好物♪

June 09 [Thu], 2011, 0:21
あとあと、可愛くキレイで洗練されたデザインのヒール靴にも、滅法弱いです

SATCのキャリーみたいにジミーチュウの靴に何十万もお金は掛けませんが

とゆうかヒールって磨り減る&色々削れるやないですか、

なので、お靴は消耗品だと思っておりまして
お金そんなに出す勇気ないwww


我が国じゃぽーねにも、洗練されたデザインのお靴ってたくさんあると思います!

だけど、外資系のモノには絶対に勝てない


出来る限り無駄を省いて、華奢な印象のデザイン…
キレイなライン…


素晴らし過ぎます












まぢ放置ぱない

June 08 [Wed], 2011, 23:49
どうも、お久しぶりの桃嬢でございます

何でしょうねえ、この放置っぷりは…

前の日記、Aprilって書いてあるなあ

Aipril……  えいぷりる……   ん?????


四月ですか???




\(^o^)/



これからは、最低でも週1回は更新しよう…いや、しますorz



ついでに、わたくしの近況もお話ししませう

あたくし桃嬢はですね、だいぶ飽き性と言いますか、
お洋服のジャンルに波があります


大抵は、ロリィタ系→ぎゃる(ageha系)→ぎゃる(姫系)→ぎゃる(せくしー?系)
ってな感じをぐるぐる巡り巡っているのですが

そして、こないだまではロリィタ系


そしてそして、今はまたぎゃる(せくしー系)の時期がやってきてしまいました



そんな場違い?かもしれないギャル系」のお洋服も、これから載せていってしまおうかな、みたいなネ

このやる気の無さと来たら…

April 22 [Fri], 2011, 1:02
まぢでどこから湧いて来るのやら\(^o^)/

この駄目人間! 三日坊主!
いや、ぶろぐに関してだけではなくの話です

ほんとに駄目な女すぎて自分の存在に
ほとほと愛想が尽きます

しょうもない女です


彼氏くん(一応、婚約者)にも、常日頃から
非常に迷惑を掛けており、なぜこんなわたしを許し、
そして大切に守ってくれるのか、ほんとに謎です

もう裏切りません

こんなわたしを責めないでくださいね

4/12のコーデ(非ロリ)

April 12 [Tue], 2011, 22:50
ご機嫌ようですわ

今日はお友達と地元でお茶して遊びましたが
ロリィタな子ではない為、ふつーの格好でお出掛けしました



・ワンピ(古着)
・アイレットフリルミニカーデ(BODY LINE/ブラウン)
・プレーントウカッターバンビシューズ(BODY LINE/ブラウン)

お靴、最後の最後までどっちにするか迷ったのですが、



結局先日届いたBODY LINEさんのにしますたー
おにゅーのお靴でうきうきです

このお靴も可愛くて好きなのですがねえ…



お洋服は大人しくとも、今日は黒おりぼんカチュでロリィタ要素を



最近、あいめいくが薄くなってきた桃嬢で御座いました

届きましたッ

April 06 [Wed], 2011, 18:20
こないだ頼んだBODY LINE様のお洋服たちを
今日おむかえ致しました



え?買い過ぎ??

聞こえません


また追い追いレヴューも書いてゆきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ロリィタのお洋服を着ること♥
    ・読書♥ お裁縫♥←
読者になる
ご覧頂き有難うございます。
ひっそりとクラロリを
楽しんでおります♭
まだまだ未熟者ですが、
どうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありす
» 届きましたッ (2011年04月06日)
アイコン画像桃嬢
» 4/2のお洋服(非ロリィタ) (2011年04月06日)
アイコン画像桃嬢
» 4/2のお洋服(非ロリィタ) (2011年04月06日)
アイコン画像ありす
» 4/2のお洋服(非ロリィタ) (2011年04月06日)
アイコン画像蜜花
» 4/2のお洋服(非ロリィタ) (2011年04月06日)
アイコン画像゚+。:.Lala.:。+゚
» やったッ!! (2011年04月04日)
アイコン画像蜜花
» 朝の風景 (2011年03月30日)
アイコン画像桃嬢
» 苺とプリンのクレープ (2011年03月30日)
アイコン画像蜜花
» 苺とプリンのクレープ (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inctwld/index1_0.rdf