悩み 

2005年09月09日(金) 10時55分
今真剣に悩んでいます。
実は・・・・NEWギター購入で!
前から欲しかったフルアコにするのか実践で
バリバリ使えるストラトにするのかを。

フルアコはギブソンのL-4で約○○万...(ため息)
ストラトはバッカスのハンドメイドタイプSSHで○○万。

で悩んだあげくやっと結論が出ました。

両方買います(笑) たぶんね。



誠に申し訳ありません 

2005年08月26日(金) 23時21分
中々ブログカキコ出来ませんで申し訳ありません。言い訳ではありませんが年々会社の仕事量が倍に、いや3倍に増えまして...ただ今精神的、肉体的も極限状態です。そのストレスでリバ○○ドがやってきました。やばいです、衣装が入りません(笑)。
風紀委員長やたかの氏に油断させて、自分だけスリム計画まっしぐらやったはずやのに...。
ただ、「たかの氏」が日に日にぽっちゃりしていくのを、密かに楽しみにしているのは私だけでしょうか? ひっひっひ...たかの君その調子やでー。今度の衣装お揃いでジャージにしよか?

yaplogデビュ〜 

2005年03月02日(水) 1時02分
なんとかここまで来ました...。
最新コメントです
アイコン画像すかし
» 悩み (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 悩み (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 悩み (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 悩み (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 悩み (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 悩み (2008年09月23日)
アイコン画像ハルトです…
» 悩み (2005年09月15日)
アイコン画像MEE
» 悩み (2005年09月14日)
アイコン画像ハルトです…
» 悩み (2005年09月12日)
アイコン画像風紀委員長
» 悩み (2005年09月10日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる