思う事 

May 11 [Sun], 2008, 22:59
どーも!!

こんばんは唯人です。

今日は少なからずこの日記を読んでいる人達に軽くメッセージを書いてみます。

僕はiNCH・WORMが好きでこのバンドに入りました。

今では少なからず好きと言ってくれるお客さんがいて交流もあります。
なぜ今日、こんな日記を書いているかと言うとメンバーやお客さんに感謝の気持ちを伝えたくて書いています。

本当にありがとうね、そして本当にごめんね?

出来るだけ早く帰るからもう少しだけ待ってて下さい。

僕は頑張ります。
好きと言ってくれるあなたの為にそして僕自身の為にo(^-^)o

絶対ね?

必ず?







グッドモーニングだぁ? 

April 20 [Sun], 2008, 8:24
おはようございます。

今日も長島?仕事です。休みっていつなんって言われますが、そんなのありません

だって自由じゃないから?

そろそろ旅に出てもいいかもって思ったりして?

いつも突然でいつもわがままでこんな俺ってどうなんだろ?


最高って言って?

そこのあなたは最低って思ってるかもいいんだよ僕はこれでね?

だってこれが僕だから?

話は変わりまして
新しいサックスが欲しいそれもテナーとアルト二本もまぁ次のライブまでにはお披露目できればと思ってます?




皆さん期待しててね?





それでは写真のように寝たいと思いながら仕事してきまーす?

モーニングだぁ? 

April 15 [Tue], 2008, 15:27
12箱もヤバス?

買い物いっぱいしたぜぇ?

雨?雨?雨?雨?雨? 

April 10 [Thu], 2008, 6:54
画像

僕が欲しいプラズマテレビ高いんだなぁ?

でも欲しい\(≧▽≦)丿

よし買おう?

旅立ち 

April 06 [Sun], 2008, 6:35
他のメンバーが旅立ちました〜

なんか切ない気持ちになりました?

自分だけが自分のせいでつまずいている事に悔しいです。


でもさぁなんかすげーよここまで来たんだからさぁ〜別に前に進んだわけじゃないけど気持ち的にはまえに進んでる気がするなぁ。

とりあえず信じよう自分と仲間( ̄―+ ̄)ニヤリを

おはようございます。 

April 05 [Sat], 2008, 10:16
天気がいいね?

なんかこんな日は何処かに行きたいなぁ

が、しかし仕事

いつまでいつまでも仕事!

もうちょい楽したいなぁ-

なんかさぁ僕が思っているほど人生って難しいね!



上に書いた話は置いといて

この前、ラウンドワンに行きました。

楽しかったがすぐに爆睡いつもどうりの僕、なんか回りに迷惑かけた気がした。

おれの行動ってどうなんやろってたまに思うわぁ

自分勝手てわがままで酒癖悪くてでもこんな僕を愛してくれる人がいて好きでいてくれる仲間がいてなんか俺って超幸せ者だなぁ

いつまでも幸せでありたいね


春だし前に進も!

全身!全身!全身!










































あー昼まからビールをあおって映画でも見たいなぁ〜

僕と 

March 27 [Thu], 2008, 15:21
ゆじーのツーショット?

次はお花見で会いまーす?

あれ? 

March 27 [Thu], 2008, 15:19
ぞっぴの後ろ姿?
あれなんか違う?

どーも 

March 27 [Thu], 2008, 15:16
ミニスカのゆーたです。

四月に大阪のキングコブラでミニスカ2回目のイベントしまーす。


よかったら来てね?

iNCH・WORMゆいとでした。

ぼく?けんすー 

March 24 [Mon], 2008, 7:50
DS大好き

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯人@INCH・WORM
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月10日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31