスされているのか教えてください。(一同笑い)
ハリソン スコッチを1杯飲んでリラックスだよ。あ!でも・・・君のブログサービスの読者だと若いからスコッチは無理か・・・ホットミルクで1杯ってどうかな。

まつゆう脚本を、ハリソン・フォードさん、ジョージ・ルーカスさん、スティーブン・スピルバーグさんの3人で考えたとお聞きしたんですが、私たち若いクリエイターは打合せなどは、デニーズなどのファミレスなどですることが多いんですが、3名の世界トップのクリエイターはどんな感じでまた、どこで打合せをされるんですか?
ハリソン うぅーん。そうだな・・・ほとんどはスティーブンの家ですることや、オフィスですることがほとんどかな。デニーズには行かないなー。

まつゆう 本日はありがとうございました。
ハリソン ありがとう。


まさか、ハリソン・フォードがヤプースくんと一緒に写真を撮ってくれるなんて
私もまつゆうも興奮しちゃいました。通訳の戸田奈津子さんに「一緒(ヤプースくん)に写真を撮ってもらうのって難しいですよね・・・」って話しているところを、ハリソン・フォード本人が見ていて「OK!OK!」とハリソン・フォード自身がヤプースくんを肩に乗せてくれたんです。
実は、ヤプースくんを肩に乗せた後も、ヤプログ!の撮影だけおどけた表情をしてくれると言うサービス振りだったんです。



ハリソン・フォードは大スターなのに、本当に気さくで優しい方で、感激してしまいました。その後、ホテル内の廊下ですれ違っても、ジャパンプレミアの会場ですれ違っても、「おぉ!君たちまたいるね!」って感じで微笑んでくれましたー。感激他の媒体のベテラン記者さんや、ベテランカメラマンさんの中では、きっと私たち2人は不思議な存在だったのかもしれないです・・・

実際にインタビューする前、写真撮影する前は、私もまつゆうも手が震えるくらい緊張してたんだけれど、本当に穏やかで紳士的なハリソン・フォードに助けられて、無事にインタビュー&写真撮影を行うことができました。握手までしてもらってとっても感激た

みなさーん!インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国は明日6月21日(土)から全国ロードショーですよ映画館に足を運んでくださいね〜。

そして!そして!ステキなプレゼントをご用意しました!

なんと、ジャパンプレミアでまつゆうも被った、インディハットをヤプログ!ユーザー1名様にプレゼントしちゃいます。(プレゼントは新品のものです!)

詳しい応募方法については、月曜日にこちらのブログでUPするのでお待ちくださいね〜
それでは、月曜日にまたお会いしましょー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インディ・ジョーンズ スペシャルブログ管理人もも
読者になる
STORY
旧ソ連が台頭した1957年代の冷戦時代を背景に、超常現象的な古代の遺物を求めたインディの新たな冒険が始まろうとしていた。彼が探し求める秘宝とは、ヒーリングのパワーや宇宙の神秘を紐解く力を持つという<クリスタル・スカル>。言い伝えによれば、黄金に輝き死者たちに守られていた消え去ったアマゾンの伝説の都市から盗まれたクリスタル・スカルを神殿に戻した者は神秘のパワーを手にすることができるというのだ。その伝説を信じるロシア軍の指揮官スパルコはインディを捕らえ、スカルの捜索を強要する。果たしてインディは敵から逃れ、クリスタル・スカルを手に入れることが出来るのか? そしてスカルに秘められた衝撃の謎とは? ペルーのジャングル、ナスカ、ニューメキシコの砂漠、イグアスの滝などを舞台にインディ最大の冒険と戦いが始まる!

リンク
公式サイトはこちら







yapme!一覧
読者になる