暑かったり寒かったり

May 17 [Mon], 2010, 13:09
ただいま休憩中〜ニ


昨日、一昨日と一日中外にいて非常に暑かったです

焼けて皮がめくれるくらい


さぁ昼からも頑張ろう

さくらです。

April 10 [Sat], 2010, 22:15

会社帰りにパシャリと…

綺麗です。

蟹ラーメン

March 22 [Mon], 2010, 18:21
蟹ラーメンです〓

結構美味しいよ〓

んんー

March 19 [Fri], 2010, 2:13
朝から筋肉痛でした

ツカレター

ぶっちゃけ何言ってはるかわからん

USJがぁぁぁぁ

卒パム

March 17 [Wed], 2010, 21:30
カラオケ中です

ひさしぶりー

December 09 [Wed], 2009, 4:16
書くのめっちゃ久しぶりです。


8月からやからよっぽど放置気味ですね。

就活もひと段落したしたんでまた続けられたら書こうと思います。

もう新しく会社探したりはしません。結果待ちのところが落ちてたら諦めて内定もらってる会社に行きます。

できればいきたくないなぁ〜…。



さて。


誰も見てないと思いますが一応報告。

二級建築士に合格いたしました。内心無理だと思ってたのでかなり嬉しかったです。ていうか大学に進学した価値ができて本当によかった。取れてなかったら来年働きながら受けたやろうけど、多分無理やったやろうし。ていうか時間あって勉強ちゃんとできたとしても木造やったら確実に落ちるやろうしね。

インテリアプランナーのほうは確実に落ちてるやろうけど…。まぁ進学した最大の目的が果たせたのでよかったです。

この間の授業で出会った学校の友達もほとんどの人が二級建築士を取ることができたそうなのでよかったです。取れてなくても僕より給料のいいところに施工管理技術者として内定をもらったりしてるので、不景気な時代を考えるとよかったと言えると思います。

…一人だけ、東京で店を開くと言ってる奴がいましたが。男を取り扱った風俗らしいですが…何処まで本気か知りませんが3年で学校の奨学金と育英会の奨学金を返すつもりらしいです。オーナーは別にいるそうなんで資本金とか普通に出してもらえるらしいし、男を使うならヤ○ザの方も警察の方も手を出さないそうなんで安心と言ってました。ホントに成功しそうで怖いです。


んで、今年もきっちりバイトを休ませてもらったので金欠です。去年はしっかり貯金してたのでよかったのですが、今年は貯めきる前に就活が始まり東京行ったりとかしてすっからかんになりました。正直漫画買うお金もありません。困ったので11月に少しだけINさせてもらったので少しはお金入りますが、予定していた勤務時間を就活のおかげで働けなかったので全然必要な金額におよびません。まぁ就活もひと段落つたので本格的に戻していただきたいなと思います。


ではまた。

ゆびわー

August 09 [Sun], 2009, 15:14
指輪製作中です

いっ○ー

July 29 [Wed], 2009, 17:38
○っちーです


絶賛勉強中と見せかけてだれてます

ハリーポッターと謎のプリンス

July 18 [Sat], 2009, 0:00
観に行ってきました。


なんていうか、目立つ所をチョイスしたダイジェスト版な感じがしましたね。



毎回思うけどもっと尺を長くすればいいのにと思う。

せっかく原作面白いのに削ってほしくない所結構削ってるし。



ラベンダーとロンの絡みをあそこまで強調する必要はない気がする。

それより謎のプリンスについてもっと触れるべきやったと思う。


とまぁいろいろ言いたいけどなんだかんだ言って楽しめたんでよかったです。


トム・リドルの声が福山潤やったのには驚いた。聞いたことあるなーとか思ってた。

とある魔術の禁書目録 18 巻

July 10 [Fri], 2009, 19:20
キターーーーーーー(>_<)


やっと発売したよー


今回は前編後編みたいになってたから続きが気になって仕方がなかったのよ



カーテナ=オリジナル強すぎじゃないですか

王室は騎士団を騎士団は清教を清教は王室を…ってシステムらしいけど、王室が暴走したとき清教は結局とめきれんかったわけで…

まぁ騎士団が味方してたからかもしれんけど。


最終的に一般人である主人公及び国民がおらんかったら今回の件は解決せんかったわけで…


つーか騎士団は王室が、特にカーテナ=オリジナルがなかったら騎士団長の力が半減するのにたいして清教と王室はそういったハンデがない。

暴力の強さを誇ってた騎士団が実は1番弱い?なんて感想を持ちました



それもあってかウィリアムがめっちゃ格好よかった



最後の神の右席もでてきたしそろそろ幻想破壊の右手の正体も明かされそうで次巻が楽しみですな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月5日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
社会人2年目!!未だに同じことで怒られる毎日ですがそれなりに日々頑張っています!!

不定期更新ですが、毎日更新したいと思っています…
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともちゃん
» 卒パム (2010年03月18日)