いらなくなったアクセサリーは

May 13 [Tue], 2014, 22:37
気付いたらアクセサリーが増えいていて

いつも使っているのは決まった物になったりしますよね。

いらなくなった物、傷が付いたり黒くなっても

インディアンアクセサリーはあまり価値が落ちないので

売りやすいのがうれしいところです。

古着ショップでもまずまずの値段で買い取りをしてくれます。

ショップに売るとショップも利益を出さないといけないので

値段は叩かれるので、高く売りたいならオークションを活用しましょう。

ブランド品やアティーティストの作った物は買った金額の半額くらいにはなります。

存分に使って楽しんだり、使用感が出て味があるのに半額くらいで売れたら

十分過ぎますよね。使っても高く売れるのはアクセサリーの中でも

インディアンアクセサリーだけですよね。

ゴローズは中古でも買った時の金額よりも高く売れることも。

ゴローズに関しましは原宿で並ばないと手に入らない希少価値や

ファンの多さも他のブロンドとは別格です。
  • URL:http://yaplog.jp/indian55/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。