ひさびさに 

2006年07月02日(日) 15時50分
こっちに書いてみた☆


今日は教会で子どもメッセージ担当の日でした。
いやぁ恵まれたねぇ。
神様に語られました。
そして自分を見つめ直しました。
ぅん。
感謝。
とぉっても感謝(*^-^*)
神様ってステキ☆

海!! 

2006年06月17日(土) 11時30分
いきたぁぁぁい!!!!!!
夏だからいかなきゃだょね!!!!
でも学校バイトの先輩は今年はあえて山に行く!
とか言ってた(笑)
山でもいぃょねぇ☆
夏休みはいろんな計画しなきゃ。
遊べるのなんて学生のうちだもんねぃ♪

シュークリーム 

2006年06月11日(日) 14時19分
大好きなシュークリームを買ってご機嫌です♪
普段ならコンビニのシュークリームだけど
今日は奮発してスウィートオープンのシュークリーム(*^-^*)
たった45円の差だけどこの45円は重要です。笑
やっぱり贅沢は必要だょね。
たまにはね。
ぅん。

なんだか 

2006年06月08日(木) 8時55分
最近すごぉく調子が悪ぃです。
お腹はすぐ痛くなり、偏頭痛も激しぃ。
とっても不快なり。
何か小学生に戻った気分です…
小学校の頃毎朝のよぅにお腹が痛くなって
学校を休む事がちょこちょこあった。
学校大好きで楽しかったのにねぇ。

実はナイーヴなはるかでした笑

幸せ 

2006年06月01日(木) 20時40分
ってなんだー!!!

と地元の駅の掲示板?に書いてあった笑
おもしろぃ事書くねぃ。
って事で帰り道は幸せについて考えたょ。

多分、私は幸せなんだと思う。
でもさー、そんな平凡な幸せに
どこか物足りなさを感じたりするんだょね。
もっと刺激がほしぃとかね。
欲張りなんだなー。
私は。

神様はさ、人間を一番最後に造られた。
それは人間を一番愛されるから。
天と地を最初に想像してから
人間が最高に住みやすい環境を造り
整えてから人間を造られた。
めちゃくちゃ愛が示されてますやん!?
そう思わない??

神様は、いつでも私たちに最高の
環境を用意してくださってる。
今、この場に置かれてるのは
これが私にとって最高の環境だから。
神様がそう判断されたのです。

って事はさ、この場所にいることは
幸いなわけですょ。
何を不満に思うのか!
って怒鳴られちゃいますょ。

神様、あなたの愛を受け止め
この環境を感謝します!
と心から叫べますように。

目がシパシパ 

2006年05月30日(火) 0時44分
ねむっ!!
でも明日テスト・・・
まぁいーや
寝ます(笑)
おやすみ

また新たに 

2006年05月29日(月) 0時15分
私はまた歩きます

苦しみは主からの試練

今の苦しみを喜びに変えてくださる

そのときを待ち望んで

私は歩きます

ふらふらじゃぃ・・・ 

2006年05月07日(日) 22時00分
いきなりですが、疲れてます
でも、疲れたと口に出すと余計に体が重いので
疲れてないぞ!っと思うようにしなきゃ
最近実はいろんなことがプレッシャーなんです。
ストレスが大幅にたまるまえに主のもとにもっていかなきゃ。

かみさまー、たすけてー。

って素直にいえるように。
この心が変えられていくように祈っててほしいっす。

この心の恐れや 苦しみの全てを
今わたしのうちから 
取り除いてください
ずっと幼い頃に 空を見上げながら
感じていた平安
与えてください
祈り求めた時 目の前の雲が
とけていき ただの澄みきった空
こんなに大きな空の下で
空より大きな主のふところで
今わたしはただあなただけの
力の中で生かされてる

OB会!!! 

2006年05月05日(金) 22時43分
お知らせがあります!

5月27日(土)hi−b.a.OB会集会土渋

が開かれます
詳細はまだ未定なのですが、詳しいことは
http://obkai.exblog.jp/
http://obkai.exblog.jp/
に載せますので、ぜひチェックしてね

うちわな感じでごめんね

腹痛 

2006年05月05日(金) 19時45分
今日は甘いモノDayだった
朝から夜まで甘いモノ食べたぁ
何を食べたか書くと皆が気持ち悪くなるだろぅからやめとくけど…
食べてる時は幸せでうれしかったんですw
けれど恐怖はあとから静かに怒ったのです…
食べ終わってニコニコしてる私に、突然

( ̄□ ̄;)!!

激しい腹痛が襲いかかってきたのです!!
本当にひどかったぁ;
甘いモノは食べ過ぎると後が怖ぃ、太るしね
なので皆さんも気を付けて…

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Greenhillsong
» ひさびさに (2007年07月14日)
アイコン画像あみ
» 海!! (2006年06月28日)
アイコン画像あっす
» なんだか (2006年06月08日)
アイコン画像こっしー
» 幸せ (2006年06月06日)
アイコン画像いっしぃー
» 幸せ (2006年06月03日)
アイコン画像はるか
» 幸せ (2006年06月02日)
アイコン画像いっしぃー
» 幸せ (2006年06月01日)
アイコン画像いっしぃー
» また新たに (2006年05月29日)
アイコン画像かおり
» また新たに (2006年05月29日)
アイコン画像あっすぃ
» また新たに (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inchristalone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる