お知らせ 

2011年11月11日(金) 12時57分
混雑を避けるため 予約の制限人数を減らしてますので ご予約は お早めに お願いします。

2010年 大相撲 九州場所 

2010年11月16日(火) 10時48分
こんにちは、福岡市博多駅前の整体
マサキカイロプラクティック院長、溝口です。


今年もまた”安美錦”関が来院されました。



関取は正に体が資本です。
ケアやメンテナンスの意識も高く、
多くの力士が来院されています。

れんじちゅん 

2010年11月15日(月) 17時15分

更新サボってる間に 次男坊 廉二も 剣道はじめてました!まだ 赤ちゃんくさいとこもありますが 防具姿を見ると ちょっと勇ましい… かな

少年剣士 

2009年04月07日(火) 9時30分
もうすぐ五歳になる息子が 剣道を習い始めました!私の強引な誘導で。まだ 早いかな〜と思うところでは ありますが (私がセッカチな性格なので)f^_^;) 先生に手間ばかりかけさせてしまい 申し訳ないです(T_T) 航太郎がんばれ!

FYTTE(フィッテ)5月号 

2009年03月25日(水) 17時24分
3月23日発売の健康ダイエット雑誌、
FYTTE(フィッテ)5月号に掲載されました!!

熊本出身、スザンヌさんが表紙です。


巻頭の特集記事に選ばれました!!!
中身はというと

そうそう

治療院でも教えている、下腹部に集中できる腹筋です。
図や写真を交えて、注意点もわかりやすく載っています。
ダイエット効果だけではなく、
骨盤の安定にも役立ちますので、みなさんぜひやってみてください。
来院時にはなんでも聞いてくださいね。

みんなで記念撮影 

2009年03月04日(水) 13時20分

マサキグループ全員で記念写真を撮りました。
総勢17名。
圧巻です。

明けまして、おめでとうございます。 

2009年01月02日(金) 20時24分

毎年 家族で高宮八幡宮に 初詣でに行っています。お爺ちゃんが お宮の総代になったので 孫と記念写真! 家内安全無病息災!皆様方にとって素晴らしい年になります様に。

ゆほびか 

2008年12月16日(火) 13時38分
福岡では 明日発売の ゆほか に12ページに渡り 私の考案した 腹筋法が掲載されました!

夜桜 

2008年04月03日(木) 10時08分
先日 スタッフみんなで お花見しました!あまりの 寒さに 飲めない私も 熱燗で一杯。酔いもまわって みんなのテンションも上がり 楽しい お花見が出来ました。やっぱり夜桜は きれいだな〜。来年は もうちょっと 暖かくなってからにしよう。

かなり久々更新 

2008年03月15日(土) 19時28分
携帯電話を変えて いつか 変更しようと 思いきや 一年が経とうとしています。すいません〓 更新してない間に また一人 わが家に 子供が生まれてました〓〓〓名前は 明日香といいます。これからは 頑張って更新していきます!
■プロフィール■
■名前■院長  正城
■趣味など■剣道、カート
■家族構成など■6人家族
腰痛専門 福岡 マサキカイロプラクティック
最新コメント
アイコン画像溝口
» みんなで記念撮影 (2009年03月25日)
アイコン画像ゆりゆり
» みんなで記念撮影 (2009年03月17日)
アイコン画像マサキ
» かなり久々更新 (2008年04月03日)
アイコン画像ゆりゆり
» かなり久々更新 (2008年04月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» カイロプラクティック哲学 (2008年03月24日)
アイコン画像宇治です
» ぐったり (2007年09月28日)
アイコン画像溝口です
» カイロプラクティック哲学 (2006年10月16日)
アイコン画像山口です
» カイロプラクティック哲学 (2006年10月15日)
アイコン画像中村です
» カート (2006年08月29日)
アイコン画像山口です
» カート (2006年08月19日)
http://yaplog.jp/inchou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inchou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる