あなたのタイプもろバレバトン 

February 15 [Fri], 2008, 20:13
みかん様から回ってきました〓〓




【あなたのタイプもろバレバトン】





《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪





●年上、年下、同い年なら?




同い年かなぁぁ話しやすいしッ




●どんな髪型が好き?




はげやロンゲ以外、、




●優しさと面白さどっちを求める?




優しさ??




●Mailや電話は大事?




やっぱメールや電話くるとうれしいから大事かなぁぁ




●スポーツやってる人がいい?



どっちかというとやってるほうがいいかな?




●メガネすき?



似合うめがねはすきぃ。。




●血液型にこだわる?



こだわらんカナぁ?




●どんなファッションが好き?



オタクファッション以外なら((ワラ




●身長はどのくらいが理想?




自分よりビックなひと!!




●付き合うならこれが大事だと思う



愛情??((笑





●コレ、キュンときます。




寝顔。。。





●束縛されたい?されたくない?




されたくないデス・・・





●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?



やめてェぇ。。不潔じゃん





●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね




そりゃぁぁね





●ここが好きっていうセクチィーポイント



目??((セクチィーか??





●じゃぁ、これをされると冷める



浮気でしょう





●追いかけたい?追いかけられたい?




追いかけられたい!





●これをされると弱い



頭をよしよし??





●じゃあさ、理想と現実って違う?


うちの場合、理想が高いからだいだい違うと思うよ・・・




●回す人10人選んで




・桂さん



・YUKIサン



・cocoaさん



・ほなみさん



・葵サン



・あとの五人はあとでかんがえます(^ム^)




















やりたい人も自由にトラバしてって下さい

あやめサマのリク小説 

February 08 [Fri], 2008, 11:40
ずっとずっと、そばにいたいから。

ギンの背中に見えた太陽に、永遠を誓った。
乱菊の顔に落ちた影に、永遠を誓った。










                        □■□*** 光と影の誓い ***■□■











「って言うかな」

突然そう切り出したギンは、呆れたように溜息をついて頭を掻いた。
その理由はただ一つ。

「て言うか、何?」

ギンの狐顔をしたから見上げ、小さく首をかしげたのは乱菊。
そんな乱菊にギンはまた深い溜息をついた。

「ギン、溜息ばっかりつきすぎよ。幸せ逃げてくわよ」
「お前のせいやし。つーか幸せとか、もとから持ってた覚えないしー」

ぷいーっと細い顔を膨らませ、ギンは後ろ向けにぱたりと倒れた。やわらかな草の上で、雲に隠れてふんわりと日差しを落としている太陽を見つめた。
ギンの膝をまくらにしていた乱菊は、もぞもぞと動いてギンの横に同じように寝転んだ。

「何?何かあったの?」
「別に」
「別にってねぇ・・・・」

乱菊もまた溜息をつき、上に目線を動かした。
太陽は雲に隠れながらも、その存在を自分たちに知らしめている。
それに対して、自分たちは今他の人にバレないように人影の無い流魂街なんかに来ている。



「なぁ、乱菊」



その時、不意にギンが口を開き、乱菊は身をよじって「ん?」と呟いた。ちらりと横目で見たギンは、微笑んでいるというよりは悲しい顔をしていた。






「僕たちは離れへんと思う?」






思わず「はい?」と答えてしまった。
誰だってそうなると思う。
突然こんな悲しい顔でこんなことを言われて、まともに答えられる人のほうがどうかしていると思う。

「な・・・何よ。突然」

まるであたしたちがもうすぐ離れるみたいな言い方じゃない、と乱菊は無理に笑って見せた。
無理に。

「分かってるんやろ?乱菊も」

一番言われたくないことを言われて、うっと言葉につまる。さっきまでかろうじてあった苦笑いすらも、あっという間に消えうせた。
沈黙が体を支配する。目は太陽を見つめたまま動かない。体は日の光を浴びたまま動かない。




「嫌・・・やな」




ギンが微かに呟いた。言葉を発するというよりは風に息を吐いたという感じで、それはよく聴かないと聴き取れないようなものだった。
乱菊はそっと手を伸ばした。伸ばしたてはすぐにギンの手に触れて、乱菊はするりとその細い手の中に自分の手を滑り込ませた。

「離れないわよ、ずっと」

空を見上げたまま、呟いてみる。するとギンは、乱菊の手を握り返した。

「そうやな」

ぐっと体を起こす。
空を見つめていたはずの目はいつの間にかギンに吸い込まれて行って、乱菊の顔には暗い影が差した。
乱菊のブロンドの髪を、すっと指で撫でる。
ギンの広い背中に、すっと腕を回す。


離れない。

離れたくない。

ずっとそばにいる。

ずっとそばにいさせて。





触れた唇の温度が悲しいほどに冷たくて。

乱菊は涙を流し、
ギンはそれをすくった。








太陽の光は、二人に光と影を与えた。













                            ―END―













何か甘いと言うよりは、悲恋に近い感じになってしまいました。

りんごのギン乱は自然とそうなってしまうのです。
これが限界です。ごめんなさい。許して・・・・。(泣


では、またよかったらリクしてください!

モラモラに電話 

January 21 [Mon], 2008, 17:35
新しいバイト候補を発見!
その名はゲームセンターの'''モラモラ'''。
正直言って、今まで聞いた事も無いような店名ですw



ホームページを見てみると、地元・静岡県内には3店舗しか無いようで、
主に、関東地方の百貨店や大型ショッピングセンター内に店舗を構えているようだ。
求人誌には「ファミリー向けのゲームセンター」と書いてあったが、
本当のところはどうなんだろうか。



電話をして、担当者に面接を受けたいという事を伝えると、
今度の土曜日に面接をしてくれることになった。



バイトの面接なんて初めてだ・・・。
まだ、どんなお店かも知らないので明日見てこようかな・・・。

一日目 

January 17 [Thu], 2008, 15:59
疲れた〜

日ハムおメでトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

January 11 [Fri], 2008, 8:36
日ハム優勝おめでとうございます。

滝って 

December 22 [Sat], 2007, 5:16
滝って世界中雨の降る地域ならどこにでも大なり小なりありそう。
でも日本の滝は、何故か神が宿る、大きい滝は上にしめ縄を張ったり
落ちる怒涛の水を浴び、心身を清めたり、お供え物したり、
厳冬の秩父で滝行をする人を見たことがある。
怖いね。凍死しやしないかと本気で心配したね。

この那智の大滝(133m)もいかにも神が宿っていそうな
風景で思わず拝んでしまった。

じゃがりこ 東京 

December 14 [Fri], 2007, 9:06
金曜日に、東京駅に用があり、

その時、駅内のコンビニで見つけました〜

かわいい”ですよね〜


= 味はカレー味!! =


(でも、なんで、東京がカレー???なの?!)

おまけつきです〜

おいしかったよ〜

     1050円



東京駅周辺では

= はやくも、イトシア”の帰り〜 =

みたいな人がいっぱいで、

ドーナッツを持っている人も結構みかけました。
(書庫・トレンド 2号店)

涼介君★ 

December 08 [Sat], 2007, 5:39
やばい--日記久しぶりッ

私の感覚って。。。 

December 02 [Sun], 2007, 15:51
今日も朝からNとサイト巡りの報告なのですよw

にしても、朝学校行ったら、クラス改革案をクラスの一部の人たちが考えてた。。。
しょーがないだろうに・・・。
その中に
・タメ口がある
ってのがあった。ま、先生になんだろーけどさ。
うーん、私だぁ。。。
めちゃくちゃタメ口なんだよなぁ。。。
先生スキーは俺だけか。
・・・そうだろうな。(落胆

この前、I先生ってかわいいって小町に言ったら、「オジサンスキーめ」って言われた。。。すいませんね。
確かに、男の先生だけどっっ!!!(ぇ

うぅ。。。orz
けっこうダメージくらったんだからな!

日本人の特性? 

November 28 [Wed], 2007, 5:28
日本人にありがちな特性だと思うのですが、
知らない人と会話が発展するって、
あんまりないんですよね。

昨日行ったパーティでも、そうなんですが、
島国村社会の習慣が強いというか。
まず、よそ者を受け入れないですよね。
別に個人的な話が出ているわけじゃなし、
普通の馬鹿話でも、反応がない。

別にむずかしい話でもないのに、
既に知り合いという人じゃないと、
会話が成り立たないことって多くないです?

同類項とつるんで、そこで自分がひとりにならなければ、
大丈夫なんですよねぇ。
学校でいうと、グループで行動とか、子供のお母さん同士が集団でつるむのとか。
それで、傍からみて異様に見えることが多くても、集団だから気にならなくなってしまってるのかしら。
自分たちの間で、会話が成り立てば、事足りているのでしょうか。
実に、世界が狭くて、閉鎖的。ついでに、その中でのみ通用するルールで生きているから、公共マナーが悪いひとが多い。その仲間でしか成り立たない習性でなりたっている。

ついでに言えば、協調性というのが、ゆがんで高く評価されるせいか、
自分の主張がない人が多くて、気味が悪い。

これがね、私、苦手な部分なんですねぇ。
別に、日本がおとっているって、言っているわけじゃないですよ。
どうも、この傾向が幼稚じゃないか?と感じるのです。

会話の領域が狭いのか、日常的視野が狭いのか、
子供なら子供、スピならスピ、話題を広げるキャパが少ない人が多い。
あるいは知っていることだけを一方通行に強調したり、
ディスカッションも苦手な人多いんですよね、きっと。

で、思うんですが、

別にむずかしい話するわけじゃないし、知らない人と会う機会では、
ちゃんとやりとりをしましょうよ。

せめて、話を聞いているよと、反応する。
知らない事なら、不快な内容でなければ興味がなくても、ちょっと、それについて詳しく訊ねてみる。
自分も知っていることなら、自分も話して、また相手に話を振る。
会話がはずまない、何言っていいか分からない、だから、黙っているのはダメですよ。
そういう人は、つまらない人です。

会話を発展させて、笑えるやりとりできたら、楽しいでしょ。
キャバとかホストクラブとか、くだらない場所に金つぎ込むのは、勿体ない。コミュニケーションがとれないから、金払ってまで、話をしたくなるんだと思いますよ。
そんな、つまらない金の使い方はない。それなら寄付でもしろ。

会話が盛り上がれば、自然といろんな友達も増えるしね。そっちの方が楽しいでしょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inckbe602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» あなたのタイプもろバレバトン (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる