気分は最悪 

February 18 [Mon], 2008, 10:47
今日も朝からバタバタと忙しい・・
朝から近所の人のことで嫌なこと聞かされるし野良猫が来てゴミあさってきたないし もううっとうしいなぁ〜
せっかくの仕事休み天気も回復したしでも、うーん!気分は最悪
お稽古行って帰ってきたから今から昼寝でもします。

昨日の仕事は忙しかった・・・疲れたぁ〜
色婆はいたし、たこ上司は休みだったのでテンションは横ばいかな?
しかし、どこの職場もあるかもしれないがうちの職場も最悪な職場。
人の噂大好き、悪口大好き、特に不倫!!
次から次へとバイトに手を出す奴。
しかも、離婚してる人とか別居中の人 わからないとでも思っているのだろうか?
しぐさ、行動を見ていれば誰が見ていても一目瞭然よっぽど無関心な人でない限りわかる。
見つかって辞めてしまえばいいのに・・・
セクハラが問題視されてから急に態度が変っていかにも自分ではありませんと言うような態度で・・・
びっくりやわ。
急に仕事しだして身なりもきちんとしてわざとらしい。
罰が当たればいい。
女も女なら男も男や!
まぁ、お似合いの二人やしいいけど・・・
次から次と・・・奥さん知らないんやろね。可哀想・・・
次は誰にターゲットしてるんやろ(怖)
なんかある意味楽しみかも??(笑)楽しみにしている自分が一番怖いかも?
くわばらくわばら・・・

S彼の場合。 

February 14 [Thu], 2008, 3:37
なんと、前回は7/18に書いている。その日から2ヶ月近くも経ってしまっているじゃない。。
その間に万莉子はお誕生日が来た。また年をとったわい。あぁ。

そんでそんで!!
女盛りも真っ盛りの万莉子もいつか・・生理が上がってしまう日が来る。
その時が来ることをY彼やS彼は想像することがあるのだろうか。。
それは時々万莉子を不安にさせた。それはイコール、別れることだと感じていたから。。
女を捨てる日。そう思ってたからね。。


真夏のある夜、万莉子は長襦袢を着てS彼の前に立った。
彼に背中を向けて、バスローブをすっと落として、変わりにさらさらの絹の衣をまとったのだ。

S彼は万莉子の着物姿なんて見たことないから・・
万莉子は自信があったのよん、悩殺できるって♪
その夜は燃えた、燃えたなんって、あなた。(* v *)
裸にまとう絹の長襦袢のエロいことといったら、悪いけど、20代のお嬢さん方には出せない色気ってもんがあるのよん。こほっ。

帰りの車の中で初めて話したの。いつか更年期が来て万莉子が女じゃなくなったら・・亮ちゃんはどうするの?って。怖くて触れられなかったその話が、そう、なぜか自然にできたの。

その夜のS彼は、今までにないほど万莉子を誉めそやしたわ。
食べちゃいたいと、とろけるようだと、万莉子のカラダ、気持ちよかった、万莉子は最高の女だと
言ったこともない言葉をたくさん並べて・・万莉子のほうが面食らったわ。
でも・・シアワセだった。


実際、ビデオに映ってた万莉子はかなりやらしかった。自分ではほとんど見ないけど、
ちらっと見えたその画像。。もしかしたらあの夜は一生一度の最高のセックスだったかも。。

んでもって、更年期のお話。
S彼ったらね、生理があるとかないとかでエロいのが決まるわけじゃない。
終わっちゃっても一段とエロければまったく関係ないね、とさらっと言った。
は?そうなの??

万莉子の肩の荷がすっと軽くなった瞬間。S彼と万莉子はここまで来てる。

彼いわく、6年前より万莉子のカラダは雲泥の差で、よりS彼を吸い込むようになっているのだそうだ。
すればするほどよくなる。それがS彼と万莉子の場合なのだ。

あの前の日、スパに行って塩サウナに入ったのよ。
お肌がすべすべになるの。文字通り、とろけるような肌触り。。
さわられてても、舌が這っても自分でもわかったわ。とろとろに溶けそうだったの。
オンナでいるその瞬間・・最高よね。

立教170年本部秋季大祭参拝 

February 01 [Fri], 2008, 4:41
なにしろ結構雨が降ってましたので
やはりきちんと傘を準備して
出かけたのです



詰所などでは
皆さんに羨ましがって
頂くのですが
うちの教会にはマイクロバスがありまして
一人でも多くの方に
気軽にお参拝していただけるように
との、会長さんの思いから
昨年買い換えたのです
朝づとめ終了後
教会を出発
各乗車場所で信者さん方を拾います



「結構なお天気ですな〜」
と、話しながら過ごしました
お天気の不足を言うものは
幸せになれないのだそうで
僕はこれ以上不幸になるとえらいことなので
お天気の不足だけは言わないように心がけています



今月は、地元の「歩こう会」のメンバーの方々が
何名かお帰りくださると言うことで
珍しくバスもほぼ満員の状態です



松阪駅で最後の信者さんを乗せると
一路伊勢道、名阪を走り
おぢばに向かいます
途中上野ドライブインで休憩するのは恒例です

その頃から空が明るくなり始め
おぢばに着いたころには
青空まで出ていて
ちょっと暑いくらいでした
秋の大祭は開始が8時ですから
到着した頃は
後半のおつとめが始まったところでした

平日とはいえ
そこは大祭
とても賑やかです
皆様に混じって
勇んで参拝させて頂きました

詰所に帰りついた頃から
又雨です
祭典の間だけ
雨が止んでいた格好で
本当に神様のご守護の世界です
「おぢバリア」
と言うのだそうです



昼食後
今回大祭には初めてお帰り下さった方々をご案内して
南右2棟へ向かいました
カンゾ〜君と、奈和重の信者さん1名もご同乗です
ここで、天理教案内の展示をご覧頂き
地下2階で
「おやさとの四季」を見ていただきました
好評でした
「お節会」にも参加したいと
声も上がっていました



ホールの売店で
来年のカレンダーを買いました
壁掛けタイプと、卓上タイプを2個です
「卓上タイプのを買って来い」
と、ハナマルさんからご指示を頂いたのです



帰路は同じルートですが
休憩は
関のドライブインです
ちょっと長めに時間を取って
軽く食事をとったり
お土産を買うのが恒例のようです

聞きたいこといっぱい・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 12:20
寂しくない?
夜は眠れた?
先生は優秀?
看護婦さんは優しい?
お食事はおいしい?
お洗濯、どうするの?
一緒の部屋の人、うるさくない?
そこからお外は見える?
タバコ吸えるの?

(ρ_;) 早くよくなりますように。 

10月5日 

January 10 [Thu], 2008, 18:43
今晩の夕飯は、鮭とキノコとチンゲンサイのバター焼き、フカヒレスープ、マグロの漬けトロロ、栗ご飯です。

秋メニューにしてみました
鮭はフライパンでムニエルにする時のように焼き、キノコは網で焼きました。チンゲンサイはさっと茹で軽く焼きました。全てをお皿に盛りつけた後に軽く味付けしオーブンで焼きました。

フカヒレスープ
市販の濃縮タイプの物に、もやし、青ネギをたっぷり入れ卵でとじました。

今宮神社参道の風景・舞妓さん・・ 

December 23 [Sun], 2007, 8:05
一文字屋和助のあぶり餅の、調理風景









{

通級指導 

December 15 [Sat], 2007, 0:06
今日、通級指導の打ち合わせに学校へ行ってきました。

とりあえず来週から慣らし通級をはじめて、
その後手続きをする事になりました。

ノンちゃんは・・・
個別や小人数だと持っている力を発揮できるようなのですが、
やはり集団になると集中できなくなり持っている力が出せないようです。

3才頃から、支援施設で個別指導をしていたことが、
ノンちゃんにとって、かなりプラスになっているのでしょう。

また心理検査で高い結果がでたのも支援施設で経験していたからでしょう・・・

これからは小人数から集団に少しでも対応できるようになる事が課題です。
これはノンちゃんにとって難しい課題になるとは思いますが・・・

家庭での対応はもちろん、学校やクリニックの支援を受けながら
少しでも社会に対応できるようにしていきたいと思っています。

長座布団♪(*^_^*)♪コンサート 

December 11 [Tue], 2007, 19:47
★★★

★★★

サティに行ったら 長座布団が500円で特価!
これから寒くなるので
ちゃろ君に、に買ってあげました。

とーっても大喜び。
見ていて 癒し〜♪


★★★

本日はーw


上の子は漢字検定(準一級←…問題集見て吐きそうでしたw)
下の子は部活
旦那さんは 会社の用事

という事でー
私も今日は、心おきなく? 初台のオペラシティに行ってきます。

先週に予習はしているので 楽しみですw。

ただ、今日は一緒に行くはずだった人が都合が悪くなったので
一人なので残念です。

久々に会えたのになー(ToT)

・・・・・・・

追記!

先ほど帰ってきました。
急いで、ご飯の支度とかたずけと、明日の朝ごはんの準備が終わって、
10時過ぎってところかな。

ふぅ! 

遊びにでかけると、何かとあれこればたばたしますが、
いや〜今日の音楽空間も素晴らしかったので 満足w(*^_^*)

友達、子ども達、たまに旦那さんと…
誰かと行って、ていうのもまた、楽しいですが 
一人であれこれ想像しながらのおでかけも楽しかったです。


今日の席は ホールの真ん中でなかなか音響もばっちり。

ですが、ピアニストさん及川さんは譜面台の陰に…
指と足(笑) しか見えませんでした。(ちょと残念)
挨拶の時は正面でばっちりでしたけどね。(素敵でしたーw)

ヴァイオリンの石田さん、チェロの石川さんも素敵だったなー。

ストリングスも、いいな〜(^−^)
タイスの瞑想曲は いろんな事思いだして涙…。


先週、一度聴いているプログラムだったので。。。
今日はそのプログラム構成とかも、なるほど〜〜と 新しく感心したり…。
聴けば聴くほど、あ〜なんてすごいんだろぉ…と ぽわーんとしちゃいました!


BEEは 3人の個性がぶつかるのではなく、3人の音楽魂が融合する感じ。
パワーが何倍にもなりますねぇ。



聴いていても、見ていても楽しく、また、真のプロ! のすごさを体感してきました。

オペラシティ完売!(1632席)
観客の心もひとつに、拍手もすごかったです。

来年も行きたいなー♪

今日は音楽が頭でずっと鳴り響いてそう^^。
あとね… 嬉しい事があったんですよ♪

明日かきまーす(^−^)

ソウルは雨です(*_*) 

December 06 [Thu], 2007, 15:20
ソウルに来てから初めての雨です。
ずっと晴れか曇で傘いらずだったんですけどね★雨が降っているせいで気温も下がってるみたいです。今日は本当に寒いです!!

ところで今日は金曜日なので、同僚と飲みに行く予定にしております(笑)先週の苦しみを生かしつつお酒を楽しみたいです。

飲めないのにお酒が好きなのってなんかミスマッチですよね。周囲からは少量のアルコールで酔えるからエコノミーって言われるけれど。本当はもっと飲みたいのです。でも飲みすぎるとスグに気分悪くなるして…(T_T)仕方ないんですけどね。

ところでところで、韓国の男性ってどう思いますか??全員が全員ではないですが、日本人よりもがっしりした体格の人が多い気がします。あと恥ずかしがりやさんが多く、最初のうちはあまり喋ってくれないかな?
色んな人から韓国人男性はどうか??と聞かれるけどなんと答えたらいいのやら(笑)どうってねぇ…あなた。Good!って言っていいの?今のところ当たり障りなくkindと言ってみてます。

なんかちょっと今することがないので携帯からブログを書いてみました。

飲み会の様子はまた明日書くことになると思います。潰れないように楽しむぞい♪

建築着工−10月には回復見通し、構造判定も順調 和泉洋人国交省住宅局長20071029建設工業 

December 04 [Tue], 2007, 12:53
建築着工−10月には回復見通し、構造判定も順調 和泉洋人国交省住宅局長20071029建設工業

 改正建築基準法の施行による建築確認審査の厳格化で建築着工が停滞している問題で、国土交通省の和泉洋人住宅局長は26日開かれた自民党住宅土地調査会で、「9月までは厳しいが、10月には戻るのではないか」との見通しを示した。構造計算適合性判定(ピアチェック)についても、7月には1件しか完了しなかったが、10月には第3週までで460件に増えていることを報告。「(建築着工が)年度換算では(従来水準に)戻ってくると期待したい」と述べた。建築確認の円滑化に向けた取り組みを分かりやすく伝えるため、改正法に基づく建築確認手続きの要点をパンフレットとしてまとめ、今週から配布することも明らかにした。

 和泉局長によると、ピアチェックの完了件数は、7月が1件だったものの、8月には67件、9月には232件、10月では第1週で110件、第2週で158件、第3週で192件と順調に伸びている。このほか、建築関係の中小企業を対象に資金繰りに関する相談窓口を設けた結果、10月9〜19日の間に300件の相談が寄せられ、11件の融資が行われたことも報告した。

 パンフレットは「実務者向けのわかりやすい『新しい建築確認手続きの要点』」。申請図書の補正を認める例や、申請図書の記載方法、建材の大臣認定書(写し)の取り扱い、計画変更の取り扱いなどのポイントを説明するとともに、相談窓口などの情報を記載した。数十万部を作製し、特定行政庁や商工会議所などで幅広く配布するという。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incuge920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 気分は最悪 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 気分は最悪 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 気分は最悪 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 気分は最悪 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気分は最悪 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 気分は最悪 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 気分は最悪 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 気分は最悪 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 気分は最悪 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 気分は最悪 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる