April 03 [Sun], 2011, 0:44
家に帰ったとしても、携帯しかないから繋がらないと思ってたし、部長もお店にいなさい,固定電話の方が繋がるかもしれないって言ってくれたからずっと居た
3時間後ようやく電話が繋がった
皆無事。
茨城の方が揺れたしもっと怖かったはずなのに、ゆうこの心配をしてくれた
ありがとう
声が聞けただけでも本当に嬉しかった
無事でいてくれてありがとう
それからはずっとテレビとインターネットで情報をみてた
電車が止まってるから、歩いて帰ることにした
大勢の人が新宿方面から歩いてきてた
それとは逆に向かっていったんだけど、青梅街道は人で溢れかえってた
1時間20分後無事に帰ってこれた

April 03 [Sun], 2011, 0:44
2011年3月11日14時46分
この日はE番で定時であがったんだけど、予定の時間まであるから残ってセットアップをしてた
最初は少しの揺れから皆で今揺れてるねって話をしてたら、どんどんおっきくなってこの揺れはいつものは違った
お店の中にいるのが怖くなって外に出た
建物がぐらついて真っ直ぐ立ってるのがやっと
怖かった
どうなるんだろうって、初めて死というもの覚悟した時だった
長い揺れが収まって、すぐに頭よぎったのが家族
絶対東京より強いと思ったから、急いで電話かけようとしたら手が震えた
無事でいて欲しい、これでお別れなんて絶対にいやだった
けど何度かけても繋がらない。自宅に皆の携帯にかけても全く繋がらない
一人にしないでって心から思った
テレビでは情報がどんどん入ってきた
その最中にまた大きな地震
会社の人と一緒にいたからなんとか持ちこたえられてた

新年度スタート

April 02 [Sat], 2011, 1:08
出勤したら早速店長に新入社員はMEN'S だよって報告(笑)
えぇっー?!
若い男の子初じゃない?
けど絶対このお店楽しいと思う
他のお店よりも人間関係良いと思うし
最初は緊張するけど、すぐに打ち解けられると思う(^O^)
初出勤は14日頃らしいけど、どんな人か楽しみだなぁ〜
そして今日は本当はお花見予定だったけど、公園は自粛らしいからお店で飲み会♪

3年目

April 02 [Sat], 2011, 1:01
早いものです
社会人3年目になりました
2年前の今日はワクワクとドキドキ両方
去年はリーダーとして頑張ってきた
今年はそれ以上に頑張り、売上アップを目指します
頑張れば自分とお店も評価されるしね
新入社員が入ってきます
きっと最初のうちはすべてが初めてで分からないことだらけだと思うから、不安が少しでもなくなるように声掛けしていこうと思います
きっといろんなことがある1年になると思うけど、頑張ります

去年の今頃

February 07 [Mon], 2011, 16:36
懐かしい台湾旅行
そして初めてビジネスクラスを乗った時
楽しかったなぁ
物価安いし、その時に買ったバッグ毎日愛用
フリープランだったから自由に見てまわれたし
九扮に行けなかったのが残念だったけど、それはまた次回に
今度は羽田からも飛行機出てるからだいぶ近くなったし

さすがに

February 06 [Sun], 2011, 17:04
どうしたの
午前中からちょいちょいとは来てたけど、7人待ち
お昼入るタイミングなどなく…気付いたらこんな時間
さすがに抜けてお昼入ったよ
戻ってらお店閉まる時間だけど、溜まってるの片付けないといけないからなぁ
今日は残業かな
今度の3連休の駆け込みくるけど、希望の宿はもう埋まってるよ

PPT

January 27 [Thu], 2011, 21:54
10年パスポート受け取りに行ってきた
これからの10年で何回海外行けるかな

HP講習

January 19 [Wed], 2011, 14:43
多くの人に見てもらって、販売につなげるための講習〜
何故自分…
担当の人が本当は行く予定だったと思うんだけど、今沖縄だしね
場所が【三鷹駅】
久し振りの三鷹大学生の時は毎日通ってたから変化とか感じなかったけど、
久し振りに来ると、だいぶ変わったね
講習は、ためになりましたうんけど、難しいよ
これから担当になるとかはいやだよ
戻って来て、今お昼ご飯

雪さん

January 16 [Sun], 2011, 6:51
昨日の夜のニュースで雪が降るかもしれないって言ってた
起きたら真っ白
積もってたし、遊びたかったけど仕事に行くため断念

地デジ

January 11 [Tue], 2011, 0:58
11月の終わりに・炊飯器・洗濯機を買ってもらいました
買ってもらうという甘ちゃんです(笑)
テレビは10年
炊飯器と洗濯機は8年
長い間ありがとう
数年前から洗濯機はガタンガタンと大きな音を出し、炊飯器はふっくらじゃなくなったりと疲れてきちゃったんです
たくさんお世話になりありがとう
新しいのはねすごいよ
音が静かな洗濯機に、ふっくら炊けるご飯
そして1番驚いたのがテレビ
地デジってきれいだねー
肌のきめ細やかさがはっきり見えちゃう
アナログでずっと育った自分には最初鮮明さが慣れなかったさ
あとチャンネルが違うから、クセでテレビ朝日見ようと思って今でもたまに10chを押しちゃう
実家のは、同じビエラだけどサイズ違うし、性能が良いからリモコンにたくさんのボタンがあるよ〜だから意味分かんないよ〜
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちゃん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Linkin Park,FORT MINOR,incubus,Eminem,LIMP BIZKIT,MUSE,GREEN DAY,Blink182,3doors down,D12,ELLEGARDEN,40below summer,oasis,audioslave,orfhan,DEF REPPARD,jack johnson,Nirvana,Red Hot chill peppers
    ・映画-THE ROCK,FACE OFF,Rord of the ring
読者になる
Yapme!一覧