うちの子が世界一☆ 

August 13 [Sun], 2006, 21:49
残暑お見舞い申し上げます。

今年は大好きな花火をまだ見れていないんですが、皆さんは花火大会行きましたか?
 花火好きが高じて、我が家のワンコにハナビという名前をつけました
どこかでは、ブサカワイイと、いわれておりますが、私の言ってることが理解できる、

飼い主に似ておりこうで、かわいいワンコです。
 

こんな犬好きの私が、今注目している留学は「ドックトリマーになる」「ドックハンドラーになる」「ドックグルーミングを勉強する」という、
我が家の子が一番可愛い!!と信じて疑わないあなたのための留学です。 

日本ですでにそういったお勉強をしてきた人も、留学は語学だけでなくて、何か身に付けたいという方は、参加されてはどうでしょう?


あなたも世界遺産を見に行きませんか?? 

August 04 [Fri], 2006, 17:42


みなさんは<世界遺産>を見たことがありますか?? 世界にはたくさんの世界遺産があります。最近はテレビでもそういう番組がありますよね。
 
 つい最近雑誌に世界遺産特集が載っていたので・・一人でへぇ・・とか
わぁ・とか言っていたら私の席の前に座っているやっくんがナイスな反応してくれました

壮大なジブリの森?? 

August 03 [Thu], 2006, 18:06
 ゲド戦記の公開にあわせて、テレビで今までのジブリ映画が放送されていた関係か、ジブリ映画が、オフィスで、ブームになっています私は、本当はキキみたいになりたいんですが、サイズゆえ「トトロ」って言われて

「落ち込んだりしたけれど、私は元気です。」
 

さてそんなジブリ映画のモデルではないかといわれる舞台が、オーストラリアにはたくさんあります。魔女の宅急便のパン屋さんも、トトロのような木も、ラピュタの城のモデルも、猫バスも、もののけ姫の住み処も、風の谷も、カリオストロの城も、あるんです。
 オーストラリアにワーキングホリデーでラウンドして、それらの景色を見てくるのもいいかもしれません。私だったら、一年かけて全部制覇します!!!

 短期の留学でも、長期の留学でも、時間を作って、自分が留学する都市に一番近いところにあるジブリの舞台(といわれるところ)を見に行ったら、いい思い出&ネタ作りになりますよ。
  
最近知ったんですが、三鷹のジブリの森美術館のネコバスって、小学生以下じゃないと実際に乗って遊べないんですね・・・・。乗りたかった・・・。かわりに、お台場のビーナスフォートにあるジブリショップで、ネコバス乗ってきましたけどね・・・(ふかふかしてなかったなあ

情熱の国で・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 13:40
私が、スペインに留学していたときに、いつもできない私を助けてくれた友達がいるのですが、

彼女が帰国の予定日が過ぎても、一向に帰ってくる気配がない!
と、

思っていたら、なんと、スペインのホテルで、フラメンコを踊るという仕事を手に入れていたんです・・・。 
  もともと、フラメンコ留学でスペインにきていて、現地でフラメンコに通ったり、スタジオ借りて自分でレッスンしていたり、地元のお祭りで踊ったりと、頑張っているのは知っていましたが、仕事にしてるなんて!!
かっこよすぎです。姉さん
 日本で、フラメンコをやっている人も、やってみたいなと思っている人も、本場スペインにフラメンコ留学してみませんか?
 スペインに行けば、一流のプロのフラメンコが驚くほど安く見られるし、自分が踊らなくても、タブラオで、オレ!!グアッパ(美人!!)と声をかけるのも楽しいですよ。難しいけど・・・
 スペイン語だけでない、フラメンコ留学で、スペイン文化により深く触れてみてください。

留学の産物 

July 29 [Sat], 2006, 15:42
留学に行った人のエピソードで多いのが、ふとっちゃったーーーーと言うことでないでしょうか?

成田に迎えに来た家族が気がつかなかったなんて、いう冗談かと思う話もちらりほらり・・・。
 私も、家族には散々心配されましたが、食の大国スペインから、奇跡的に無傷で生還しました。
が、もとがもとなので、この夏 ダイエットに取り組もうかと思い、その決意をわざわざ ここにのせて、留学の情報をアップしつつ、成果も載せていこうという、目論見です。

 と、いうか、当の本人より、周りの皆様の応援が怖い(笑)・・・。21時以降食べちゃだめ!納豆と豆腐にしなさい!とありがたきアドバイスを頂き・・・、でも会社に体重計をというお申し出だけは、低調にお断りさせて頂きたいと。でも、実際自分だけでやろうとすると続かないですよね?なので、この際、頑張りますみなさまどうぞよろしくお願い致します。  
 親からも、これやりなさい!!といわれたダイエット法があるので、それもやって見ます。ちゃんと成功した暁には、これから留学に行く皆様にも、伝授いたしますので、安心して留学してくださいね。

この夏の予定は??? 

July 25 [Tue], 2006, 13:44
全国各地で大雨が続いているし、天気はいつまでもぐずぐずしているし、もうすぐ八月だって言うのに、夏な気分が全然でてこない私です
 本当なら、花火大会だ、バーベキューだ、海水浴だ、お祭りだ、留学説明会だ、キャンプだ、スイカ割りだ、海外旅行だ って盛り上がっている時期ですよね

夏の予定はまだ決めてないけど、日焼けもいや人ごみもいや水着になる気はないし(なれない)海外旅行のチケットも取りそびれてしまったし彼氏(彼女)もいないし、花火大会もお祭りも独り者にはつらいわ・・・夏のイベントなんて・・・と、思っているあなた!!!(と、いうか私???)

そんなときこそ、留学説明会ですよ。

他の人とは違う、夏休みの有効活用しませんか?

8月5日 インドIT説明会・・・インド説明会のあとは、オフィス近くのインド料理屋で、カレー食べに行ってください。インド気分盛り上がること間違いなし。

8月12日LOVE&PEACE PARTY月例パーティーで、気軽にカウンセリングに参加・友達もたくさんできます。

8月19日 アメリカインターンシップ説明会・・・今の会社辞めて。アメリカで働きたいなーという夢が現実のものに!

この夏のうちに、留学の準備をはじめたら、一年後は、梅雨なんて無い海外ですよ。

踊るマハラジャ 

July 21 [Fri], 2006, 15:33
最近、インドがブームな当社
ヨガや、アユールベーダやりたいよねと言う話で盛り上がってます。
 特に、ヨガは、アメリカでヨガを!!という留学を希望されている人もいますが、ヨガを、やるならインドでしょう!
 このブログでも度々登場しているインドIT留学。勉強する都市 バンガロールはインドの中でも標高920メートルの位置にあり、日本人でも比較的住みやすい気候です。インドのシリコンバレーといわれており、日本人のIT技術者や、研修に来ている人もいるため、ちゃんと日本人会もあるんです。
8月5日には、説明会もあるのでインドIT留学を検討しているあなた!!是非参加してください。
 私は、旅行大好きですが「インドに行きたい」と思ったことがありませんでしたが、このインドIT留学の関係で、インドのことを知るうちに、「行って見たくなりました。」って、ボヤキーナ姉さんにいったら、無理でしょって言われちゃいました・・・。わがままだからですか・・・? 
 インドブームな当社で、インド(ヒンディー語)語もブームの兆し??

朝から、女装の似合わないやっくんが「キャー ハル ハエ!!」って叫んでましたが、もしこう言われたら「ティーク ハエ!」って答えてあげてくださいね。
 

 留学でみつけよう!! 

July 14 [Fri], 2006, 14:40
    ワインが好きですか
そう。ワインです。好き!!といったあなたは オーストラリアワインというのを飲んでみたことはありますか?

世界のスパが就職先! 

July 13 [Thu], 2006, 17:49
みなさん、海外リゾートでの楽しみは、何ですか?
 私は、リゾートに旅行に行くときは、何を我慢しても スパ&エステは、絶対に外せません!!でも、いつも、気持ちよすぎて、途中で寝てしまうんですよね。もったいない・・・
 今までで、一番良かったのは、バリ島(マンダラ・スパ贅沢)です。

そして、行く度にこんなリゾートで、エステの仕事ができれば、リゾートにいつもいられる&いいにおいの中で仕事ができるなあ、いいなーと思ってしまいます。
 そう思っている人多いと思うのですが、でもどうやって?英語もできないし、資格もないしと経験無いからな・・・なんて諦めてはいけませんそれが、叶う留学があるんです。

 シドニーにあるこの学校は、世界的にも高い評価を受けているので、地元の人のみならず、ヨーロッパからもこの学校のうわさを聞きつけた生徒さんたちがやってきて、エステ・マッサージ・アロマ・ネイルなどなどを、学んでいます。

 

!!インドでIT!! 

July 10 [Mon], 2006, 18:08
皆さん。インドってITの先進国だって知っていますか?

インドと聞いてきっと思いつくのは
カレー、ヨガ、香辛料、ターバン・・・

そんなあなたは時代の流れに遅れをとっています

今最も先端をいくIT業界
時代を先取りする人達が今最も注目している国、
それがインドです

なぜインドはこれほどにIT先進国になったのでしょうか?

インドでは幼い頃から数学教育にとても力を入れていて、
高校で、日本の大学理系の数学を教えています。

また、インドでは、日本の九九に相当するのが、20×20まであるんです
(既に九九とは言えませんが・・・)

その結果、現代のIT業界では、
インド人が居ないと、世界のIT技術は破綻するといわれて
居る位の高い知識を持っているのです

ちなにみ、『0(ゼロ)』と言う観念を発見したのも、インド人なのです〜!

みなさん、今こそ、IT先進国インドでITを学びましょう!

興味がある方は是非、ご連絡おまちしております!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:india_wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる