涙の跡 

January 22 [Tue], 2008, 21:34
今週の土日はKちゃんとK氏と3人で遊んできます(*´Д`*)

2人とも大好き〜
Kちゃんが1番好きだけど、K氏は「敬愛する友人」ってところかしら?

しかも事情を知っていて、かつアタクシのお惚気を散々聞かされている。笑


あーんすごい楽しみ
K氏の入院以来、3人でよく遊ぶのです(言いだしっぺはアタシ

今回はみんなでビーズアクセ作ったり、あんみつ食べに行ったり、
ボーリングとか、そんな予定です

いつも夜は眠くなっちゃうけど、がんばって遊ぶぞ〜(*゚∀゚)=3





それにしても寂しがりやのあたし。

昨日も大泣きしてKちゃんを困らせてしまいました

あたしだって泣きたくないし、困らせたくない・・なのにねぇ(つД`)

あーん 

January 16 [Wed], 2008, 15:53
このブログ、乙女に書きすぎてたかな?

でもあたし、Kちゃんといるときはとっても乙女なのです

最近明るいビアンカッポーさんのブログ読んでて、
「こういうテンションもいいなあ」って思ったので、気分で書くことにしました


そんなワケで、今日はちょっとエチーなお話


日記 

January 08 [Tue], 2008, 21:27
Kちゃんからもらった日記帳。
100円の小さなノート。

誕生日に封筒に入って届いた、大切なもの。
あの日から、Kちゃんと過ごした時間を、Kちゃんへの想いを綴って
ああ・・あたしの大切な記憶と気持ちなんです。

仕事に流されて、忙しさに身を任せて去年の10月頃から書いてなかったの。
最近そのノートを見なくなってしまいました。
どこに?この部屋のどこかに・・

でもまた日記を書こうと思った。
Kちゃんと過ごした時間を忘れたくない。
いつかあたしがちゃんと成長できたか見てみたい。
だから、このブログでまた再出発するの。

あの小さなノートにまた続きを書けるように。
あたしは今日も彼女を愛しています。
1年経って、彼女はあたしの全てになってしまいました。
いつか今日を忘れても、彼女の記憶を大切にしたい。

今日は、あたしがKちゃんに告白した日です。
そんなつもりなかったのに、言いたくなかったのに。
「女の子が好きなの?」そう聞かれて言ってしまった。
あの日を後悔する日もある。
でも、こんなに幸せな気持ちをたくさんもらって、彼女にとっても感謝しています。

ずーっとずーっと、大好きでいたいな。


ラ・フランスのお酒 

June 17 [Sun], 2007, 22:25
今すーっごく欲しいもの!

JILLSTUARTのチーク

それから紫色のアイカラー

アイカラーはどこで買おうか悩み中・・赤み系のパープルがいいの。
テスティモか・・ジルもいいし・・う〜ん

あんまり高いのは買えない(泣
でも可愛いのほしい

うーお金をつくるのって大変!

おしゃれってお金かかるのよねーえんえん

ぷーさん 

June 09 [Sat], 2007, 22:45
Kちゃんが、あたしを「可愛い」って言ってくれる

すごく嬉しい

Kちゃんちでお布団にごろんして、ちゅっちゅってしてたら
頭にくまのプーさんの耳をつけられた

あのディズニーランドで売ってる髪留めね(笑

Kちゃんがあたしを何度も可愛いって言ってくれるから
あたしも嬉しくて、二人でイチャイチャ
そのまま出かける時間になって、階段を下りる

後ろにいたKちゃんが「あっ」て言うから、
ビックリして振り向いたら
「忘れてた〜」て言いながら、髪留めを取ってくれた

あたしも忘れてた

でもKちゃんがあたしを大事に扱ってくれるの、よくわかるから
とっても幸せ
ほんとにあたしは、この人が好きなんだなぁって思う

あたしの大切なひと。

どうか、ずっと傍に置いてください・・



電話で 

February 26 [Mon], 2007, 21:37
えっちした





※度胸のある方だけお読みください。
 
 特にxxxを知っている方は読まないほうが無難。





マッシュマンズ★カフェ 

February 12 [Mon], 2007, 20:43
2月11日。ちょっと早い、バレンタイン。

朝は遅くて起きて、駅で軽くゴハン
カラオケ行って、池袋へ(*´∀`*)

区役所のすぐ近くにあるマッシュマンズ★カフェ

※ここはトイレがおもしろい!絶対入るべし(笑)

あたしは「ゴママヨパスタ」
Kちゃんは「牛肉のバクダンなんとか」・・名前忘れちゃった

内装もおもしろいし、店長もいい人そうだし、お客さんと仲良し
池袋に行ったらなんとなーく行きたくなるカフェ

ゴママヨパスタは鶏肉とゴマのヘルシーで、飽きの来ないおいしさ
でもKちゃんの牛肉のなんとかは、もっと美味しかった!!

お酒は「マッシュマンズの恋心」
可愛いピンク色で、味もフルーティー
お酒の苦手なひとにも、オススメなカクテルですー

Kちゃんは「マッシュマンズの青春」
ライチとウォッカ?よく覚えてないけど、キレイなブルー
お酒はちょっと強め、かな(*´ω`*)

Kちゃんは胃の調子が良くなかったので、もっと飲みたがってたケド
「1杯だけ!」ってキツくいっておきました(笑

帰りは肉まん買って帰りました(食べすぎ・・


ドキドキ 

February 03 [Sat], 2007, 7:48
今日はこれからKちゃんに会いにいきます!
Kちゃんは今日お仕事だけど、お昼一緒に食べるの♪
マックだけど(笑

本当は今日ラブコスメあげようと思ってたんだけど、
木曜に届く予定だったのに受け取れたなかったから・・
来週会えるし、バレンタインってことで(照

でも前に2本買ったラブリーキッスを1本あげるんだー(σ∀σ)
なんか前からあたしが使ってるの、気になってたみたいだし

Kちゃんちにお泊り楽しみ
お父さんもお母さんも弟くんも、みんなおもしろくていい人たち
あたしを温かく受け入れてくれるから(*´ω`*)
居心地のいい家

さすがに夜はイチャイチャしたいから・・・申し訳ないけど(笑

おみやげも買ったし、お風呂入ってカラダをきれいにして・・
ああ・・早く会いたい・・

ギュって 

January 29 [Mon], 2007, 21:59
ぎゅってされるのが好き。
あたしをぎゅって引き寄せて、抱いて。

くちびるが触れたまま、眠るのも好き。
吐息と、ぬくもりで、あなたを感じるの。
あたしは楽園に眠る。

あなたがぎゅってしてくれると、幸せ。
うっとりと目を閉じる。

「ぎゅってしたい」
あなたはそうささやいて、あたしの背中に手をまわす。
大好き。幸せ。愛してる。
どこにもいかないで。
おねがいね。

あたしをぎゅって抱いていて。

トライベックス 

January 27 [Sat], 2007, 7:01
今日はデート
昨日の夜から職場から直行で、お泊りにきています(*´∀`*)

二人はいつも、おいしいゴハン食べて、カラオケ楽しんで、
夜は布団でイチャイチャっていうのが基本(笑

今日は新宿にある、「トライベックス」でランチ

ランチは肉料理、魚料理、パスタ、の3つからメインディッシュを選んで、
サラダバーとパン、飲み物にデザートまでついて¥1,500です

ここのサラダが大好き!
生野菜があまり好きでないあたしも満足まんぞく♪
パンの甘いサラダも美味しいし、ゴボウサラダが絶品!
ドレッシングもトッピングも美味しくて楽しい

今日は、二人とも肉料理がメイン
「仔牛のハンバーグ エリンギ茸添え」
やわらかくてジューシー♪
すっごく美味しかったです(*´Д`*)

ここは20階。オススメは窓際の席
天気のいい日は眺めがいいの

スタッフの対応も丁寧だし、お店の雰囲気だけでも
また行きたい!って思えるステキな場所です,。・:*:.・☆

本日のデザート、抹茶のプリンとアイスクリーム
あたしは抹茶が苦手だったけど、あんこと生クリームで
美味しくいただきました♪
(前回は、洋梨のムースケーキとチョコアイスだった)

Kちゃんも喜んでくれたし、あたしも満足
人気のお店だから、1時間以上待ったけど、
ずっとKちゃんとくっついてて幸せだった〜(*´Д`*)
Kちゃんは膀胱炎?(笑)でおなか痛いって言ってたから
心配だったけど、大丈夫でよかった

毎週通いたいお店です・・
アタシ
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx
読者になる
 
 彼女と甘いモノがだいすき
 ワガママなA型娘
 今がんばりたいことは、
 カラダをみがくこと!
 いっぱい愛してね(*´Д`*)
 
 ****
 
 乙女心を綴る場所です・・

 ****
 
   
 おでんたべたぁい (σ∀σ)
 
 
http://yaplog.jp/indexxx/index1_0.rdf