(無題) 

2007年05月16日(水) 21時19分
すいませーん
これ台風ですか??

(無題) 

2007年05月13日(日) 18時27分
家で焼肉する必要なくね??
床つるつるだぜ

明日から学校 

2007年05月07日(月) 2時14分
なのに寝るタイミング逃したわ〜

(無題) 

2007年05月05日(土) 23時20分
戸田恵里香可愛いすぎだろ!!
小動物すぎだろ!!←意味不明

糞野郎2 

2007年05月03日(木) 8時24分
こいつら顔面糞だぜ!!ww
↑お前が言うな

糞野郎 

2007年05月03日(木) 8時20分
おーい(^0^)/
何公共の場でいちゃついてんだ??

すっきり 

2007年05月02日(水) 23時07分
やっと悩みが解決したぜ!!
今思うと心配しすぎだったなw
まぁこれからも楽しませてもらうよ←黙れ

腹いて〜(>_<)

過去問 

2007年05月02日(水) 0時09分
GW明けに模試があるので過去問(日本史)をやってみたよ。52点!!友達は70点だったらしいよ!!後一週間何すればいいんだろ-ね。ど-やったら18点上げれるんだろ-ね。英語もやばかったよ〜200点中72点ww100点満点だと36点だよw赤点ぎりぎり〜!!
もう今日は勉強やめよ!!
でもね、寝れないんだよ!!
明日なんで学校あるかな〜
お母さん、サボっていいですか??

 

2007年04月30日(月) 23時34分
今、報道番組で北朝鮮の女の子がバンドの練習をする特集があった。
一人めちゃくちゃ可愛い子がいたよ!!
これ完璧一目惚れだよ。

〜連休〜 

2007年04月30日(月) 12時36分
暇だお〜
マジでやることないお〜
勉強する気にもならんよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indecisive-kt
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる