ちーたかの長井

April 14 [Thu], 2016, 22:00
今日テレビで金字塔見掛けるCMといえば

「グラブってる?」で高名、グランブルーファンタジーのCMですよね?

CMの効果なのか、ガチャに80万円をつぎ込んだ会社員のはなしが新聞紙で社会問題化されていました。

たかがスマホゲームに儲けを意外と使っちゃうって・・・恐いですね〜

あれだけCMに儲けをかけられるのも納得です。

こういうCM、auの鬼君役で大人気の菅田将暉氏種類もいいんですが

いよいよ気になるのは早見あかりさん演ずる女子高生の胸中でしょうか?

校舎の窓から周りって二人で外側を眺めながら、

「親友が公表しようと思ってるって相談してきた顧客が、本当は以前公表された方だったけど、

そんなこと、口が裂けても言えないから、とにかくグラぶる」って、

思わずよく聞くママ同士のドロドロの裏話ですよね?

あれだけ綺麗な女子高実況なら、さぞやたくさんの男に公表受けることでしょう(*^^)


早見あかりさんは東京出身の1995歳3ひと月17日生年月日。

身長は165cmで血範疇はA範疇

その色男からハーフって間違えられるそうですが恋人のご父兄は純粋な邦人だそうです!


本当は恋人、関心マミー役者ジャンル

「ももいろクローバーZ」の元隊員だった事ご存じでしょうか?

ももいろクローバーZは元々、「ももいろクローバー」という称号でした。

早見あかりさんは2008歳から加入していたそうで、当時の直感色は青。

だが2011歳に、恋人はアクトレスへのプログラムを進もうといった解約したそうです。

直後「ももいろクローバーZ」にジャンル名称が変更されたそうです。


2014歳の朝ドラ「マッサン」ではヒロインの次女役。

ハーフ面持ちですが和服がやけに似合っていて、良いところの乙女役がハマっていました。


2015歳の4月には笑福亭鶴瓶が司会のTBSのトーク番組、A-Studioの7代目助手に選ばれました。

初めての助手の緊張のせいか、この時の早見あかりさんは劇太りしていました。

太っているという益々ハーフに見えるから不思議ですね。


2016歳の4月にA-Studioの助手は森川葵さんとなりました。

恋人はフジテレビのひと月9ドラマ、「今度こういう異性を思い出してさぞかし泣いてしまう」にも出場されて

何だかのアクトレスとして注目されつつあります。


早見あかりさんもCMで露出が増えた後々、グングン注目が集まりそうですね。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼大
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/indesuil1afond/index1_0.rdf