風邪がぶりかえした

January 11 [Mon], 2010, 10:04
やばい、数日前にひいた風邪がまた
ぶりかえしてきた

この前は、夜にちょっと熱ぽくなったけど
また、喉のあたりがイガイガしてきた

いろいろやりたい事があるのに
はやく治っておくれ

ロンブー淳と安室奈美恵

January 10 [Sun], 2010, 11:28
そういえば、ロンブー淳と安室奈美恵が
交際宣言したとかいってましたな〜

意外な感じですが

それより、旅行先がなぜ
「セドナ」なんだい?

あー観光旅行ね

JavaScript使わないと不便だね

January 09 [Sat], 2010, 9:48
例のウイルス騒ぎで
JavaScriptを使わないように設定しているんですが

いろいろ不便ですね

まず、パソコンをつけたら
クリック募金のサイトで1クリックするのが
私の日課になりつつあるのですが

JavaScriptがないと
作動しないようだし

あと動画とかも見られないですよね
まぁなくても、できること
あるからいいか

今日からめんどいので

January 08 [Fri], 2010, 10:11
なんか、ブログってさ

書きたいことがある日は、すらすら書けるんだけど
気分が乗らないときは、めんどいよね

でも、毎日、書きたいとは思うんだよ


というわけで、
頭を使いたくない日は


ベタだけど、
・有名人の誕生日とか
・今日は何が起こった日?


みたいな事を書こうかな

あーホントベタだね

今日は、七草粥ですね

January 07 [Thu], 2010, 16:42
よくわからないけど

今日は、”七草粥”を食べる日ですね
(しょっぱなから、よくわからないとかw)


え〜ちょっと調べたかんじでは、
今日の朝に食べるみたいに書いてありましたが

うちは、だいたい朝はパンを食べるので
ちょっと七草粥を食べる雰囲気じゃありません

なもんで、夜、夕食に七草粥を食べます

なんというか、お粥ってみるからに
お腹に優しい感じですよね

たまには、優しいものも食べなくちゃネ!


でも、夜中にお腹すいて起きちゃいそうじゃね?
こうこく