ヒマワリの大黒

September 26 [Mon], 2016, 23:27
明日で30歳になります。誕生日が待ち遠しくない・・・だけど!若い綺麗なおばちゃん目指すぞ!いつまでも若々しいおばちゃんになるように肥満体形にならないようピラティス始めました(*´・ω・)b
まとまった時間がとれるとやることはいろんなお菓子を作る事です。意外だと言われますが、実は・・・笑先月は友達の誕生日に、私の特技をプレゼント♪いつになく種類豊富で豪華!もっと極める為に勉強勉強!
一番好きな料理は「ハンバーグ」中でも、bPハンバーグは、チーズ入り!最後の晩餐はハンバーグと決めています(人´∀`)☆カロリーが気になるけど、ハンバーグの為ならいいや!
実はわたし、結婚する事になったんです!相手は小学校からの同級生です。子供は2人欲しいな〜ヽ(´∀`*)ノけど・・・お料理が苦手なんです^^;家政婦さんが欲しい〜笑
先週は、暇すぎたので脱毛サロンに行って、人気のカフェでパフェを食べて、温泉に行ってきました。たまにはこんな日があってもいいよね(人´∀`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aina
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/indeftatslhxge/index1_0.rdf