部停ぢゃーーーん;; 

February 17 [Sun], 2008, 15:05
え━━━━━━━やっとA来ました;;

ようやくあわせられる!!

・・・と思ってたけど基礎後の休憩時間に勉強教えてもらっててさぁ。

曲練入るのが05分も遅くなってしまったΣ(゚ロ゚;)

今日は06時間だったから部活て01時間ちょっと;;

ンで個人練パパッとやって、ちょっと合わせた。

うん♪いいと思う(o´∀`o)

曲になってきてるんちゃう??(ぇ)

でも途中でどちらかがミスると崩れ落ちるからお互いがんばろう!!



明日は秋季総体とかいう運動部の大会があってゥチらは02時間授業です(*>ω<*)

BUT!!明日からテスト前部停でございます(TOT)

01週間ないってのは辛くて・・・

まぁテストぼろ02でニガテ増えていくのはイヤだから張り切って勉強するよ♪

でわ02おやすみなさい~♪

またまたGET!! 

February 13 [Wed], 2008, 22:55
また、雪中梅を頂いてきました。

すぐに無くなってしまいますが・・・

ホッ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 18:35
いや〜、京都弁を聞くと和みますナァ〜(笑)



いまや、おいらのプロジェクトも中国、長野、千葉、東京などの出身が寄り集まって
いるなか、客先の方で京都出身の女性がおります。



なかなかしゃべりが面白い方なんですけど、プロジェクトが違うのであまり話す機会は
ないのですが、同じフロアーにいるのでたまに通りすがりに話したりします。



その時に、いつも耳にしているのとは違う(長野でもないし、中国語でもない(笑))京都なら
ではのイントネーションで話されるので、新鮮で気持ちが落ち着きますねぇ〜(´ー`)



やっぱり何度聞いても京都弁はいいどすなぁ〜(*^.^*)

ふたたび、口坂本温泉 

January 20 [Sun], 2008, 23:39
こんばんわ、くまたろうです。

3連休の初日、友人と1ヶ月ぶりぐらいに静岡市の口坂本温泉に行ってきました。

温泉は、少しぬめっていて肌がつるつるでよかったです。静岡市の市営ということもあり

料金も280円とお手ごろすぎ・・・

でも、一番びっくりしたのは近くにあった山小屋風の喫茶店。

あたり一面山に囲まれてどこにも食べるところなどないので興味いっぱいで入店

しかし、予想と反して室内はかなりきれいでどこかのおしゃれな湖の湖畔の喫茶店風。

おばちゃん一人で切り盛りしているのですが、これが紅茶を頼んでまたびっくり

値段380円で、しっかり食器は温まってでてくるし、ちゃんとお茶は抽出してでてくる。

おまけにクッキーとチョコレートつき。しかも、おいしい。食器はノリタケ。

いったい・・・?この喫茶店て?

以外にびっくりした週末の温泉でした。

俺もぅダメ。。。 

January 16 [Wed], 2008, 17:37
今日ゎぃろんなところお出かけしてきたww

朝ゎ日朝(電王&プリキュア)見た↑↑

侑斗消えちゃったよ?!どぅすんの?!?!?!?!ぇ、もぅ出てこないとかそんなのなぃょね??OPでしか侑斗見られないとかなぃょね??早く戻って、侑斗!!!!!

こまちとナッツくっつきすぎゃ!!!!!何一緒にダンスとか踊ってんの??許せない、許せない、許せない!!!!!のぞみとココゎもぅどぅでもィィけどぁの02囚だけゎくっつぃたらァカンって!!!!!

で、11時過ぎくらぃに駅前に行きましたw
01囚で。ぁぁ寂しいww
でもメィトとかゎ01囚でも全ッ然寂しくない★彡
今日ゎコンプティーク買ってみた!!!
なンかそぅゅぅ雑誌っぽぃの欲しいなwっておもって。。。
ァニメージュとかィろ02ぁったけどらき☆すた読みたかったからコンプティークにした!!
でも今考えるとゃっぱコンプH’sにすればょかったかもかもかもww
まぁまた今度かぅ↑↑

ぁと友達がョサコィ出るってゅってたからそれ見てたw
12:30からだってきぃてたから12:00から会場にぃたンだけど・・・・・
実際始まったの1:00過ぎwwぇぇぇ。。。藁
でもかっこょかったでょしとしょう★
それからその友達と喋っててw電車に乗って帰ったら2:00ちょっとすぎww

そのぁとゎ地区の文化祭ゃってたからちょこっと見に行ったw
友達が吹部で演奏してたw♪休日出勤だねwぉつかれさまです♪

で、帰ってィろ02してたww
夜ゎ宿題の嵐。。。

でゎ02そろ02寝まするww
ぉやすみなさぃ♪

秋の新潟(3) 

January 05 [Sat], 2008, 20:59
 日没が早くなり、午後5時過ぎには陽が沈みます。
 その後の残照を撮りました。
 残照の二枚目の写真には、佐渡が見えます。
 三枚目は、残照の中、沖をゆく白い大型船を写しました。
 振り返ると、東の空に月が見えました



 今度は、遙か遠くに見える越後の山々も撮っていたいと思います。(牧野尚一:H19.10.19)

大漁、大漁 

December 23 [Sun], 2007, 2:47
昨夜…眠かったので早いけどもう寝ようと寝室に上がったのですが



後から「ドヤドヤ」と足音が響き渡り



現れたのは紐を持ったぽん吉さんと弟・新之助(猫)でした。



その後からは勿論兄・太郎(猫)もご登場^^;




以前は紐で釣れたのは新之助だけだったのですが



今は太郎が増えて更に太郎もまた簡単に釣れるので、



大物が2匹も釣れます^^v



が、早く寝ようとしたのに結局寝たのは1時間後になりました^^;




 
MIXグレー猫ブログランキング(文字をクリック)←1日1クリック有効です。

クリックしていただけると励みになります(^^)/



アクセス解析

ついに……っ!! 

December 13 [Thu], 2007, 17:01
購入しました!DS Lite♪

新色のクりムゾンブラックです。

発売日の10月4日に買ったんですっ(^^)

色々やってて載せるのが遅れたんですが…;



とりあえず、ゲームは

「ポケットモンスターパール」と

「ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊」を買いましたっ☆

今、パールを進めてます。

ポケダンの方は暫く手を付けられそうもないので、

いきなりですが友達に貸しちゃいました。



それで、早々に話がズレるんですが

DSのこともそうですが最近、

「前にブログで振れておいて載せていない記事」が沢山あったりします。

レジェンディアとか、大神とか、ポップンのCDとか…。

他にもあったかな…?(ぉぃぉぃぉぃ...;

後日詳しく載せるつもりですが、一応簡単に状況報告↓

・TOLプレイ日記…えっと、2ヶ月程前にメインストーリーの方はクリアしました。

・大神…良い感じに進んでます。

・ポップンミュージック15AC&14CSサウンドトラック…借りました。聴きました。

簡単すぎ…?ま、いっか(^^;)

江藤造園プロデュース☆軽井沢へ行きまっしょい♪ 

December 07 [Fri], 2007, 12:29
はい、それではさっそくですが、

次のイベントといたしまして、、、


『江藤造園プロデュース☆軽井沢へ行きまっしょい♪』


なるものを企画中です♪


場所:軽井沢プリンスホテル
日程:11月の日曜日(笑)


以上!!!


参加者募集中☆みなさんふるってご参加ください!!












なぁ〜んて、、笑☆ いちおう候補の日程といたしましては
連休を外して、11日か18日あたりを検討しております。

なるべくみんなが参加出来る日で決定したいと思いますんで、
参加についての可能・不可能、、ご意見・ご要望など
ご連絡いただけるとありがたいです!!


それではみなさんヨロシクね♪  ニャハハ、、、

クラブで元旦那に遭遇 

December 04 [Tue], 2007, 1:11
4つ打ち系のイベントに行ってきた。

まだ時間も早かったのか、ダンスフロアで踊っている人はほんの数人。

お酒を片手にダンスフロアの周りにあるバー付近で踊っている人を眺めてると

ちょうど私の対面側に見たことあるTシャツ着ている人発見

元旦那さん


私はシェアメイトY君とその友達のS君と来てたし、向こうも私の知らない友達と

来てるんだろうし、私はそのまま自分のいたところにとどまり 空間をエンジョイすることにした


しばらくすると向こうから私に話しかけてきた

久々に近くでお互い面と向かって話しをした


向こうが何か私に質問し 私がそれに答える感じだった

私からはあえて何も聞きたいことはなかった


つい先月までは あんなにも別れたことを後悔し

彼にすがるような気持ちだった自分はどこにいったんだろう


二言、三言交わして その後私は自然に お酒でほろ酔いのいい気分で

音の世界に入っていった



その後も何度か彼のほうから私に近づいてきて 話かけてきた

私はすっかり自分の世界に入っていたので 質問されたことに返事するくらいだった


ふと

勝った

なんて思ってしまった

彼に勝ったと思った


勝ち負けではないのはわかっているし

勝った!と優越感にひたりたかったわけでもないけれど・・・


お互い久々に会って 笑顔で会話できたし

いい空気が流れてた


きっと

今だから思えるのかも知れないけれど


私と彼は こういう運命だったんだな〜って思える


彼と出会って いろいろ学んだ

自分のことを見直すこともできた


けれど 私たちは一生をともにする相手ではお互いなかったのかなと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incuio135
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 部停ぢゃーーーん;; (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる