ETC強行突破。。被害3億円・・モラルはどこへ?? 

April 03 [Thu], 2008, 16:29
ETC強行突破96万件、首都高では被害3億円



10月20日14時45分配信 読売新聞




 全国の高速道路で2006年度、料金所のノンストップ自動料金収受システム(ETC)の開閉バーを強行突破するなどした不正通行が過去最多の約96万1000件に上ったことが、国土交通省のまとめでわかった。



 過去5年間で3・4倍強に膨れ上がっている。高速道路会社各社では、車両ナンバーや運転者を特定できる高性能カメラの導入を進めるなど監視を強化しているが、特定が難航し、摘発は進んでいない。国交省では「逃げ得を許さない態勢にすべき」として、各社に指導する方針。

☆bet in☆ 

February 17 [Sun], 2008, 21:20
ねる…と。

寝る時間、決まってる? 

February 14 [Thu], 2008, 5:08
はぁい。
題名そのまんま。
ちなみにうさは23:00って言われてる。
まぁ、23:00過ぎてもベットに入ってケータイいじったり、小さい明かりを灯して読書してたりするケドね(^-^)
でも、実はなっとくいかない。

何時に寝ようが勝手じゃん!!
みたいなね( ̄〜 ̄)ξ

まぁ、意見などなどコメ待ってマス。

ミシン 

February 01 [Fri], 2008, 11:02
ウチの車庫にあるミシン。



何せ業務用(らしい)ので巨大なんです。



そのせいか、最近はネコの住処になってしまっているので



撤去を考えることに。




しかし、30年もの(らしい、ワイン並み)なので



状態が不安。



もう夜間なので明日以降なのだが、



果たしてドライバー1本で解体できるだろうか?





電動らしいので、モーターを再利用したいところなのだが・・・





■オマケ■




探していたオーディオプレイヤーが



3年前に閉店したショップに売っていたという情報が!




常連で、店長とは顔見知りだったので



連絡を取ろうと思えば取れるとは思うのだが、



発売が2年前で閉店が3年前という状況では



違う品だというのは明らかだったりする・・・

田舎だからか? 

January 18 [Fri], 2008, 5:06
新聞に載っている、劇場の上映時間表をじーっと見つめる。
……アフロサムライ、ウチの近くじゃやってねーじゃん。
つーか、名古屋の映画館でも上映してるトコロがねーじゃん。どーゆーこと?


エクスマキナとかやってるぐらいならー アフロサムライを上映しろー。
アフロサムライをみたいぞー。


あと、「仮面ライダー THE NEXT」を見るまえに、「THE FIRST」を見ようと思って借りにいったら、予想通り全部レンタル中だったぞー。
みんな考えることは一緒なのかー。

暴露!「kengoの休憩時間」 

January 13 [Sun], 2008, 3:04
今日も仙台駅東口に集まってくださってありがとうございます。
198本目と199本目でした^^。
明日、大崎中央高校で記念すべき「2007年宮城県ライブ」200本目を迎えます!パチパチパチ!!!
(基本的には、生徒さんと父兄の方々と近隣にお住まいの方々だけしか入場できないのですが…)
どうしてもという方は、近隣住民になりきってコッソリ入場してください!!!!



で、タイトルの「暴露!」ですが…、今回の仙台滞在中kengoが行方不明になる事シバシバ。
「何処行っちゃったんだろう?」と心配するISO-Gの姿がタビタビ見受けられましたよね。

まぁ、現場にいた方は既にご存知かもしれませんが、
東口一階にあるゲームセンターに入り浸っていた模様。
(写真が戦利品であります。)

初日(30日)に「つり銭両替してきまーす!」と行ったきり、しばらく行方不明。
20〜30分して自慢気に見せてくれたのが写真中央の「亀仙人」。。。

31日に「クリリン」そして、今日、遂に「悟空」をゲット!
今夜は、ギターケースの上に三体並べて御満悦・・・。

その上、ISO-Gの愛犬・フレッドは亀仙人と対決させられたり・・・^^。

消費者金融丸秘情報 

December 30 [Sun], 2007, 12:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

枯るる 

December 20 [Thu], 2007, 5:40
フラン買ふ国境は黍枯るるなか(フランかう こっきょうはきび かるるなか)
スイスへはオーストリア側から入りました.飼料になる?立ち枯れの広大な黍畑のなかに国境がありました。キオスクの看板のかかった小さな店のおばさんにスイスフランへの両替をしてもらいました。まだ通貨が統一されていなかった頃のことです。
あまりにも変哲のない国境は写真を撮ることも思いつかず今となっては残念です。
写真はスイスの車窓風景です。

初めての富士第二 

December 12 [Wed], 2007, 3:25
初めての富士

今週のヒモ 

December 05 [Wed], 2007, 1:24
第58回 毎日王冠
表裏6、11、13

第42回 京都大賞典
表裏2、6、8

今回は重複しなかったので三つの数字。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indaya332
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる