ホモ 

2005年04月27日(水) 16時13分
どうも!どうも!管理人のインデックスです。

挨拶って言うのはいいものですね。今回ご紹介する。管理人の日常で発生したネタでございますが、なんと今回も電車にて発生したわけです。ご紹介しましょう

朝、自宅に帰るところで電車を待つ管理人なんですが、ちょうどその時俺の住んでいるところに停まらない電車だったので、見逃していたんですね。われ先にと降りる人々、なんだろうね。汚いね。

そしてサラリーマンがぎりぎりでのって一息ついていると、その後からドアが閉まるかしまらない時にある青年が走って乗ろうとしていました。もうギリギリ!でもどうしても乗りたい青年

ここでこの青年の紹介ですが、出っ歯です。ええ出っ歯ですよこの17歳ぐらいの青年。

そして案の定の出っ歯BOYドアに体が挟まるわけですね。

青年「ひゅーひゅー(歯の間から呼吸する音)」

そしてドアの側に立っていたサラリーマンのお兄ちゃんがこりゃあぶねぇということでドアをこじ開けて出っ歯をすくうわけなんですが、そこで出っ歯第二の試練!体はギリギリ入ったんですが。その日出っ歯は、予備校だったんでしょう。たくさんの教材それとクシとかポマードとかいろいろはいったリュックが挟まったんです。

青年「ヒュ!ひゅー!ひゅー!(歯の間から呼吸する音)」

つづく
管理人「これからもがんばるのでコメントくださいねぇ〜♪」
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:index
読者になる
Yapme!一覧
読者になる