http://www.qlewyry.com/

July 23 [Sat], 2016, 16:09
久しぶりに、能年代玲奈みたよ。いつ以上かな?これか?あま氏以上になるのかな?
で、もうね。あま氏のイメージが無くなる位なので、そこまで、決してTVでないのは、これかな?イメージを消すまではいわないですけれども、そういった考えだったのかな?って、思うのですけれどもね。そこはね。どうなのかな?正解か?負けか?ほんとに、おいらが、考えることではないのですけれどもね。
で、彼ね。驚異氏ですよね。ああいうパーソナリティーですから、良いのかな?って、生きていくには、鋭敏すぎるのももんだいですからね。ってことで、ある意味、良いかな?て、菱木氏だわね。よっしゃ、徐々にね。
ってことで、ねたましいですよ。木梨スパイラルでね。自転車もらえるなんて、うらやましいし、役得ですよね。そうでないってね。けれども、おいらもほしいところで、ありますよね。ほんとにね。綺麗、」良い人はお得ですよね。そんなふうに思うよね。はなはだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠花
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/incyhilamemfea/index1_0.rdf