イメージを変える、次世代型のインカム!

June 22 [Wed], 2011, 18:31

手軽に導入できて人気のインカム。
でも、無線機と比べるとオモチャみたいだと思ってる人はいませんか?

というのも、この前ネットを見てたら、そんな記事を見つけてしまったんですよ。インカムがどれだけ使えるか知ってる私としてはウーンと思うわけですよ。

そこで今日はそんなイメージをひっくり返す、次世代インカムを紹介しましょう!!
見た目もカッコよく、もはやアクセ感覚と言ってもいいくらいオシャレな機種です。
これを見てしまったら・・・そのクオリティの高さにきっと大コーフンのはず!

これぞ、次世代を見据えたインカム!!

わたしの知ってるインカムの中では、ケンウッド インカム DEMITOSS PREMIO UBZ-S20が最先端という言葉が一番ぴったりくると思います。
じゃあ一体、何がどうスゴイのか??
具体的に掘り下げていきましょう!

光沢感のあるボディがおしゃれ!
ツヤツヤでさらっとした表面に、ケータイの十字キーのようなメタリック調のボタン。これだけでもかなり斬新です。今までのインカムにはなかったスタイルです。
コンパクトで薄い!
重さは一般的なインカムの半分ほど、たったの95gです。そして女の子の手にもすっぽり収まる小ぶりな設計なので、流行に敏感な女性は気に入ること間違いなし!
液晶がキレイ!
これは実際に手にして使ってみてほしいところです。「美しい」、そんな言葉がぴったりな画面です。インカムをはじめ、トランシーバーや無線機などの通信機器でここまで鮮明なタイプはないと思います。

これからのインカム、カギはアクセサリーっぽさ??

自分で書いててもやっぱり・・・これがステキだと思うなぁ。
たしかにインカムは、屋外のタフな環境で使う無線機からするとオモチャかもしれないです。
でも!!
ケンウッド インカム DEMITOSS PREMIO UBZ-S20を見るとクオリティが高いですよね。
小さいから身につけやすいし、女の子がアクセをつける感覚で持てるんじゃないかと思うんですよね。

こんなインカムを見て、みなさんもステキだと思いませんか??