萌え〜 

January 14 [Sun], 2007, 14:17
すばたん章たん萌え(^ω^)

すばるマン 

January 14 [Sun], 2007, 14:12
レッド(=゜-゜)(=。_。)

君はどこを触ってるんだぁぁぁΣ(Д´;驚)

び、びっくりしたお(笑)

小栗くン 

January 09 [Tue], 2007, 16:28
GTOに出てる(ノ∀≦*)

小栗くンカワユスやぁ(^ω^)(^ω^)

若い 

January 09 [Tue], 2007, 13:48
みんな若い!!
内くンカワユス(ノ∀≦*)

すばちゃンの
「みんな大好きなんです!!」
とか
「実は兄弟なんです!!」
って嬉しくなっちゃう(^ω^)

忠義18歳 

January 09 [Tue], 2007, 13:45
You Tnbeでたくさん∞映像見てる(ノ∀≦*)

忠義18歳カワユス(^ω^)

現実… 

January 02 [Tue], 2007, 15:57
現実を受け入れなきゃ…
もぅ完全色になるのは難しいのかなぁ??

でも、∞erとして待つ事は諦めない。
どんなに現実が辛くても…。

このことでいろんな考えの人がいると思う。

2月の魂の企画。
はっきり言って反対。
余計な事しないでほしい。
待つだけじゃ何も起こらないって思う人もいるかもしれないけど、企画を実行したから何か起こるとも思えない。

一番辛い人達が笑顔で歌ってくれてるんだから…。

○謹賀新年○ 

January 01 [Mon], 2007, 11:49
あけおめ(*p∀`*嬉)

今年もさぉなりに頑張って生きていきます!!
今年の抱負↓↓

1,ダイエット頑張って綺麗になる!!
2,人の幸せは自分の幸せ!!
3,大人な女になる!!
4,2007=∞er
5,自分を成長させる!!

2007年頑張っていきまぁ〜す(^∀^)

本日関風魂オーラス 

December 29 [Fri], 2006, 9:53
ついに関風魂も今日でオーラスです(p□`q●)

さぉは12月10日の真駒内アイスアリーナ2部に参戦しました☆

今回の魂はたくさん泣いた。
悩みがあった自分への『未来の向こうへ』。
∞の優しさ、そして博貴を思った『無限大』。

もぅ忘れられない(つд`o)

∞魂に今年は2回も行けて嬉しかった。
∞を好きになれて良かった。
メンバーにはたくさんの素敵なものをもらいました(^∀^)

今日終わったらゆっくり休んでまた元気な笑顔を∞erのみんなに届けてほしいです★

レコメン 

December 29 [Fri], 2006, 0:32
今日は山田ゲスト(*p∀`*嬉)
章ちゃンカワユス☆
丸ちゃンたくさん面白い事喋ってほしいなぁ〜

なんか今日は電波悪いなぁ〜

忠義(*p∀`*嬉) 

December 28 [Thu], 2006, 22:33
今日パソでこんなの作ってみた♪
どんだけ暇人(笑)

また違うの作ってみよぉ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早織
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな音楽
あゅ姫関ジャニ∞YUI

好きな芸能人
しょこたんリア・ディゾン

お洒落メイク大好きの早織ですたくさん更新出来るように頑張ります
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる