よし!! 

2006年06月08日(木) 19時25分
仕事で失敗してしまった( ̄▽ ̄;)!!
やってしまった事はしょうがないΣ('0'*)
その時には戻れない・・・

だったらこれから
それを挽回する!!いや、それ以上頑張る!!

このやろー 

2006年06月06日(火) 20時11分
自分では真剣にやってるのに、他人から見れば
気が抜けてるように見える!!
ってことは本当は真剣にやってないってことになるのか?

今日、仕事で上司に言われた!!
気が抜けてるぞ!!」だって( ̄▽ ̄;)!!
何か昨日仕事でやり忘れた事が1つあったらしく
機会が止まってしまったらしい・・・。
確かにそれは悪いと思ったけど
俺だって休憩時間削ってやってるのに!!
ちょっと頭にきたから言い返してしまった!!
昨日のことはすいませんでした。でも、真剣にやってます!!
あんまり怒ったり文句とか言わないけど
久々に頭にきたので言ってしまった・・・。

言ってしまった後に考えたけど
自分で思ってるよりも周りには見えないのかな・・・
ってことはまだまだ頑張れるのかな〜?あ〜わかんね〜!!

まあいいや!!
今まで以上にやってやる(* ̄0 ̄*)ノ

治れよ〜 

2006年06月05日(月) 19時38分
昨日怪我した場所が
思ったよりもかなりヒドイ状態!!
擦り傷だと思ってたけどよく見ると
皮膚がえぐれてるのさ〜Σ(T▽T;)

今日はガーゼを付けて会社に行ったけど
ガーゼから血と膿が染みてるし・・・。
早く治れ〜!!治ってくれ〜(~0~)

え〜と
気持ち悪い話をしてすいませんm(_ _;)m

町民運動会で 

2006年06月04日(日) 21時05分
今日は『町民運動会』でした!!
毎年この時期にあるんだけど、家の家族は必ず参加させられる
仕組みになってるみたい( ̄▽ ̄;)

家の家族はみんな(母親以外)足が早いからみたい。
自分は最後の競技『最強リレー』にでた!!
年齢60代・50代・40代・30代・30代・20代・20代の順番で7人が
走ってバトンをつないでいく競技で
30代と20代は150m.それ以外は100m.走る競技です!!
自分はアンカーとして出ることになったw(゜o゜*)w

60代がスタートして50代・40代・30代とバトンをつなぎ
7位で自分の番に回ってきた!!
バトンをもらっていざスタート!!
近くのいた人を1人抜いて6位に!!
それからゴール前40m.で1人抜いて5位に!!
さらにゴール直前でもう1人に追いついたけどゴール寸前だったので
ゴール直前で懇親のダイブ!!(笑)
結果は・・・50pの差で負けた!!
ダイブしたせいで右肘と手の側面から出血した!!

本当はダイブしたって言ったけど、体が足についていかなくて
転倒しただけなんですが・・・。

結局5位で終わってしまったけど、まだまだ走れると
実感したv(o ̄∇ ̄o)v
来年も走れるように、怠けないようにしよっと

続・土曜日にメガネ!! 

2006年06月03日(土) 21時27分
メガネが来たー!!
掛けてから2時間後くらいにクラクラ
してきたo(´^`)o
前のメガネより一回り度が強いからかな!?
前より見える範囲が広がっていい感じだけど
目が疲れてきた( ̄▽ ̄;)!!

このメガネ
これから活躍してくれそうです(。・_・。)ノ

もう?まだ?2ヶ月 

2006年06月01日(木) 19時35分
もう6月ですね!!
仕事を初めてから2ヶ月!!
もう2ヶ月』経ったのか!!って思ったけど
長い目で見ると『まだ2ヶ月』なんだろうな〜
最初はできなかったことがだんだんできるように
なってきた!!・・・のかな?( ̄▽ ̄;)!!

まだまだ覚える事がいっぱいあると思うけど
頑張って行けたらいいな〜・・・。

電池復活!! 

2006年05月29日(月) 19時04分
買っちゃった(。・_・。)ノ
携帯の電池パック!!

一昨日
ドコモショップに行って1400円くらいで買ってきた。
高いのか安いのか微妙な感じだけど・・・。
でも、これでいつ電源が切れるか心配しなくていいんだ\(゜▽゜v)

それと料金プランの変更もしてきた(。・_・。)ノ
メールとかiモードはよく使うンだけど
電話をほとんどしないから・・・。
先月なんか780円だって!!安いな!!(笑)

まあこれで無駄なお金が省けるからよかったです!!

土曜日にメガネ!! 

2006年05月27日(土) 20時47分
メガネ買いました(。・_・。)ノ

よっぽど目が悪いらしい・・・。
今のメガネで両目の視力が0.6しかなかった( ̄▽ ̄;)!!
この3年で視力が落ちたみたい・・・。

今日買ったメガネで両目とも1.0になる!!
でも1週間後にしか届かないよ〜Σ(゜□゜;)
レンズを薄くするのに時間が掛かるみたい・・・。

でもまあ、来週の土曜日が楽しみです!!

単三電池で携帯を 

2006年05月25日(木) 19時26分
これは何でしょうか?
正解は・・・
携帯電話の充電器です!!
980円で買いました!!安いのかな?

最近というか、ちょっと前から
携帯の消耗が早くて
電池マークが3つあったのに
センター問い合わせした瞬間に1つになった( ̄▽ ̄;)!!

それでこれを買いました!!
でも、見ての通り単三電池を使うから
毎回充電してたら
何回も電池買わなきゃいけないんじゃ・・・(・・;)
まあ、しょうがないか・・・。

ほんのちょっとだけ
「どうせなら新しい携帯欲しいな〜。」
と思った・・・。

家以外でメガネ 

2006年05月23日(火) 19時30分
メガネです(。・_・。)ノ
昨日、目が痛かったので今日はメガネで
会社に行きました!!

かれこれ3年間使ってるメガネなんですが
高校の時に掛けて学校に行ったら
大学生だ!!」とか
老けてる!!」とか友達に言われました( ̄▽ ̄;)!!
自分は童顔なので今でも高校生に間違われるのに・・・。
いや、でも高校生に間違われるのも嫌だな〜(笑)

それ以来、家以外では掛けなかったけど・・・
今日はしょうがなく掛けてきました(;´Д`A
でも当分メガネなんだよな〜・・・。
★自己紹介★
名前:SENA
年齢:20才(男)
職業:社会人?
趣味:ダーツ・サッカー
好き:チーズ・プリン・ポルノグラフィティ
性格:負けず嫌いで優しいはず
やりたいことが初めて見付かりました。それを実現するために何とかしようと思う今日この頃です(。・_・。)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかりん
» よし!! (2007年02月11日)
アイコン画像SENA
» わからない (2006年03月29日)
アイコン画像武石
» わからない (2006年03月29日)
アイコン画像SENA
» 聴かず嫌い? (2006年03月26日)
アイコン画像武石
» 聴かず嫌い? (2006年03月26日)
アイコン画像ぴぃ
» はじめて買ったCD (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inclock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる