看護師転職サイトについて

February 27 [Mon], 2012, 8:54

私は大学1年生の綾香だよ。

この1年でやっと勉強にも慣れてきたから、そろそろアルバイトをしようかと思っているよ。

できればアルバイトは看護師をやってみたいんだ。

もちろん資格な無いから助手としてだよ。


ただね、私は法学部の学生だから、医療の世界とは無縁なんだよね・・・。
こんな私でも看護師のアルバイトできるかな?

看護師 転職 サイトとか見てると、アルバイト募集している病院もちょこちょこあるみたいなんだよね。

私ね、将来は国家公務員になって、行政の立場になって日本の福利厚生を支えたいと思っているんだ!!
だから日本の福利厚生を支えている看護師の仕事を経験したいと思っているんだ。

学生の今しかこういう経験はできないと思っているので、出来れば直ぐにでも始めてみたいな!!

でも看護師として雇ってもらうには、看護学生や資格がないと駄目なのかな・・・・。

時間は看護学生よりあると思うし、記憶力は良い方だと思うんだけどねぇ〜。

取り合えず看護師 転職サイトに登録してみようかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなちん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ind246/index1_0.rdf