少林最強! 

June 08 [Thu], 2006, 23:59
やっぱ、少林足球は何回観ても面白い!
自分の中で、もはやこの映画を越えるものはないと思う...ε(●'-') < 大好き!
どのオッサンもかわいいんだよチクショー! 特に大兄(鉄の頭)が好きですo 好き過ぎて、大兄が主人公の外伝まで借りる始末ですo あの両生類みたいな顔に愛おしさすら感じますo 白旗振るシーンは何度観てもセクシー! ひゅうひゅう! うはっ、鼻血が... ていうかもう皆んな好き! 大好き!

ちなみに、少林足球を観た後WCを観ると、WCが物凄くショボく見えてしまうことは既に立証済みですo

NO MASUDA, NO LIFE. 

June 02 [Fri], 2006, 23:59
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚ΗAPPY☆BIRTHDAY☆MASUDA.・*:・(´∀`*)ノ┌B┐.・*:

聖誕祭の今日は、ダ・ヴィンチ・コードを観に行ってましたo 面白かったけど難しかった...頭が痛くなったo
ニュートンがあんなキーパーソンだとは思わなんだo 凄いんだニュートンって...ただのヘタレ土下座野郎ぢゃなかったんだ...(ボロクソ)
あと、ダ・ヴィンチ・コードてタイトルは間違っていると思いましたo だってお前...ダ・ヴィンチあんま関係な(※自粛)

DEATH/NOTEのPRポスターが出てたんだぜ! 早く観た〜いハァハァ!

松尾について本氣出して考えてみた 

May 30 [Tue], 2006, 23:18


::MOE POINTS::
★泣き虫たん
★おバカさん
★マーフィー君大好き
★未知の方向性
★可憐中年
★腐っても俳聖
★自分のこと"松尾"っていう
★弟子を"君"呼び
★茶髪
★短い前髪

あたいのマシンが火を噴くぜ! 

May 29 [Mon], 2006, 23:42
ご覧の通り、下妻観てましたo やっぱ下妻イイ!!+.゚(●´I`)゚+.゚ 「 でも、ここには誰もいないよ? 」て台詞、一度でいいから言ってみたいですo ...そんなシーンに巡り合いませんが; あー、絶対松尾...ぢゃない、松子観に行こう!

あと、予告でやってた日本/沈没、リメイクされる前のオリジナル版を母が昔観たそうで、「 昔のCGなしであんだけ怖かったんやから、今のなんか絶対怖くて観れん 」って言うてましたo うん、もう予告だけで充分...怖いよあれ! 天変地異マジコワス! リアルな話って生々しい! シャレならんもん! 公式HPとか行ってみたんですけど、あまりの怖さに阿部さんのごとくゲロ吐きそうになりましたo しかも四国の活断層、家の近所ぢゃねぇかコレ!...ししし 死ぬ! 確実に死ぬぅぅ! (;゚;Д;゚;;)
でもごっさ面白そうなので、見に行きたいのが本心なのですよo サヨナラジャポンo

膝は小僧じゃねぇ...デビルだ! 

May 24 [Wed], 2006, 23:38


色んな意味で痛い絵だよ...
今日、ろくでもない落書きばっかりしてましたo 恥を知れ!

* * *
Re:
緋奈 様 :メルフォのお返事1ヶ月も溜めてしまったヒィー! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ もうダメだ...オレはダメだ...orz
ちょっとパーマとか憧れだったんですo 結果、取り返しのつかんことに...NOォォオ!!泣 でも、あれから一ヶ月、効力が落ちてやっと人並みに戻れつつありますo ほんまに、あのまま一生高木ブー(雷様)なのかと思った...はぁo
緋奈さんには仕様の無いご迷惑をかけてしまって、すいませんでした; むしろ、アイドルは緋奈さんですよ! 私の脳内では常にアイドル緋奈さん(※バーチャル)が私の荒んだ心を癒してくれて居りますものo (マジキモイ)
あと、なかなか絵チャ開催できなくて申し訳ないです... ほんと、空氣読めよレポートo (#゚,_ゝ゚)


* * *
4/27.4/28の日記を(だいぶ前に)追記しましたo 遠足レポだよ! ってか、自慢だよ! イヒヒ!

まだまだいくよぉ〜〜〜!! 

May 14 [Sun], 2006, 23:59


地元のイベントに一般参加して來ましたo て云うか本当...地元にこんなイベントあったんだ...(今日何度目かの台詞)
コスOKのイベントは初めてだったので、物凄い緊張しましたo いえ、私は何もコスってなかったんですが...まあ、連れがねo ごにょごにょo
やっぱジャンプ系が多かった氣がしますo 特に銀/魂コスが多かった! 銀ちゃん! 神樂ちゃん! 土方! 沖田! ヅラ子! ...あれ? 新八君は? (※新八ファン) ずっと疑問に思ってたんですけど、なんでレイヤーさんってあんな美人さんやカワユスたんが多いんですかね? ハァハァさせられっ放し! 鼻血出ちゃう! ( ´ι_`*) でも場違い感100点満点だったので、もう1人の連れとほとんど隅で何もせずに固まってましたo 酢豚の中のパイナップルの氣分でしたo
何かの間違いで芭蕉たんとか、俳聖とか、あとたまに俳句詠むオッサンとか、弟子男等の日和コスはいないかしら?ハァハァ と淡い期待を抱いていたのですが、やっぱり間違いは所詮間違いでした...orz
即売会の方も何かの間違いで、蕎麦本とか蕎麦本とか...あるいは蕎麦本とか俳聖恥辱とかないかしら?ハァハァ と血眼になって探しましたが、結局間違いは間違いで(ry ...む 無念...極端に無念o

ケミカルよしお 

May 12 [Fri], 2006, 23:59


なにやらカワユス...w 部屋に飾りたいんだズェ!

がんばるもん 

May 08 [Mon], 2006, 23:59


お友だちから、誕生日祝い兼優勝祝い(某選抜試合で優勝しました!)でノンタンの絵本を戴いちゃいました☆
ブランコから落ちたノンタンが カワユスなネコ耳に大ケガを負って病院に担ぎ込まれ、麻酔のお注射をがんばりつつ(←ここがメイン)眠っている間に縫われ、包帯→入院→抜糸→退院→めでたしめでたしと云う、何ともシュールな内容でしたo 絵本であんなモロ血液とか...縫ってるとことか初めて見た...さすがノンタン! クオリティ高ッ!
でね、ノンタンがケガして大泣きするシーンが痛々しくて...うわーん痛いよぅ! (*ノД`*)・゚・。もうかわいそうでかわいそうで、もらい泣きしそうになりましたo だってね! ネコ耳の み が見えてるんだぜ!泣 『 ノンタン みみ ちが でてる! 』と云うか『 ノンタン みみ ちぎれてる! 』だよ!大泣
最後に包帯をとって『 わーい、ノンタンの みみ なおってる 』て皆んなで喜ぶシーンがあるんですけど、カワユスなネコ耳にくっきりと痛々しい傷跡が...(*´;ェ;`*) もうこれから先のシリーズは、ずっとこの古傷ノンタンでいくんだろうか... ああ、ノンタン... ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

BEST100 

May 07 [Sun], 2006, 22:01
オイラてっきり芭蕉たんが1位かと思ってた... (盲目)

ちょうどオードリーしずチャンから観始めたから、途中で一回ダーッて流れた総合ランクでしか確認できんかったんよo 絶対芭蕉たんはランキングされとる自信があったから、10位以内キター!とか思ってた;
ねぇ、結局芭蕉たんは何位だったの!? 何位だったんだチクショー! (。´Д⊂) ウワァァァン!

太子は26位やったね! 普通にスルーされて切なくなったけど...
ウチのおばあちゃんは聖徳太子(本物)の熱狂的支持者なので、なぜ1位ではないのか?とひたすら批評していましたo 私は何も言えませんでしたo ...だってジャージだしo (違)

氣になったのが、電話の特許てエジソンが取ってるの? ベルさんぢゃなくて? マジ?

同じ発明人として、ベルさんとエジソンをどうしても比較してしまいますo 実験に失敗しても、エジソンは物凄く前向きなんですね...あれがベルたんだったら首吊ってるでしょう; ワトソン君に止められて毎回未遂に終わりますけどo

て云うか、家康たん(←立ち読みした途端この扱い)脱糞したんだ...失禁ぢゃないあたり、やっぱ天下取る人は器が違うよねo 半蔵出てこんかった...無念o

* * *
えー、今から部屋の大掃除しますo 黄金週間はバイトで丸潰れだったのだ! (#`皿´)<キルユー!
最近真面目に繪描いてないから、ちょっと描きたかったのになぁ...がっかりo
て云うか、明日までのレポートもまだ書いてないし! 提出期限が先週だったことは丸無視ですo
連休にSWのDVD観る計画も台無しンヌo オビ=ワンMOE☆ オッサンは世界の宝ですねo

あー繪チャとかメッセとかしたい! オッサンについて熱く語りたいよぅ! (´;ω;`)
あと、アニメ化とかMASUDA誕企画とか...もごもごo 死票でも伊能たんに入れます! (盲目)

私信 : 緋奈サン! メール先っき氣付きました! 殴ってくれ!泣 レスは明日にでも...スマソ orz

不幸って何? 

May 03 [Wed], 2006, 23:38


すでに誰かがやっていそうで 厭だo

松尾も皆んなに愛されていて、不幸でとっても幸せなんだよo