プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indefinie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年05月28日(日)

イベントでちょっとした荷物を持ち歩く時はいつもこのミルクの救急ポーチ。お気に入り(´∀`)
ああ今日も楽しかった!
あんまりスペースにいなくてすいません。
遅刻してすいま(略

やっぱり翔が人気みたいだよ!あとD。来月はフィーバーもの作るぞう!アンソロがあるからどうなるかわからない!
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月27日(土)

木とウサさんを見習ってポップにそれっぽい人を描きました。
タロとナカジにも見えるし
将臣と譲にも見えるようにね(キモい)
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月26日(金)

微妙に嫌そうな顔してるよねこのクマ
(中の人=都)
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月25日(木)

花月の宵、全曲配信キタヨー(゜∀゜)
赤芥子!!赤芥子!!(笑)浜田のマネ練習する。

林檎と蜂蜜&ツミナガラ…も入るみたいなんでまたカラオケ行かねば!DAMすごいよー
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月19日(金)

デラカワユス!
シャルロットたん。かな?シャルロッテ?
とりあえず可愛い。曲はアリプロがお気に入り〜。愛子!藍子!

咲さん原稿きました!またメールで連絡します〜
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月15日(月)

ふたりはプリキュ…じゃなくて
オシャレ魔女(はぁと)ラブ&ベリーですがな。
オシャレ魔女ってなんやねん
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月06日(土)

買い物(*´Д`*)
財布のひもがゆるゆるです
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月06日(土)

まだおあずけです
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月06日(土)

おこのむやきい(*´Д`*)ゼェゼェ
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月29日(土)

UFOじゃなくてメロンパンです。
よく昼休みに行くパンやさんが、今日はセールでメロンパン50円だったのだよ!!!
うまい(*´Д`*)

端っこがいつもより固い気がするけど

うまい(*´Д`*)

端っこがパンつうかクッキーみたいだけど

それはそれでうまい(*´Д`*)
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.