ピンボケ 

2007年07月13日(金) 16時51分

お馬さん可愛い〜でかい〜毛〜昨日一万勝った〜毛〜(^3^)

昨日のご飯 

2007年07月12日(木) 20時15分

手作り親子丼!
味濃すぎたから次回は調節して美味しく作るぞ(^▽^)

こんばっ 

2007年07月12日(木) 20時09分
なかなか良い気温が続きますねぇ〜寒いくらいだ(^_^;)


大王がリニューアルで二日休んどって昨日オープンだったのね
大王デーでしかも十二時から(^▽^)
…出さねぇのかよおおお(@o@)
皆良く回すなあんなん(^_^;)
ジャグと他四種ぐらいかな、それ以外バラッバラで配置しとるしな
固めて置けよ!台数も二列分減ってるし(;_;)
機械割高い機種全然入れてないし(;_;)
本当明らかに出さなそうな感じになってた(;_;)
まぁ北斗とか出てきたらどうなるかだなぁ(-_-)

とにかく失望した…のに今日も行く(`◇´)/

怖いなぁ 

2007年07月10日(火) 20時20分

いやいやまたお久しぶり(^o^)/
どっから日記書いてないのか忘れた!


金曜の夜大王行ったら千ちょいで俺の空落ちとって
まぁ二千円で天井でしたよね(^_^*)
確かにベルの回数で天井決まるから深い時は凄い深いんけど…ラッキー
しかもそっから七連ぐらいして二万勝った!
半分レグだったがああああ(;_;)

して次の日番長やって他の台ちょろちょろやって三万負けたし…アホ(ノД`)・°
まぁ仕方ないや番長だもんっうっううっ(;m;)
土曜七月七日で大王十二時オープンやから行ったのになぁ〜やっぱイーエスとか行くべきだった

日曜はさぁマンモスが!アイジャグ全台五・六とか言って!
なのに千円負け(*_*)
五ばっかだし…六も後から噴くパターンばっか
見切ってやめて出されるという嫌なパターンだったよ
普通に低設定もあったしな(^_^;)

という訳で残念な週末でした(`◇´)

うわあああああ 

2007年07月03日(火) 21時11分

社長がまたゴルフの景品持ってきてくれてじゃんけんで一番とってよう
メロン貰ってはしゃいで顔描いてヘタ持って持ち上げた瞬間!
ブチッと千切れてメロン床に落ちたああああああ(;○;)
裂けたああああああああああああ(;○;)
本気絶望を感じたよ…グチャッてならなかったのが幸いでした(^_^;)
普通に切って食べたよ
本当は持って帰りたかったんけど汁が(;_;)
しかも夏だし切れ目入った状態で外もってきたくなかっただって虫が入り込んだら!
あと食中毒とか(`◇´)Ψ(気にしすぎ)
漫画のようなドジ話でした


シェイクのゲーム今月だった間違えたっ
これからまた打ちに行くよー行ってきま(^▽^)/

おっはよございます 

2007年07月03日(火) 9時00分

景品で貰ったお菓子達まとめて会社持ってく太る(^_^;)


七月になりましたね〜私がスロットを始めて二年になります
今日歴どれくらいって聞かれて一年ちょいかなって思ったら全然二年だった
ちなみに六月は約五万プラスだったよ(^▽^)b
番長なくなるから一日打ち切ろう計画立ててるものの凄い負ける可能性あるし迷い中…どこも回収しとる…
あーっどうしようっ

うわああああん 

2007年06月29日(金) 17時16分
痛かったああああああああああああ(>_<。)
まじ痛かったやばい痛すぎたたたたむっちゃ血出た怖い痛い(ノД`)・゜

やばい 

2007年06月29日(金) 13時40分

夕張メロンやばいオレンジ色やばい匂いやばいまじやばいいいいい(@o@)
早く食べたいいいいいいい(@o@)
半分丸ごと食べたいいいいいいいいいいい(@o@)
結構な数分けるので実際食べれるのはちょこ〜んだけども(;_;)でも幸せ(;v;)
今日は死ぬほど嫌な歯医者があるのでその前に食べたいな…ウズウズ
てゆかテンション落ちるー歯医者嫌すぎるー思い出しただけで痛い


シェイク2のゲームもう発売してたし!
本読んどったら、設定関係ないんじゃないの?て出方だもんな〜
怖い怖い流石大都…
明日何打とう〜番長なくなるから番長かな…それこそ怖いよ(@_@)

ふわ〜 

2007年06月27日(水) 20時22分
お腹減った(;_;)


昼ご飯喫茶店で食べてたらようキャベツの千切りに小さな虫さんがくっついてて死ぬかと思った
きもっ…きもい(・.・;)
しかも食べようとした一口についてたもんだから危なかった〜怖すぎ
かと言ってほとんど食べた後に発見しても嫌だよね(^_^;)笑
虫の季節だなあああ
こないだも家で見た事ない虫出てきたし!何!どこから!


あっ南郷着いた〜大王行てきま(^▽^)/
ちなみに昨日は二千円やってやめた

憂鬱だ 

2007年06月26日(火) 9時39分
そういや先週もう一個の虫歯治しに行ってもらってさ
まぁそれはすぐ終わったんだけど
歯石取りますー言うてそれが死ぬほど痛かったあああ(;_;)
まじ痛い何アレ!年が年だし痛いとも言えず必死で我慢した…
口ゆすいで出した水は赤いしよう
しかもその日で終わりだったはずなのにもう一回来てください言われたよ…くそっ流石歯医者っ
痛いしお金もったいないし最悪じゃ(`◇´)


昨日番ゾーンで落ちてる番長やって解除して青7やったのに連チャンせず…パンクしたし(;_;)
天国行ったがレグで抜け
うわああああ(ノД`)・°・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる