物理
2007.11.28 [Wed] 17:32

おとぼけなサッチーを書いてみた



たかがまたかわいいとか言ってるけど?

もしもし?
2007.11.24 [Sat] 21:45

初めて模試受けた


俺の初めては駿台模試だった


なかなか激しかった〜



でマック行って隠れイケメン&癒し系の米山書いた

チーターマン
2007.11.16 [Fri] 17:05


年上?年下?

どっちが好きか問われると



確実に年上!!
21ぐらいがベスト



だけど低身長(150ぐらい)+童顔が好き



でもうるさい+馬鹿は嫌いなので年下は好きじゃない


要するに
見た目は子供(高2ぐらい)!!頭脳は大人!!その名は,,,

みたいな




矢口が大好き

胸はCぐらいが良いね〜




やっぱりロリコンなのだろうか?

シャウアプフ
2007.11.08 [Thu] 21:58

またカミチーが読まれてた



いや鬼玉だよ



うんラジオだよ



そう玉ちゃん



てか玉ちゃん時しか俺聞いてないよ



あのしゃべり方好き





まぁそれだけのこと

forget
2007.11.04 [Sun] 01:17

いつだってYELLOW〜





バイオハザード?がテレビでやってたから見たよ




主人公じゃない女の人が凄いタイプだった

ああいう芯が強そうな目をした人はかっこいいね 惚れるね やっぱりね





僕一押しの岡田君が出てるSP始まったね やっと





同僚の女の人いいね

ちっこいけど生意気で頼れる感じが好き 惚れるね

チッて舌打ちする時の冷たい目がいい



Mじゃないよ?

BBB
2007.10.30 [Tue] 23:36




初めての"愛してる"で君は悲しい目をした







三度目の"愛してる"で君は僕を嫌いになったと告げた








No Future,
No Answer






"愛してる"







その言葉を口にするたび愛が逃げていく気がする






愛してる
君を


間違いはないはず


君と歩んでいきたいはず




愛してるはず





たぶん








i love you,
probably...
...OK?

can't be alive without you
2007.10.28 [Sun] 13:28

自分の一番好きな人が





自分のことを一番好きになってくれる





たった
それっぽっちの条件なのに





どうしてかな





永遠に揃わない気がする






なんか彼女欲しいな〜

カオスモード
2007.10.27 [Sat] 23:12

いきなり末期状態に突入




臭いことを平気で言える自分が気持ち悪いよ(´・ω・`)




もう駄目かもしれんね



いやそんなことはない(`・ω・´)

限界バトル
2007.10.27 [Sat] 20:39

今日の帰路は災難だった


昨日買った傘が風で折れた

八王子から濡れて帰った(´・ω・`)



久々にこけた

前のめりに地面にダイブした(´・ω・`)



ついでに警察に雨の中止められた

盗難チェックは晴れの日にやれよ(´・ω・`)



疲れたのでもう寝ますわ(´・ω・`)ノシ

パクリは良くないよ
2007.10.20 [Sat] 12:51

よくないよ




BSテレビのCMで郷ひろみが歌ってる[3000万]って[おっくせんまん]のもろパクリじゃんヾ('A`*)




風邪なおらんな〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おれ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-おれは自然を愛している
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Parajumpers
(2013年09月18日)
アイコン画像
物理 (2007年12月03日)
アイコン画像
物理 (2007年12月02日)
アイコン画像アンチ大住
物理 (2007年11月28日)
アイコン画像ふた
チーターマン (2007年11月17日)
アイコン画像
チーターマン (2007年11月16日)
アイコン画像じっちゃんへ
BBB (2007年11月01日)
アイコン画像
BBB (2007年11月01日)
アイコン画像
BBB (2007年11月01日)
アイコン画像
BBB (2007年10月31日)