ビビり屋ビビり子。 

December 26 [Fri], 2008, 22:37
大宮終了!!

5分押しなんて聞いてないよ魔王様。

大宮駅から走ったやないか〜いY(・.・)

はい、早めに来ますごめんなさい。

今日も押すと思って途中でカイロ買いました。

嗚呼煙草一箱分勿体ない。



今日も楽しかったです♪

でも本当に大宮には何かいるんだね。苦笑

少々びっくりした。


そしてタイトルの件なのだが。

先日一回だけ挨拶した某監督が来ていた気がしたのだが。

違ってたらアレだからとびびって声をかけれなかった。

逆に失礼だったか?


う〜ん。


それだけが後悔なりよ。。。

川口フォー(・∀☆)!! 

December 22 [Mon], 2008, 15:04
19日。
行ってきたぜ川口リリア!!

一時間寒い中待ったぜオイラ様。涙

寒い中隣にいた人からお友達になって下さいとか言われて少々ビビる;

なんかね会話があまり成り立たない方でした。←ぁ


そんなんどうでもよくて、開場後即トイレで喫煙所へ。そこでスタッフさんに開演何時からか聞いてた人がいたのでオイラもダンボ耳で聞いてみたら“舞監が19時半からって言ってました”と言ったのでちと長めの一服。

それから席に着くと

『アレ?ここ6列目ですよね?前が全然見えないのだが。あぁ、目の前に草が生えてるのかぁ、否、失礼コレはライオンの鬣だね。へぇーライオンかぁ。Gacktのライブにライオ..』


おい、ホストとギャル男の中間みたいな奴。テメェの頭のこと言ってんじゃボケ。

何ノリつっこみとかさせてるわけ。

その逆毛15センチのせいではじめの3曲 見えなかったという。
でもその後奴は疲れたらしく魔王のボルヴィックがかかってびっくりした以外では立ちませんでした。

おかげですんごい見えた♪

¥19は、なんやろ2年ぶりやからかな、すんげー格好いい兄ちゃんやってんけど☆

ジュンジュンもちかっぱ可愛いしね。

優兄は相変わらずで、茶々さんは痩せた気がして、

魔王様は...

透けてる乳首よりも胸筋のほうに気がいって仕方がないのだが。

それ以上気持ち悪くならないで下さい。←


ライブ自体は新曲が多くて前半は置いていかれてる感は否めないなと思ったけど

U+K以降は凄く愉しめたなぁと思いました。




さぁ、次は大宮。

前回よりは席も遠いが、その分ライブ感を楽しんでくるぜ♪

寒いね。 

November 11 [Tue], 2008, 13:07
ハロウィンから一昨日まで約一週間怒涛の日々を過ごしまして

昨日は一日死んでた。

肉体的にも限界だったわけで。

精神的にはもっとやばかったわけです。





“もう一人自分がいれば寂しくないのに。”

それは小さい頃にふと思ったこと。
そして思い続けたこと。

その願いが叶った今、

私は身動きがとれなくなってしまった。



これが芸術を追い求める者に対する試練ならば

神は人を間違えてるよ。

これからも嘘で 

October 22 [Wed], 2008, 15:25
今日からピラティスに行っております。

意外と楽しいですが骨々しい為、体が痛いどぇす;



なんだよなぁ。



今から映画観る。

おくりびと。


途中で寝ないかが心配だ。

忙しくなりそう。 

October 18 [Sat], 2008, 13:46
いいことなんだけどね。

魔王ライブがあやしくなってきましたよ(・∀・)

ノイズのチケットなんて本当ついこの間買ったばっかですよ。


お金の無駄遣い〜だけは避けたいのだがなぁ。

彼氏さんの舞台にもお金使わなきゃなんないし。。

ていうか面白いのか?

そしてチケットは取れるのか?

あのコを誘おうと思うのだがチケ代損したとか言われないだろうか?

嗚呼なんか複雑。

秋だしね(←あんま関係ねぇ)

タコ焼き買って家帰ろうっと。
んで田園に死す見る。

メケメケメケメケ 

October 10 [Fri], 2008, 18:33
ボーボボの亀ラップが最近のブームどぇす。

玉兎こと奏です。

久しぶりに名乗ったww


今からNOIZのインスト

ではなく、アクション教室に行ってきやす。

からだは完治してないけど

動いたほうがいいかなって。



うん、頑張る。

CUBE 

October 05 [Sun], 2008, 19:52
昨日買った。

微妙かなと思ったが聞けば聞くほどいいね。

つうかラ〇カのお姉さんキューブシート入ってないんだけども;

まぁ作らないからいらないと言えばいらんがね。



ってかアドレスがめっちゃNOIZ好きな人みたいやけども、魔王さまの方のcubeだから!!


G様にも今ではそれほど熱くなれない自分がいますが。。。

(無題) 

October 04 [Sat], 2008, 10:38
今日は天気がいいんで布団を干した☆

清々しい秋晴れだね。

っつうかちょっと暑いよ;




まぁ ここ最近大変だったわけさ。

病気とか病気とか病気とか。。

このウィルスはおいらが死ぬまで出ていかないらしいけど

全く命に関わるもんじゃないから

気にしなければよいよね。


只、毎日薬飲むのがめんどい(´Д`)



月曜日はまた病院行かなきゃ。


なす嫌だゴニャ←

ひゃーい 

August 24 [Sun], 2008, 0:08
また1ヶ月ぶり

DA☆YO☆NE〜☆



あれですね。

眠いです。

猊下のライブ3ヶ所当選どぇす。

東京ないやん!!

しかーし、全て次回の仕事に被りそう。


死んでしまうよーorz

(無題) 

July 22 [Tue], 2008, 1:59
うわっ、また更新がおろそかになっておった;


一昨日までずっと地下にこもっていたもんでね。

世間で何が起こっているのかまったくわかりませんでした。

梅雨明けしてたのね;


今日から小屋入りだっちゃ。

気合い入れ直して頑張んぞ!!


さて風呂入るか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incunabula_xx
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧