マンツーマン英会話、スカイプでインド人講師:おすすめの3つの理由

November 17 [Thu], 2011, 17:09
英会話は、できないことはないけれど、外人は苦手。しかも、英語、または、なまりのある英語で話をするとなると、あまり自信はない、という方。
ただし、英語の実践力は、直ぐに高めたい。時間がない、忙しい方。
管理人もそうでした。外国人に英語で話しかけられたら、ドキドキどき、そして、間が怖い。
でも、何とかする方法を忙しい合間に身に付ける方法はないのかな?
どうしたら、度胸というか、慣れが身に付くのか?

例えば、インド旅行直前だけど英語に自信がない、なまりのある英語を話す外国人は苦手。
そんなインド旅行者の方へのご提案。

オンライン英会話 スクール MOA

このオンライン英会話スクールが、実践力を高める3つの理由。

1.マンツーマン英会話の学校
2.スカイプというオンラインの学校
3.講師がインド在住のインド人
  • URL:http://yaplog.jp/india1/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
私もやりたい!芸能人ダイエット