先日引越ししました。 

October 27 [Thu], 2005, 21:50
生活がかなり変わりました。

大変ですが充実してます。

いやいや 

October 27 [Thu], 2005, 21:40
昨日さぁ

研修報告一生懸命書いたのさぁ。

んで、今日報告しようかと思ったんだけど

担当者が忙しくてだめ。

つーか忙しいならやらせるなっちゅー話なんだけど。

来月の研修の留守番頼めばイヤミ言われるしさ。

はぁ・・・なんかさ

勘弁してくれ。

仕事とちがうとこでプレッシャー受けてどうするよ。

そういや人間ていやみ言うとき顔がゆがむね笑

いい年のとり方をしたいと思う本日でした。

ん〜ここに書くの一ヵ月半ぶりくらいかなぁ

面白い画像もらった。 

September 09 [Fri], 2005, 20:54
のまのまイェイ!!!

で問題になっとるらしい。
avexのCDて最近買ってねぇし。
今誰が一番売れてんのかな?

大塚愛?倖田來未?ELT?

レンタルで十分・・・。

カシス 

September 07 [Wed], 2005, 18:40
ベルギービールらしい。
もらった。

写真日記・・ 

September 07 [Wed], 2005, 18:36
昨日の。


めがね めがね 

September 06 [Tue], 2005, 0:07

新しいめがね。

もう少し明るい色にすりゃよかったかな

でも秋ですし。

蒸し暑い… 

September 05 [Mon], 2005, 15:17
湿度たかい。

台風も来てますしね…。

扇風機だけではけっこう不快。

昨日の日記 

September 05 [Mon], 2005, 13:57
ライブ自体はすげ楽しかったが

メインのクラウンさん・・・・

良さがわかりません。

かっこよさがわかりません。

あ!なんかザクザクしたギターも好みじゃない。

残念。


一番最初にでてきたフルストリームの方がかっこいいし

伝わってくるものがありました。

てか・・・

クラウンさん・・・女性ファンばっか・・・

男から見てかっこいいバンドなら

もっと男のファンもいると思う。

まぁなんだ・・・

ファンにさされそうな気がすんだが笑


メインのバンドは好きなバンドのライブに行くべきと切実に思いました。

ちなみに

ほかの対バンはすばらしかったです。

ニッチョメンもよいです・・・踊る踊る・・・笑

そういや 

September 04 [Sun], 2005, 15:10
さいきん頻繁に飲んでる気がする…

お別れって本人よりまわりのためのものなんじゃねぇかな?

つまりは…酒の肴ですか笑

たまにフラッと遊びに来たいんですが…最後の別れみたいな雰囲気は来ちゃいけないみたいだし

ちと大げさすぎる気も笑

まぁまぁ…うれしいですけどね。

今日はこれから渋谷まで好きなバンドさんのライブに行ってまいります。

対バンがけっこう有名人らしぃ…という訳で今日のプレイは短めとか。

集中していい音きかせてくれ。期待してる。

引越し手続き 

August 30 [Tue], 2005, 21:51
ようやく一段落。

転居届け(郵便物の転送)に身分証なんて必要になったんだね。

電気、ガス、水道、電話の移転

ネットの解約。

しばらくネットのない生活になりそうです。


あ!

スーツも見てこないとなぁ・・・

けっこうやること多いです。
最新コメント
アイコン画像ここの管理人w
» エルレ (2005年08月27日)
アイコン画像
» エルレ (2005年08月27日)
アイコン画像りんこと優
» 背中… (2005年03月30日)
アイコン画像うさ
» だれ?だれ?きれー! (2005年03月09日)
アイコン画像りん
» あぅ〜 (2005年02月16日)
アイコン画像りん
» ぁぅ (2005年01月17日)
アイコン画像りん
» トイレの落書き・・・ (2005年01月14日)
アイコン画像りん
» トイレの落書き・・・ (2005年01月14日)
アイコン画像りん
» ゆうびんぶつ (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:income_tax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる