◆INTRODUCTION◆ 

2008年05月13日(火) 23時32分
このブログは、球体間接人形を取り扱った内容です。

リアル系ドールに対して嫌悪感をもたれる方は閲覧をご遠慮ください。

また、掲載画像の無断転載、直接リンクは一切禁止致します。





(C)ボークス・造形村
(C)Hasbro・CWC・Takara




あけましておめでとうございます。 

2007年01月02日(火) 19時18分

今年も友達には年賀状出せませんでした…orz
せっかく碧瑠用に着物買ったんだけどなぁ。

今年こそウチの子に洋服作れるように頑張りたいと思います。
んでもって、出来るようならディーラーにも…!


ではでは、今年もよろしくお願いします!

自宅プチオフ。 

2006年12月10日(日) 20時00分



久々にカイ君がウチに遊びに来てくれたので、張り切って庭…いや、畑で野外撮影を行いました!

カイ君宅からは京天使白鳥の真白(ましろ)くん、我が家は琥珀の『腹に一物ありそう』コンビになりました(笑)。

新メンバーが加わりました。 

2006年09月26日(火) 23時58分
周囲がお迎えラッシュだった先月末、我が家にも新メンバーが加入しました。

幼天使霞の『白虎』です。
詳しくは、Profileをどぞ。


「妾は【白虎】。真の名は忘れたが、気安く『びゃこ様』とでも呼ぶがよいぞ」


…えーと、くるしゅうないってな感じで。
どうやら幼少時のお育ちが良かったようです(苦笑)。


そんなわけで、念願の幼天使様をお迎えすることになって、早速買いに走ったのが
↓↓びゃこ様専用ベッド。


結構まえに300円ショップで見かけたフルーツラック(?)で、いつか幼SDをお迎えしたら…と思っていたので(苦笑)。
そして想像以上にサイズぴったりでちょっと感動。


SD用のお布団敷いて、ふかふかベッドに大変身!
「これはなかなか良いではないか♪」
びゃこ様も気に入ってくださったようで良かった良かった。




運命のお迎え。 

2006年08月02日(水) 22時38分
もう1週間以上前の出来事ですが、20年超の友人であるゆうき嬢がとうとうSDをお迎えしました…!

しかも、トニーを。
3月限定の彼が、オクも仲介人も挟まずにこの時期にお迎えできたなんて、運命としか思えない…。
…ちょ、ちょっとだけ私のせいってのもあるけど(--;)

そんなわけで、7月23日、カイ君とともにお迎えの付添にいってきました〜Vv



…すでにウィッグ違うし(笑)。
カイ君宅の幾島くんのウィッグをつけて。
…てゆか、もうちょっと瞳が小さくて、口元笑ってたら…皆守になる、よ、ね…(爆)。
ヤツはタレ目だけど…。

梅雨の晴れ間に。 

2006年07月16日(日) 17時25分


ベランダでプロフ写真なんかを撮ってみました。
↑やっぱりこの構図好き。
影が映ってるけど…(汗)。


I・DOLL 17 

2006年07月10日(月) 0時33分
お疲れ様でした…!
今回もカイくんのお手伝いとして参加させて頂きました〜♪

色々な方とお話することができて本当に楽しかったです!!

写真も撮らせて頂きましたが、かなり修正するので後日ということで。




画像は今回のお供、ようやくお披露目な少年ユノア二人組です。

なんと言うか…罪な男たちでした…(笑)。




とりあえず、ビエルビ普及委員会発足?

避難中。 

2006年06月06日(火) 0時25分
部屋のお片付けの為、天袋の縁に避難中のブライスさん達。

なんだか小人さんが見てるような感じがします…(苦笑)。

1月7日 カラオケプチオフ 

2006年05月13日(土) 23時58分


デジカメのUSBコードが行方不明でずっとアップできなかった正月プチ撮影会!
カイくん宅の一人娘、透流ちゃんと、我が家の紅葉姐さんが参加いたしました♪


携帯サイトの移行、ブログ公開。 

2006年05月13日(土) 23時42分
そんなわけで、携帯サイトから飛んでくださったみなさま、ご協力ありがとうございました。

携帯からでもPCからでもきちんと見られるHPを模索してたんですが、色々なパーツサイトを借りてきて更新するのが大変だし、時間的余裕もないので、結局ブログ一本でやっていくことにしました。

ここなら写真も連続して載せられて、メモ的なことも出来そうだし。

この調子で年内にディーラーデビューを目標に…。
…ロゴまで作っちゃったし(笑)。

ではでは、これからもよしなにお願い致します。

 安積あまね 拝。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安積 周
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

小学校中学年までは、リカちゃんやジェニーに夢中でした。

2004年夏、公式HPでつかぴょんに一目惚れしてSDの世界へ。
彼をお迎えできるのはいつになるやら…。
Yapme!一覧
読者になる