あぁ、絶対見てないよね!放置しすぎ自重!! 

September 10 [Mon], 2007, 22:16
生きてます。むしろイベントいきすぎて生き生きしてます。

更新がロミジュリから止まってるってどんだけww
とりあえず参加したイベント

8/12 TFT
8/18 とな
9/2 撮影会

全部ギアスとかカオスwww
とりあえず写真いつか(強調)upしますww

これからの予定は〜

9/16 TOC(ギアス)
9/23 よみうり(ロミジュリ)
9/29 ネズミ王国で仮装
10/8 ギアスターボ
10/13 撮影会
11月 オリジナル

うふvVこんなかんじ〜
とりあえずイベントでちまちまリアルタイムぐらいは更新したい…!
これ目標

ロミジュリレポ!(mixiから転載) 

July 08 [Sun], 2007, 23:06


軽く賞味期限きれてるけど、転載!ww

・前日に青子たんとデニで飯!また明日ね〜とか3年ぶりにいえた事に小さな幸せをかみ締めた(どんだけ)

・当日何を思ったか出る1時間前にきっかりおきる。
メイクまにあわず、うっかり薄化粧で出向く

・国際展示場でロミオ様もう待っているのにうんこしたいとかまじ腹くだすの自重wwwwwwww

・とりあえず陳謝してTOCへ

・パナソニックのTVでけぇぇぇ〜!!!!!!!!!

・TOC超キレェェ〜!!!でもあちぃぃぃぃ!!!!

・とりあえず着替えるだけ着替えていざ撮影へ!

・表にでて撮影しようと試みだが最強雨女なので雨振りはじめる。そそくさと退散。

・ホールあるとか行っていたのに無い罠。スタフのぐだぐだ具合にキモエット軽くキレル

・カメコさんに撮ってもらったときに髪が絡まっていたので、コーディリアに直してもらったら、カメコさんが『毎日ジュリエットの髪とかしてるんですよね』っていう発言にひいてた青子たんがおもろかったw


・ロミオにべたべたべたべた…∞

・全力で暑い。でも髪ふりみだしてロミオカメコった

・窓ぎわの冷房ガンガン効いた所を見つけて喜ぶキモエット

・ねっころがって撮ろうとするもさすがワイヤーパニエなの
で、スカートかまくら状態。近くにいらっしゃったジェームスさんにアドバイスをもらったらうまくいったww

・撮影が進むたび冷房効いてきて体が冷えはじめる

・そろそろ雨やんだだろうと外でて撮影しはじめたらまたも降り始める。ファッキン!!!

・気になっていた逆裁4のオドロキくんとみぬきたんを撮った後、スキップがてらロミオの元に向かったらスカートをふみずっこけ、名詞ばら撒く(人生最大の恥)

・とりあえず一通り撮影も終わったのでアフターへ

・なんかもうタイタスしか覚えてない(何故)

・黒執事は9月に合わせ!ひゃっふぉう!

そんな感じ。始終キモエットでした。
やっぱりヲイラ女装だめだ!ワイヤーだから歩きやすいとおもっていたのに、歩幅がでかいのか、始終スカートふんでた。
無理無理。女の子なんてできないさ!
でもせっかくがんばって作ったしもう1回ぐらい…もにょ…

いつロミジュリupできるかわからんからラブラブ画像を最後に!ww


ばんわ、ばんわ。 

June 16 [Sat], 2007, 0:01
見てる人絶対少ないと思って書きに来ました(え)

うっかりかけなかったのですが、2日の晴海が楽しすぎた件。
でもレポるにはもう賞味期限なので、写真うpした時に感じ取ってくださいwwwwwww

さて〜あと1週間ちょいでロミジュリ!!きゃっほー!
絶賛フリルにまみれてます。でもスカート全円でとったので、キレイに広がるといいなぁ〜
会場ですが、決まったよ。TOC。初!

今後の予定としては〜

6/24…TOCでロミジュリ
7/1…ナナチタソのOKサインがでたらギアス皇族合わせ!

かな?
夏の祭典は死んでも休みとる。全力で!
何かいわれたら帰省しますとかしばらく旅に出ますとかいって適当に菓子折りでも
持っていくお。

とりあえず24日!行かれる方いらっしゃったらお声かけてくださいませ〜☆
変な汁だして眼レフもってロミオにベタベタしてたら100%ヲイラ。

なんか… 

May 28 [Mon], 2007, 21:38
雛苺用にとっておいたチュールの量があきらかに少ない件について…
これはパニエかわんと無理だな!と意気込んでやっぱりがっつり膨らますならワイヤーパニエ
だろうともそもそあさったら今ワイヤーパニエって3000円で買えるものなのね…
自分で作るよりやすいよ…。つーことで買い(まだ買ってないけど)

ジュリエットドレスの生地迷ってる。クレープサテン使いたいな〜とも思ったけど、
ジュリエットっぽくはないよな…。あのドレス結構質素な感じがして…
クロヴィスで使ったギャバジンってのがシワにならなかったからコレ使おうかとも考えてるけど…
何せ布が重いから全円にしたらこれ絶対重いぜww
あーまよーうー

月1回ってどーゆーことですか。 

May 27 [Sun], 2007, 20:33
もぅいい加減日記放置プレイどうにかしたい。
やっぱりmixiにかいちゃうとどうも満足して終わるんだよな〜。むぅ。

今日は今度やるキャラの名刺作ってました。
あいかわらずセンスない感じですが、もぅその点あきらめるしかない。


こんな感じ。
このとき一切メイクしてなかったので、写真屋さんでもりもりライナーひきました。
意外と自然でしょう…!いいんだ、分からなくてもいいんだ!www



つーわけで晴海楽しみでしょうがない…!5連勤早く終わってしまえ。
つかよくよく考えたら復活してから晴海ばっかりいってる……。
ヲイラは遊園地系イベントが好きなので久々に後楽園か豊島園いきてー


この間赤い旋風の予算計算したら膨大な価格がたたき出されて首吊りたいです。
今月使いすぎなのであきらかに 無 理 !
なので繰越で先にジュリエットを…
やっと雛苺用にとっておいたチュールの出番がきましたよ。
全円でガシガシつくるど〜!


うわ、にっきかいてねぇ 

April 15 [Sun], 2007, 18:22





以下の日記はイラストの方で使っていたのを、もってきたヤツなので気にしないであげてくださいなww

さて昨日!!!
晴海お疲れ様でしたー!
予想外に色んな方にお声かけていただけたので感激の極みですよ。
撮っていただきありがとうございましたvV

いちを透ももっていったけど結局やる気しなかったから…もにょもにょ

しかしTDCに流れたせいかとても快適な晴海なったなぁ…
あんなガランガランな晴海は初めてでござい。
ま、まったり撮影できたからいいんだけどねっ!


明日からまた仕事です。まだまだ覚えなきゃいかん事が山ほどあって毎日大変です。
もう人間やめたいwww結婚でもなんでもしてニートしたいww
家事だけなら毎日やれるのにな…ふぁ〜



そうそうまた新たなものに手出し始めました。ロミオ×ジュリエット。
始まって5分でノックアウトしました。オーディン萌。てゆか赤い旋風デラモエス!!
コスしたいけど、またも合わせできる人いない…よ!
シュヴァリエといい切ないですわ。ロビン…

あけすぎました! 

January 16 [Tue], 2007, 20:16
ものっそ放置プレイかましやがりましたね!

こちらは卒制におわれ、就活に追われとバタバタしてます。
まぁおかげで就活一段落です。
だが今月末までにインターンもあるのでまた更新ができなくなる…あぅ。折角ギアスはまって創作意欲わいてるのに…!

だから苦手な絵板かりたんだがな!そこで萌を吐くよ!
あ、ちなみにインコはスザルルが大好きです。ルルスザもいけるがね
そしてやっとVPシルメリアやりはじめたよ。いまさらっ!

更新してない間も拍手ありがとうございます!それだけで生きてました。
うへー全力で頑張るよ!

あぁぁぁぁ! 

December 23 [Sat], 2006, 3:41

かっこいいいいいい!!!

今日から 

December 11 [Mon], 2006, 12:44

お世話になるジャケ
そうです。ユニクロですがなにか。

セーター1枚ぐらいしか来ていないのにものスッゲあったけ〜


毎度毎度拍手ありがとうございます〜!
拍手絵とindex絵を差し替えたい…

近所に出来た 

November 16 [Thu], 2006, 12:14

サンクス。出来ればミニストップがよかった…。
とかいいつつめっさお世話になっとる。

まきまき終わってから拍手の量が増えてて…!
ありがとうございます〜☆
1種しかなくて申し訳(笑)
あげれる絵があるんだけど、なかなか更新出来ません。orz
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空インコ
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
読者になる
ガチホモ好きのヲタクレイヤーです。