セキガーエ↓ 

February 17 [Sun], 2008, 2:55
席替えの結果は個人的には

かなり



〓 d(-`ω´- o)グッ!




あくまで個人的に。



休みの人の分もまとめて一緒に俺が埋めた。

残り二つの穴のどっちに俺が入ろうかってことなんだけど、

これで俺が選択をミスってとんでもないところに決定したらどうしよう

とかビビリながら、埋めたんだけどね。

結局ふたりとも同じ班になったっていう。

どっちでもよかったんだね(´・ω・`)

基本的に残り物には福がある精神。




今日の放課後は友達の家に行って来た。

適当に喋りながらギター弾いたり、昔のアルバム見たり

ライブのDVDみたり、カメムシと死闘を繰り広げたり。

色々と楽しかった。


それにしても外は寒い。

本当に来週中には雪が降ると思う。

下手したら3日も経たない内に降りそう。

とにかく外は寒い。





P.S:やっぱりラルクかっこいいなぁ(*´ω`*)

陶芸教室・「秋の展示会」パート5でしっ!! 

February 12 [Tue], 2008, 22:54
さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜て、今回で陶芸教室の「秋の展示会」も最後となりました・・・・・・・

IVV(〓シェアーズS&P500インデックス)約定 

February 02 [Sat], 2008, 11:00
米国株ETFのIVVの買い注文が約定。2007/10/26


IVV: @USD152.59x30=USD4577.70
         手数料            25.00
          税               1.25
       ─────────────────────────

        合計         USD4603.95

ライオン 

January 19 [Sat], 2008, 22:45
タカトシのライオン

呆れる、自分に・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 6:08
今夜はさっきまで、お風呂で寝ていた。

「今夜は疲れすぎ、お風呂に入って寝るべぇ」と珍しくお湯はりつつ入浴、たしか11時頃・・・

さっきあがってきた。

まる4時間???

ほぼ湯船で寝ていた。

記憶を辿ると・・・ようわからん!!


夫は早朝より中国出張で不在、

さっき次男が洗面所から「お湯おいといて、朝入るわ」と声をかけてきた。

我ながらこわい、ただ単に疲れているだけで、この有様!!


16日という1日は・・・というか、

一人民営化後初休暇の上、4時ぎりぎりに私は非課税、もう一人の前には相当ややこしい事案の方。

お客さま、5時20分までいらした。

はぁぁ〜〜

週末まで持たんよーーーー

問題解決の流れ 

January 03 [Thu], 2008, 16:06
現状の理解→原因の特定→打ち手の決定→実行

オケラ(朮) 

December 18 [Tue], 2007, 20:32
キク科。
昨年はたった1つしか花を見つけられなかった。
今年はあっちにもこっちにも・・。

投票 

December 13 [Thu], 2007, 14:09
投票にきいちゃんに今後出演してもらいたいドラマand映画のジャンルはと
いう投票を設置したので、
もし良かったら投票してください。

panic!! 

December 07 [Fri], 2007, 9:22
連休初日に、施設でバスハイク。

出発前に、荷物が多くてリュックが重いのも嫌だし、皆がそろうのを待ってるのも嫌で、「おうちかえりたいよ〜!!」が早速出た^^;

しばらくしてバスに乗れると、すぐ切り替えて笑顔になり、安心して見送った。

が!!往復とも渋滞にはまり、活動時間よりもバスに乗ってる時間の方が何倍も長かったという結果に。

長男は車中で、ちょうど12時ごろに(時計は理解していないのに)リュックを開けて「早弁」しようとしたらしい^^;
「もうすぐだからね」とスタッフになだめられ、なんとか我慢してたものの、到着したのは13:30!!

怒りながらお弁当を瞬間で平らげ、川遊びとなったらこれまた大変。
川には入りたい。
でも岩のゴツゴツは感覚過敏で嫌だし、危ないからサンダルを履かないとは入れないとなるともう大怒り。
代わりに靴で入りたい。
でも靴がぬれるのも嫌。
自分で「サンダルを履かないと入れない」とわかっていながらも、夏休みにプールで1度履いたくらいで履き慣れてはいないので、頑張って片足は履くんだけど、もう片方を履いてる間にやっぱり感覚が嫌で脱ぎ捨て、大パニック!!
サンダルを履かせたことのあるスタッフが声掛けしたりしても、いつも逃げ道(受け皿)になってくれてるスタッフでも、とにかくもうだめ。
更にそうこうしてるうちに、到着が遅れた分遊べる時間も30分しかなかった為、これまた激怒。
トイレは全部成功してたのに、パニック中にチビっちゃったらしい。
そのくらい力入ってたんだな…。

久々の凄いパニックだったらしいけど、帰りのバスに乗ってしまえば渋滞してても機嫌よく過ごせたらしいし、帰ってきてからも引きずってはいなかった。

来年は、渋滞にはまらない場所をちょっと考えなくちゃ。

ドットわんごはん 

December 03 [Mon], 2007, 13:54
Goodogでは、愛犬に安心して与えられる国産無添加フード『ドットわん』を販売しております。




内地ではメジャーになったドットわんも、沖縄県ではGoodogでのみ販売となっています^−^




愛犬の健康を第一に考えているオーナーさん達に大人気です♪




『毛艶が良くなった!』



『皮膚病が良くなってきた!』



『老犬にも安心して与えられる^−^』



『薄かった毛並みが濃くなった!!』



『健康なうんちが毎日出る!』



『フードを残す子が残さなくなった!!』




などなど・・・、嬉しい声がたくさん届いています♪




もちろん手作り食の看板犬レオにも、バランスを考えて手作り食に混ぜて与えています。




1回の食事で与える量が通常のフードより少ないので『コレだけ???』と初めは思いますが、




愛犬の健康になっていく姿を見ればご理解いただけることと思います^−^




愛犬の健康が気になる方は、是非一度お試しください♪




●ドットわんごはん 500g入    ¥1680




★当店だけの特典として、ドットわんを1袋お買い上げにつきスタンプ1個、
 
 10個ためるとドットわんごはんを1袋プレゼント!!!!



 つまり10回買うと1袋オマケになっちゃうので〜〜〜〜〜す^0^




スタンプをためてお得にごはんをゲット!している方はコチラ

        ↓
★チビ丸ママ★アメ君ママ★かんちゃんママ★スヌーピー&チャーリーパパ★ヒナちゃんママ★ミミオ君パパ★




 あともう少しでGET!!なお客様多数〜〜〜〜〜!!!!頑張ってためてくだしゃ〜〜〜い♪









●詳しい原材料●ドットわんHPより




質の高い「国産牛」を使用しています。


全頭検査済みの食肉用国産牛のみ使用。


牛肉はどの材料よりもトレーサビリティ(履歴)が管理しやすく安全です。



また加工工程ではOIE(国際獣疫事務局※)の厳しい基準による加熱処理を行い滅菌し、



食品として加工精製しています。




※OIE/国際獣疫事務局:陸生、海生動物と動物由来製品の国際取引の際に発生する衛生面での安全性を検討し、セーフガードを与える国際機関。パリに本部を置き日本を含む167ヶ国が加盟。




牛肉材料は鮮度・加工方法・品質にこだわった商品を供給します。



特に牛エキスや牛骨カルシウムは製薬会社が原料として使用している品質レベルのものを使用しています。





植物性の消化が苦手なワンちゃんにとって、その何倍も大きな体を



植物だけで維持する牛肉のもつ「未知なるサプリメント」は計り知れない効果を生み出します。



そのためには鮮度が高く、上質な食品用の材料を安定調達できる環境を整えました。








■牛肉フレーク



全頭検査済みの食用国産牛のみ使用。食いつきがよく食欲不振のワンちゃんにも効果的。





■牛エキス



コラーゲン・ムコ多糖類が豊富で毛づや・毛ぶきを改善します。







■食用牛骨カルシウム



牛骨カルシウムは医薬品にも使用される高価なカルシウム剤の原料です。



通常のカルシウム(炭酸鉱物性など)よりも8倍も骨を強くするので、



カルシウム不足を補うには最良です。 








バランスよく栄養を摂取するために不可欠な食材たち。



全国各地から集まった畑や海の「恵み」です。







■おから/埼玉県神泉村の豆腐



タンパク質・食物繊維・カルシウムの含有率が高く、栄養バランスに優れています。






■玄米/山形県



白米に比べビタミンB1は4倍、ニコチン酸・繊維質は3倍強、



ビタミンB2・リン・鉄分は2倍強が含まれていて優れた食材です。



また玄米は体内に過酸化脂質ができることを防ぐことで老化を予防するほか、



ビタミンEは血管の強化にも役立ちます。






■小麦胚芽入りフスマ/岩手県・青森県



国内で製粉した国産の小麦胚芽とふすまのみ使用。



胚芽は発芽時に幼根や子葉になるところでビタミンB1、B2、B6などをの栄養素を多く含んでいます。



また小麦の皮にあたる「フスマ」は不水溶性の食物繊維で水分をたくさん吸収する性質を持ち、



便をスムーズに排出させる働きがあります。






■にんじん/千葉県・北海道他



にんじんに多く含まれるβカロチンは体内でビタミンAに変化し粘膜を作る働きがあり、



皮膚や内臓を強化し目の病気や眼精疲労に効果的です。



またカリウム・カルシウムなどのミネラルも豊富で高血圧や骨粗鬆症の予防にも有効、



食物繊維は便秘解消にも役立ちます。






■若布・昆布/徳島県他



ナトリウム・カリウム・ヨウ素などのミネラルは体の組織を作ったり整えたりする大切な栄養素です。



海藻類に多く含まれるフコイダンという糖は、コレステロール低下作用・抗腫瘍作用がある



といわれています。



また若布・昆布に含まれるカリウムには食塩のナトリウムを体外に追い出す働きがあり、



血圧を下げる働きがあるアミノ酸(ラミニン)も含まれています。



さらに食物繊維のアルギン酸は、大腸の働きを活発にして便通を良くします。



それによってコレステロールだけではなく腸内の有害物質が体外に出されることで



腸の病気予防も期待できます。







■自信をもってドッグフードの原材料を100%開示いたします。 ■



(素材・産地)



乾燥おから・・・埼玉県 遺伝子組み替えなし大豆使用



牛肉フレーク・・・国産 全頭検査済み国産牛



玄米・・・山形県 低農薬



牛エキス・・・国産 全頭検査済み国産牛



小麦胚芽入りフスマ・・・岩手県・青森県 国産小麦・国内製粉



食用牛骨カルシウム・・・国産 全頭検査済み国産牛



ビーフオイル・・・国産 全頭検査済み国産牛



にんじん・・・千葉県・他 無農薬・減農薬



若布・昆布・・・徳島県・他



カツオエキス・・・静岡県焼津



豚肝臓・・・国産



ビタミンE(大豆ビタミン)・・・国内製造 遺伝子組み替えなし大豆由来
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incudu853
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» セキガーエ↓ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セキガーエ↓ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» セキガーエ↓ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» セキガーエ↓ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» セキガーエ↓ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» セキガーエ↓ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» セキガーエ↓ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» セキガーエ↓ (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 投票 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 投票 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる