・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 23:16
 昨日わ

 まぢやばかった、、

 あの仔を

 困らせてしまいました

 なんか、、

 ウチがわがまま言って

 電話でおお泣きしてもたせいで

 あの仔すごく困ってもて;;

 説教されました

 「我慢って事を覚えなあかん」

 ホントにそうだよね、、

 甘えすぎてた

 自分ガはずかしい

 あの仔わ 正しいよ

 間違ってるのわ

 ウチだあ

 だから

 今日 決めました

 我慢するって。

 約束したこと

 ちゃんと守るって。

 ごめんね

 ありがとう

 がんばりまあす!

「太王四神記 公式写真集」制作ブログがついにスタート!! 

February 14 [Thu], 2008, 11:11
公式写真集注文しましたか?
あの元旦に発売とか云々



実は私はまだ注文していません(+_+)
でも

ペ・ヨンジュンの登場シーンを中心とした未公開カットを百数十ページにわたり掲載。
剣を手に戦う凛々しい表情、長い銀髪の神秘的な姿。愛する者を見つめる情熱的な視線など。
どのカットからもペ・ヨンジュンの魅力が溢れ出し、片時も目が離せません!
超大型A3サイズ!ポスター並の迫力で鑑賞いただけます・
厳選された美しいシーンの数々を、最高の形でお楽しみください。




で、ブロコリ特典第1弾
=ブロコリオリジナル 太王四神記 絵馬 プレゼント=
ですって



最高に購買意欲を掻き立てる文字が続々です!
特に 『愛する者を見つめる情熱的な視線』というのにテンション上がりますぅ



写真集製作スタッフ「ハヌル」さんが製作ブログにこう書いています。



最後に写真集に「こんなカットがあったらいいなぁ〜」という意見がございましたら皆さんどんどんおっしゃってください〜。できる限り皆さんのご要望に沿うような写真集にしたいと思っております。
もう、「私を見つめて、手を差し伸べて」というようなカットが欲しいなぁ。
悲しげな表情も、そしてキリッとした視線と。
もう想像しただけで よだれモノですぅ(≧∇≦)



やっぱ、買おう!

電話勧誘するやつするやつは非常識だ! 

February 02 [Sat], 2008, 14:56
畜生!約14分もの時間をアホ電話勧誘おばさんにさいてしまったぜ!



ご隠居様の住居がたっぷり掃除できるじゃないか阿呆!



何が合格率トップだ!てめーらみたいに電話勧誘するやつらは○ネッ○には及ばんぜ!



まぁどこに勉強方法(勉強)を学ぼうとしても私を合格させることは不可能だよ!



何で電話番号と名前わかるのに在学している学校名は知らないんだよ!



不思議な電話だね。



もう本当に受話器とった瞬間・・・



'''何か変な懸賞に応募したっけ?'''



なんて思っちまったよ。



見事に塾の電話勧誘。



わかった瞬間切ろうかと思いました(最低



わざわざ子供に電話出させるなんてどういう用件だよ・・・



普通親にしないかな・・・?



もちろん嫌々応答しました。



もちろん声も'''とんでもなく嫌そうな声で'''



本当に性格が悪いです。



leowolfensは気に食わない場合、対応が悪いです(社会に通用しない自分








最初は塾の自慢話から始まり・・・



次に私の在学している学校を聞いてきて



いい学校行ってるじゃないですかー



とか何とかいった言葉は馬鹿にしたような感じに聞こえて



'''私立で申し訳ありませんね!'''と思った。



宿題多いでしょうとか聞いてきて



普通じゃないのかなと思いつつ、多いですねといい。



どのくらい時間かかると聞いてきて



2時間ぐらいとか宿題やってないのに言っちゃって(ぉぃ



苦手な教科はと聞かれ



数学と答え



いつ頃と聞かれ



小学生と言い(ぇ



笑われた(笑



その後、×××ちゃんは面白いねといわれ



はぁ・・・と答え



大学とか将来のこと聞かれ.



大体決めているけど、はぁ・・・?と答え



大学大学うるさかったです。



進学するつもりは今のところないです(ぉぃ



専門学校行って×××になりたいです!



電話勧誘の人も大変だよね。



人に嫌がられるのわかってやってるんだから・・・



無理やり私をプラスの方向に引っ張ったり、すごく大変ですね。



でも最後に



「長々と電話してごめんね」



っていうぐらいなら!




'''最初から電話かけないでくださいよ!'''

10月23日(火) 

January 20 [Sun], 2008, 3:27
 写真:「葉の表」 ある方のブロッコリーの葉っぱです。
   「葉の裏」 小さく見えるの全て、葉を侵食するコナガの幼虫です。
   「ほうれん草〓」 今度は、病気みたいです。
   「ほうれん草〓」 べと病かな?

 晴天が、続きます。週末を過ぎ、月曜日の農園は穏やかです。一回りすると写真のような葉っぱが!裏を返すと、いるわいるわ、コナガの幼虫がびっしりついてました。まだ、卵から孵って数日の大きさですが、もう元気に葉っぱを食べてました。

 もう、ブロッコリー自体が大きいので、致命的な被害には発展しないと思いますが、他のキャベツ、カブなどへの影響も考えますと早期に対処していただきたいと思います。こういう「穴だらけの葉っぱ」を見つけたら害虫が潜んでいるサインです。よく裏側を見てください。これから農園にも殺虫剤を置きますので、それを使用するか、手で殺すかお任せします。(まだ、全面の消毒は予定してません。)

 あと、ほうれん草が場所によって、調子悪いみたいです。写真のように黄色くなって、小さいうちに枯れてしまっているのも多く見受けられました。これは、多分「べと病」だと思われます。(ウィルスとかも可能性がない訳じゃないけど。)明日より農園に殺菌剤を置いておきます。順調に芽が出た人は、予防にかけた方が賢明です。今回置くのはあくまで病気の予防薬で、病状を回復させるものではありません。そしてこの病気は、「春菊」にもうつるので、病気の株は、早めに撤収してください。

 ベト病は、糸状菌で土などにいます。雨のドロ跳ねで、野菜に着き徐々に広がっていきます。考えられる原因は、「水遣り」の回数です。この病気は、低温多湿の方が、発生しやすいと言われてます。最近あまり雨も降っていませんし、皆さんの発芽後の水遣りが頻繁すぎるのではないでしょうか?私は、ほうれん草を作る時、一度も水をあげません。この夏の乾燥で、皆さん野菜への水やりを慣習化してませんか?今の時期、水を必要なモノはないと思うのですが、農園に行くとジョウロが結構濡れてます。気をつけましょう。

 今期、ほうれん草は「照明の問題」に続きで大変ですが、野菜は手間をかけ過ぎてもいけません。むずかしい所ですが、必要のない水は、繰り返しますが病気を誘発するだけです。嫌な言い方ですが、「せっかく来たから...」といって、自己満足の為にむやみに水をかけないようにしましょう。では。

   

ボクシング川柳 

January 14 [Mon], 2008, 8:21
<罵声の嵐!大毅弱かった…王者・内藤に0−3大差負け>

プロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ(11日、有明コロシアム、観衆=6000)オイオイ、これってボクシング!? 「亀田3兄弟」の二男で挑戦者の大毅が、王者・内藤大助(33)に0−3の大差判定負け。

〜亀田家のマスコミへの売り出し方はもう変えられないだろうから、次回兄弟誰かが勝つまで辛い日々が続くのでしょうね。〜


○ゴキブリに 負けてしまった 非常識

○国民を 敵に廻して 自滅する

○勝たなけりゃ 様にならない パフォーマンス

神田 

December 30 [Sun], 2007, 8:21
神田ですvv

ガスカートリッジ入れ 

December 18 [Tue], 2007, 1:35
kaeruさんに作っていただきました。



カートリッジの直径にサイズをあわせて塩ビ(?)を加工するなんて、とってもすごい。



どうやって作るのか、ボクには全く想像もつきません。



ありがとうございました。

カイジにて 

December 11 [Tue], 2007, 6:21
今日は甲府に行ってきま〜す。
あずさの方が早く着くのですがカイジという名前に惹かれて(笑)
もちろん仕事です。
電車だと帰りの運転の心配しなくていいので楽っすね(^O^)
車内で駅弁でも食べよっかな?

1クリック 

December 05 [Wed], 2007, 15:10
うー(-_-)
あー(-_-)
…ポチッとな(-_-)ノ¨

クリックしたら…取れた。
日曜日のお楽しみが取れた。


オドロキー。
早く帰りたーい。

【キレイナオハナ】part〓 

December 01 [Sat], 2007, 20:48
『part〓』とつけると、演歌のデュエットソングを想像してしまう。



昭和生まれの…。



どもっ♪ボクです(笑)



引き続き、先日撮った『キレイナオハナ』の続きです!



【キレイナオハナ】〜ムラサキノオハナ〜




【キレイナオハナ】〜マタマタムラサキ〜




【キレイナオハナ】〜サラニムラサキ〜




そういえば…。



昔、『村さ来』っていう居酒屋さんのチェーン店がありましたよね?



最近見ないような気がするんですが(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inchul1012
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ・・・。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる