平日 

August 19 [Tue], 2008, 14:25
平日なのですが家にこもっています。

起きたら8時過ぎで体が動きませんでした

やっと動けるようになったから久しぶりに書いています。

最近本を読むようになりました。

少しずつではあるけど、読むスピードも早くなり、内容を理解できるようになりました。

いつか私も何かを書くことができたら、いいなぁって思っています。

レベルの低く表現力も乏しくどれも同じ内容 気軽にかける携帯小説なら少しは書けそうかな。

でも、夏澄さん書いている小説は、何か違ったものを感じています。

懐かしさと、ひとの暖かさを思い出させてくれる文章だと思います。

ノクターン☆夏澄

時間があるのなら少し読んで他のものと比べてほしいと思います。

おススメ 

August 07 [Thu], 2008, 22:40
最近はまって読んでいる携帯小説です。 ぜひ読んでみてください。

ドロップ
バナー


ノクターン
ノクターン☆夏澄

EMBRACE
EMBRACE☆夏澄

この暗闇の向こうには
この暗闇の向こうには☆夏澄
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュ〜
最新コメント さんきゅです
アイコン画像こけし
» 平日 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 平日 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 平日 (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE