グッチのメンズの靴

May 06 [Mon], 2013, 17:48
グッチのにーちゃん用の靴を分類やるって、ローファー、スニーカー、つっかけに分けるこってが出来まんねん。

スーツにはブラックのメンズビジネスシューズ、カジュアルファッションにはスニーカー、夏やらなんやらのラフなスタイルにつっかけ。

毎日の生活せやけど、年間を通してグッチの靴は大活躍や。

うちがお勧めやるグッチメンズの靴を紹介させて頂きまんねん。

まずはスニーカーや。

■グッチメンズスニーカー(170609-F7XD)

このスニーカーは2007年の新作人気のベルクロデザインになりまんがな。

足元をアクティブに演出やるスニーカーは抜群のフィット感でぇフォルムが美しいデザインになっていますわ。

ベースはホワイトでぇグッチカラーのリボンがポイントや。

スニーカーを縁どるブラックのカラーは絶けったいコントラストでぇグッチの見事な仕上がりって言えるでっしゃろ。

シーズンによう似合うカラーや。

素材はカット綿キャンバスでぇ作られていますわ。

次につっかけや。

■グッチつっかけ

2007年春夏の新作紹介や。

つっかけでぇはあるんやが、グッチのデザインは抜群の存在感や。

シーズンに必須のつっかけになるこってでっしゃろ。

ポイントはグッチの存在感やる色使い、デザイン、ほんで素材や。

やらかいラバーでぇ作られとるさかい、フィット感も最高でっせ。

ビーチにも、デニムスタイルにも、様々なシチュエーションでぇ活躍してくれるつっかけや。

メンズビジネスシューズはブラック、ブラウンやらなんやらがやり、形はスタイリッシュでぇスマートなデザインが揃っていますわ。

昔よってに、オシャレは足元よってに、ってゆうやうにグッチの靴でぇオシャレに毎日を楽しんでぇくれへんかのな。
http://ameblo.jp/luna22377/
http://alexia9.seoblo.jp/
http://aurelia.blog.eonet.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inday23
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inday23/index1_0.rdf