一方通行描いた。

June 08 [Fri], 2012, 18:38
 今日はまたまた『とある魔術の禁書目録』より、一方通行を描かせてていただきました。
出来は微妙です、・・・一通さが足りないというか・・
 でも、できるだけダークにしようと頑張りました!

 使用したもの・・・いつもの通り

 一方通行は、禁書・・・いや数あるラノベ、アニメ、マンガのキャラクターの中でもかなり好きな部類です、眠いときに書いたのでちょっと変・・かも

 あと、毎回片目がないのはかくのがムズイからです。
  両目書くと顔のバランスがムズイ

かけたんだわさ。出来立てほかほかなんだわさ。

June 07 [Thu], 2012, 20:34
昨日は描けなかったけど今日はしっかり描いたぜ!
 『とある魔術の禁書目録』より!
  上条当麻!つんつん頭だ、通称ウニ頭。


 使用したもの・・・前と同じ!

 手のひらと、肩から手のひらにかけてが大変むずかった。
 ・・・最終的に資料を使ったしな。
 まあ、でも結構いい仕上がりだとおもうべ

すごく眠い、明日休みたい

June 06 [Wed], 2012, 23:07
ちぃ、パワプロのやりすぎで既に11時だZE✩
 まあ、宿題は終わってるから安心だけど、・・・絵は無理だな、眠い。
 
 昨日始めたばっかなのにな、・・・俺は基本的に三日坊主だから、分かってたっちゃわかってたけどな。

 明日は描くよ・・・多分

忘れてた、ニュース

June 05 [Tue], 2012, 21:07
今日から絵をできれば毎日(多分無理)UPしていきたいと思います。
 リクエストとかあったらコメントに書いてね。
 
今日はお侍さん、佐々木小次郎と思ってくれ。

使用したもの・・・A4コピー用紙、シャーペン(クルトガ)、消しゴム(MONO)

絵って、こんなイラスト描く位なら、すごく安上がりな趣味だと思う。
 必要なのは紙とペン、できればケシゴム。
 これだけのものでかなりのものが描けたり、下手なものが描けたり、すごく簡単で、でも極めるのはとっても難しい、と言うのが絵だと思います。

今帰ったぞ

June 05 [Tue], 2012, 18:42
今帰ったぞ、学校から。
 さて、今日は何をしようかな。


 ・・・・・よし、おととい、いっき買いした「機動戦士ガンダムUC」(小説版)でも読むか!
 10冊あるけどな。

 いや、やっぱり「二重螺旋の悪魔」を読もうかな?
 いや、やっぱ「逆シャア」かな?う〜ん

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あっちゃん
  • 趣味:
    ・読書-ラノベ、型月
    ・ゲーム-モンハン
    ・音楽-BUMP、ポルノ
読者になる
どうぞよろしく
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
あかネコ(たけし)
» 忘れてた、ニュース (2012年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる