そうそ。 

February 22 [Sat], 2020, 22:22
あーぶーろーぐぅー
ひさしぶりーc⌒っ-ω-)っ

http://qq4q.biz/q5cp

twitterURL−(・ε・)プップクプー

好きなんでしょ?あたしは嫌いなの 

April 05 [Tue], 2016, 10:43
もうほぼ宗教のお陰ですねと言ってもいいくらい、
神とか運とか疑わずには居られない体験ばかりしてきたのだから、
有難いことにこの馬鹿が運を信じて希望を持つってことは無くなった、んで、
運なんか存在しないのだから、
あの文を始めるキッカケにして、正解も不正解もつける必要はない
他人を安心させることを仕事になんかしてない
意見は一つにはならないのだから、全てには対応出来ないだろう
相関図を一番把握した自分が、考え悩んで決めたことに、勇気を与えてくれたのなら
やればいいわ

りんくしたいの。 

October 01 [Thu], 2015, 20:21
ひっさびさにログインした…なあ

リンク集に、今使ってるブログを載せておいたw

http://lxxencounter.blog95.fc2.com/


後、twitterはずめますったー

https://twitter.com/episode_002

移転…ではないけれど。 

November 24 [Wed], 2010, 12:49
少し前のコトになるけど…

次女のお姉たんにオススメされて、
今人気のAmebaに入ってみたんッス
c⌒っ*゚∀゚)っ

折角作ったので、
あっちも更新していこうかな、とw

URLはこちら( 。・ω・)b
http://ameblo.jp/buhivich/
カテゴリー☆.゜+・。*
最新のコメント。
アイコン画像あかね
» おぉ・・ (2010年05月05日)
アイコン画像
» おぉ・・ (2010年04月20日)
アイコン画像あかね
» ぬくもりねんがじょ。 (2010年01月23日)
アイコン画像
» ぬくもりねんがじょ。 (2010年01月09日)
アイコン画像あかね
» おもいだしてきおく (2009年12月17日)
ヽ(。ゝω・)人( ・ω・。)ノ
クリック募金サイトッス☆
暇があったら押してやって下さいなw↓↓
「貧困をなくそう」と言う貴方の意志を世界に示そう!
ってなコトで、つけてみませんかい?
ほっとけない 世界のまずしさ
http://yaplog.jp/indian-002/index1_0.rdf