雑談 

February 29 [Fri], 2008, 18:29
 頭痛・首と肩こりの防止の為に左肩をあげて寝ていたら、左肩が痛くなってきました。困ったもんです・・・

お祭りには、音頭です。 

January 31 [Thu], 2008, 8:55
お祭りには音頭が付き物ですね。
といえば北条音頭を見なくちゃ.....((((*^o^)ノノ。

朝のびっくり光景! 

January 17 [Thu], 2008, 16:54
朝のびっくり光景!


ちょっとびっくりしました。


座布団を解体したようです。(ストレスが罹ってると言われるやよろな〜)


毛布も寒くなったので入れて上げました。(嫌いなんかな〜)


「何もしてないよ」と知らん顔をして餌を待ってました。笑


※望ちゃんが自分で小屋を倒して横向けにしてました。


(狭い小屋でまた可哀想と言われるやろな〜)


 でもいつもはちいちゃんの所に居るのでもっと窮屈と思いますが、、、、。


 犬小屋購入せなあかんな〜 (場所に入るかな〜)



※10月28日  望ちゃんは写真の首輪をまた自分で外し今度は金具だけ残し食べてしまいました。

      (お腹が空いているのかと思いましたが紙袋もびりびりにしましたが食べませんでした。)

         この写真の首輪もすでに先がありませんでした。

これ白いのは何の花、実? 

January 11 [Fri], 2008, 11:00
☆この花なあに日記

皆さ〜ん、こんにちは。

今、雨の合間を塗って 昼休み散歩中です、

さて早速ですが、この白い色の小さな花? は何んでしょうか?

名前とか定かでないです、ですから これが今日の「この花なあに」

です、この白い花?の径は0.4cm位、丈は巾あらり40〜55cm位です、

今さっき、マイ散歩でのショットですね、 回答コメだけでなく

感想コメントもどしどしお願いしますねぇ。 よろしくですよぉ。

賢く選ぶなら!キャッシングをここで探せました 

December 30 [Sun], 2007, 11:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

いわき市中央台東小学校で観望会開催 

December 20 [Thu], 2007, 5:16
 10月20日にいわき市中央台東小学校で星の観望会を開催しました。4年生とその保護者が参加して木星、月齢8の月、そして夏の大三角を観察しました。当日は前日の雨も上がり晴れを期待しましたが開催時間が近ずくに従い一面雲に覆われました。5時から30分ほど観察する星の説明を行いましたが、そのころから雲に切れ目が出来、木星、夏の大三角、月、そして北極星を観察する事が出来ました。運が良かったと思います。望遠鏡をのぞいた子供達、保護者から『すごい』との歓声が上がりました。

【今日から11月】 

December 14 [Fri], 2007, 12:09
  ー今日から11月ー
早いなぁ〜仕事辞めたの夏で・・・今年も後2ヶ月!
何にもしないで毎日のんびり 大丈夫か私?!

彼氏は相変わらず働かなくていいって言うけど・・・
クリスマスも近いしプレゼント用意したいし・・・
はぁ〜

彼氏は優しいけど優し過ぎる!←※のろけではありません
このまま彼氏に甘えてダラ×〓してたらダメ×〓になっちゃうんじゃ?!
そして・・・

 ダメ×〓な私は彼氏にすてられる!


と 家で1人で過す時間が長いと色々考えてしまう。
               だから仕事している方が好き!

  なんかお稽古事でも始めようかなぁ〜♪

夜亜ファン大変ッ!!!! 

December 08 [Sat], 2007, 9:28
皆さんにお願いです!!
 




*〓*〓*〓*〓*〓*〓*
皆さんも知っているかと思いますが、今回Jr.に新しいグループ平成跳が結成されましたよね!!
しかし、この結成によって、今までのグループが解散になると言う噂が流れはじめています・・・(泣ッ
そこで、色々な掲示板やマガではCDの『勇気100%』を買い、解散の反対を訴えると言う計画が進んでいます!!
Ya-Ya-yah以外のグループの解散反対も訴える事が出来ると思いますし、もし解散が決定しても最後にファンとして参加いただけたら嬉しいです!!
この計画はすでに開始しています!
早めに購入、または日記にこの文をコピーして回してください(´3`)〓!
パソコン〓でAmazonからの購入をオススメしています〓
ぜひ、Ya-Ya-yahの勇気100%を買ってくださいっ〓
*〓*〓*〓*〓*〓*〓*

六本木で知り合った 女 連絡しようか 

December 03 [Mon], 2007, 3:46
しねえよ

ナンパ相手に名刺を渡すな

お前は仕事の後も

名刺交換か



人は演技する動物である

さっちゃんへ 

November 27 [Tue], 2007, 19:38
どうかなぁ?

おかしいかも・・。

直してほしいトコがあれば遠慮なくいってねぇ

傑作&米よろしく〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incuio1686
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 雑談 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 雑談 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雑談 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雑談 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 雑談 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 雑談 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雑談 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 雑談 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 雑談 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 雑談 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる